PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プール、みんな頑張りました!



ダラダラ更新の記事ですが、良かったらご覧ください。


さて、本当は泳げるのに、環境のせいなのか

余り泳げなかったサラさんです。

ならば、この子にはこんな秘密兵器を投入~!




20150706 プール6




(3年前もトリさんのおもちゃで誘っていました)


何より、おもちゃ、ディスクが大好きなサラさん

欲しい…




20150706 プール14
隣の子はスタンプーちゃんです




で…

そろそろと入っていました(笑)




20150706 プール15




入っちゃえば泳ぎます。




20150706 プール16


20150706 プール8


20150706 プール7




マリアちゃんはずっと泳いでいましたね。




20150706 プール10




ハンナちゃんもあっという間に上手になりました(^^)v




20150706 プール12




またしてもニーナちゃんの泳ぎが取れていませんでした。
(ごめんなさい!)


キャッちゃんの泳ぎは安定していますね。




20150706 プール3




この前テテが萌え~(*^_^*)



もちろんザックさんも入りました。




20150706 プール13




そんなに好きじゃなかったようです^^;




20150706 プール5




そして、チーポンはと言うと

多分犬生初めての泳ぎだったと思います。

最初は怖がっていましたが

少しずつ慣らしていって




20150706 プール4




リード誘導でも泳ぎましたよ~!

ちょっと長いので、チーポンファンの方だけでもどうぞ♪









泳ぎ終わった後、サラが気遣っているのが嬉しかった~!

やっぱり家族なのね(*^_^*)




20150706 プール1


20150706 プール2




チーポン、どこ行くの~?^^;




20150706 プール9




泳いで放心状態のワンズですが

この後シャンプーして、どららーして

再びランへ向かいます。




20150706 プール11




次回で最終回の予定です(笑)

まだまだ見たい方はお待ちしております(*^_^*)






お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



| おでかけ・旅行 | 23:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだ!なんだ!
特訓の成果、バッチリ出ましたね(^_^)v

みんな、収穫があったwoof♪
次回は、もっと楽しめますよ(≧▽≦)
チーポン、こんな大きなプールで泳ぐなんて
根性あるわ~さすがお笑い担当←関係あるのか(爆)

| メルママ | 2015/07/07 00:21 | URL |

お~みなさんしっかり?泳いでますね
お兄ちゃん一緒に入ったんですね
私もね、牡丹と一緒に泳ぎたかったんですけどね
なんだか?少し恥じらい・・(爆)もあり入れなかった~
今は持っていませんが水中オッケーカメラで
犬かきとやらの撮影したかったのです・・
きっと、可愛い、前ててと後ろアンヨですよね~
みんな、萌え~でした~

| LKBママ | 2015/07/07 06:36 | URL |

ふふふ、きゃちゃんのドヤ顔、いいなぁ〜♡
サラちゃんは余裕の泳ぎですね。まっすぐ伸ばした尻尾が優雅です♪
ザックくんは絶対泳ぎが得意と思っていたのになぁ。でもまたいつか再チャレンジして、優雅な泳ぎを見せてください。
チーポン動画・・・全然長くない!もっと見たいです(笑)
濡れると別人(犬)になってて、どこの子?って思っちゃいました。
泳いだあとのチーポンにサラちゃんが耳打ち。なんて言ったのかなぁ。

| ブラン母 | 2015/07/07 09:02 | URL | ≫ EDIT

チーポン動画、食い入るように見ちゃいました(笑)
がんばって泳ぐ姿、可愛い~
サラちゃんは余裕の泳ぎ!
ザックくんはプールはお嫌いみたいですね。

2枚目のお写真のスタンプーさん、
ヤギさんかと思いました(笑)

本当に楽しい時間だったんですね。
うらやましい~♪

| Ruchiru-Mama | 2015/07/07 11:18 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

どうですか~?
特訓の成果出ていますでしょうか?

今回は3年ぶりのプールだったので
もう少し慎重に入れて行けばよかったのに
ここぞとばかりよくばり飼い主のおかげで最初は散々でした(笑)
チーポン、最初は嫌がっていましたよ~!
泳いだ後も自ら入ろうとはしませんでした、ハハハ^^;」

| サラドビー | 2015/07/07 19:22 | URL |

Re: タイトルなし

LKBママさんへ

はい、みんなそれぞれのペースで泳いでいました。
ニーナちゃんの画像はありませんが、ゆっくり泳いでいましたよ。
だいすきけのハンナちゃんはこの日は2回目のプールだったようですが
最初はリード付きで誘導して、最後にはおもちゃにつられて泳いでいました。
サラもおもちゃの誘惑には勝てず、自らそろそろ入ってちょっとだけ泳ぎました。

キャッちゃんの余裕のある泳ぎはかっこよかったですよ!
前テテが萌え~!ですよね♪
私も水中からのアングルで動画を撮ったら楽しいだろうな~!って思いました。
一緒にプールって言うのも楽しそうですが、私の体形ではどすこい入水で
周りの方にご迷惑をおかけしそうです(笑)

| サラドビー | 2015/07/07 19:27 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

キャッちゃんの余裕の泳ぎっぷり、さすがでした!
入っちゃえば泳げる王子です(笑)

サラは3年ぶりだったのに焦る飼い主に無理矢理入れられて
最初は恐怖症になってしまいました(汗)
その後、記事のようにおもちゃで誘導して
最後にはそろそろと自ら入水していました(笑)

ザックも泳げるのですが、この日はライフジャケットを着ていなかったので
ちょっと怖かったようです^^;
チーポン、初泳ぎにしては上出来でした!
やっぱりお笑い担当、決める時はキメるオトコですね(^。^)
サラには「やるじゃない!」って言われたのでは??フフ

| サラドビー | 2015/07/07 19:32 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

食い入るように観ましたか?(笑)
ありがとうございます!
チーポン、初泳ぎでしたが最初はすごく嫌がっていたけれど
無理矢理リード誘導泳ぎで頑張りました!
その後はプールサイドで走り回っていましたが…^^;

ザックは今回ライフジャケットを着なかったので
久しぶりだったし怖かったのだと思います。
オジサンなので、無理はさせませんでした。

スタンプーの泳ぎって優雅ですよ~!
アルパカが泳いだらこんな感じなのかな~?って思いました。
とっても可愛かったです。
この後シャンプーして、乾かしている姿をみて
私はスタンプーは飼えないと思いました^^;

ルチルくんも今度ご一緒しましょうね~!

| サラドビー | 2015/07/07 19:36 | URL |

サラちゃん、やっぱりYDKですよね!
サスガです☆彡

そして、実は何でも出来るコ、チーポン君^m^
期待を裏切りませんね!
プールから出た時は、小さくなっちゃって、
チーポン君だとは思いませんでした(汗)

ザック君、泳いで気持ちよかったかな?!

息子さんも体張って、
頑張ってくれましたね♪
優しいおにいちゃんです(*‘∀‘)

キャッチは、まだまだですが、
かわいい表情のおさしんをUPしてくださって
ありがとうございますm(__)m

| キャッチ母 | 2015/07/07 21:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

フフフ、やっぱり釣られましたね!
おもちゃに弱いんですよ。YDKでしょうか?(笑)

チーポン、初泳ぎだったので好きか嫌いかなんてわかるはずもなく
ごーいんに突っ込んじゃいました(笑)
でも頑張って泳いだので褒めてあげたいです。
今度はジャケット着せて泳がせてみようかと思います。
あ、ポチしないと…^^;

ザックはあまり好きじゃなかったかも~(笑)
次男が想像以上に身体張っていましたね!
まさかドボンするとは思いませんでしたが(爆)
とってもいい体験になりました。
今後のプールの課題も見えたところで?
次回に向けて頑張りますね~!

ドヤ顔?のキャッちゃん、いつアップしようかとひそかに温存していました(*^_^*)

| サラドビー | 2015/07/08 00:39 | URL |

みんな上達したよね!

ハンナもプール馴染んでくれたし、サラちゃんだって最後にはスイスイ泳いでオモチャ咥えて余裕の泳ぎだったよ〜!(⌒▽⌒)

チーポン君もザックくんも泳げるし、この夏は泳いで涼を楽しみましょう!^_^

そう、サラちゃんもマリアも家族愛あってお迎えしてたんですよね〜!
家族っていいな!(^_^)

| だいすき | 2015/07/09 10:01 | URL |

Re: みんな上達したよね!

だいすきさんへ

ハンナちゃん、とっても頑張りましたね!
若いだけあって柔軟に受け止められるから上達も早いのですよね。

サラも最初はビビっていましたがおもちゃの誘惑には負けました(笑)
これをきっかけにこの夏もうちょっと練習します~!

ワンズも一緒に暮らすことで家族愛が芽生えるんですよね。
何だかほのぼのしました。

| サラドビー | 2015/07/09 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1542-c686e41a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT