PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランで走って♪ウマウマタイム~!



3ワンズのシャンプー&どららーはハハ一人でやったので

遅れてランへ参加しました。

外は曇り空になっていて、風も涼しくちょっと肌寒いくらいでした。

キャッちゃん、サラのニオイ嗅ぎ♪




20150707 ラン1




臭かったかしら?

チーポンは遠くに行ったキャッちゃんを追いかけて




20150707 ラン16




そして、嬉しそうに戻ってきました。




20150707 ラン17




チーポンが走る姿、可愛いんですよ~!

終盤は記念撮影タイム~!




20150707 ラン3




キャッちゃん、絶対動きません!




20150707 ランw




我が家ではザックも動きません!!

ここで置物コンビ結成です(笑)




20150707 ラン5




だいすき家の3美女(*^_^*)




20150707 ラン4




最後はだいすき家、キャッチ家でもアップされていましたが

オヤツウマウマタイムです。

キャッチ母さんの元へワンズ大集合~!




20150707 ラン8




ハハ、撮影に夢中で、

キャッチ母さんにウマウマ係をしてもらっちゃいました。




20150707 ラン9




キャッチ母さん、ありがとうございます



20150707 ラン10




キャッチ母さんのブログにも出ていたゴールデンクン

一緒にウマウマもらっていました。

とってもイイコでしたよ♪




20150707 ラン11
ニーナちゃん、ようやく撮れました!




サラはランでちょっと走って

ハンナちゃんと遊ぼう~!ポーズ♪




20150707 ラン12


20150707 ラン13


20150707 ラン14




サラがボーダーと遊ぶなんてすごく久しぶり♪

見ていてとっても嬉しかったです。

ハンナちゃん、また遊ぼうね~!




20150707 ラン15




ここでお気づきですか?

置物ザックさん、まだ動いておりません(笑)

たくさんのウマウマお土産もいただきました。

ありがとうございました




20150707 ラン18




キャッチ家、だいすき家の皆さん

夢のような時間を過ごさせていただいて、とても楽しかったです。

秋に、お会いできると良いな~(*^_^*)




20150707 ラン6




Woofへのお出かけ、長々読んでいただいて

みなさまもお疲れさま&ありがとうございました。




20150707 ラン7




次回はとっても嬉しいアレのご紹介です。
(って、まだ終わってないってこと?)




お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| おでかけ・旅行 | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて、可愛い集合写真なんでしょ~
とてもとても、可愛いです
みんなお利口さんでしたね
置物??だぁれ~?そんなの言うの~
牡丹はきっとまた、犬なのに猫背~なスタイルです
なので置物・・笑のような
綺麗なお座り姿、憧れです
おうちでは綺麗なお座りするんだけどな~
お外ではシャイ牡丹になっちゃうのですよ~
戦利品もたくさんで^^vよかったですね~

| LKBママ | 2015/07/08 06:53 | URL |

woof、とても楽しそうでしたねー(*^◯^*)
3ワンズのシャンプーとドライヤー大変(>_<)
お疲れさまでした!
それにしてもザックくんの置物ぷりはたまらん可愛さですね♪
チーポンくんの走る姿も可愛い!
サラちゃん、ハンナちゃんと遊べてよかったですね♪
うちのボーとは遊んでくれるかな?
遊びる日を楽しみにしております(⌒▽⌒)

| いしじろ | 2015/07/08 08:19 | URL |

チーポンくんファンですので、しっかり動画見させてもらいました(笑)
初めてなのに上手です♪
サラちゃんも頑張りましたね~(^_-)-☆

ザック君の置物状態に笑ってしまいました(笑)
ザックくん、いい味だしてますね~=^_^=
みんな個性があって可愛いです♡

キャッチ母さん、犬使いに♪
羨ましい光景です(#^.^#)

3匹のシャンプー&ドララーを1人でやっちゃうなんて
サラ母さん、すごいです~!
お疲れさまでした♡

| マーサママ | 2015/07/08 15:59 | URL |

Re: タイトルなし

LKBママさんへ

可愛いですよね~!
みんなちゃんとフレームに納まりました(笑)

キャッちゃん、本当に動かないんです。
キャッチ母さんの言うことをきちっと守って可愛い子です(*^_^*)
我が家の置物も加わって、面白かったです。

牡丹ちゃんはお外では猫背になっちゃうんですか?
お家ではできるのにと言うことは周りを気にしちゃうのかしら?
おしとやかなんですね~!
サラは全くおしとやかと言う言葉が似合いません^^;
たくさんウマウマもらってしまって恐縮でした~!

| サラドビー | 2015/07/08 19:25 | URL |

Re: タイトルなし

いしじろさんへ

ワンズのお世話は私がやるので、他の家族はノータッチです(笑)
翌週トリミングだったので、今思えばタオルドライだけで良かったような…^^;
ザックはいつも置物状態なんです。
なので、キャッちゃんと一緒に置物組に入れてもらいました♪
チーポン、意外と待てませんね。
サラは周りが気になるのかじりじり動いちゃって、
一番訓練していたはずなのに…トホホです(笑)

ハンナちゃんがまだキャピキャピなので
サラがどう出るか心配しましたが、思いのほか遊んでいたので
見ていて本当にうれしかったです(*^_^*)
ボーちゃんとも遊べたらいいな~!
お会いできた時はよろしくお願いいたしますね♪

| サラドビー | 2015/07/08 19:31 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

チーポンファンのマーサママさん、動画をご覧いただきありがとうございます!
初泳ぎだったのに、予想外に頑張りました!
でも、その後は逃げていたし自らは入りませんでしたよ(笑)

サラはおもちゃの誘惑には勝てなかったようです。
そろりそろりと入水して、泳いでいました。
キャッチ母さんの仰る通り、YDKな子です!

ウマウマタイムではキャッチ母さんを中心に
ワンズの輪ができていました。
見ていてほのぼのでしたよ♪

基本、ワンズのお世話は私なので、この日も一人でやりました。
翌週トリミング予定だったので、今思えばタオルドライだけで良かったんですね。
アハハ(*^_^*)

| サラドビー | 2015/07/08 19:35 | URL |

チーポン君、プール動画に続き
走る姿で、またファンが増えちゃいましたね♪
カワイイ笑顔です( *´艸`)

こんなにかわいこちゃん達に囲まれて、
幸せなウマウマタイムでした(≧▽≦)
ゴールデン君も、とってもキュートで
やさしいコでしたね☆彡

集合写真、笑ってはいけないけれど、
置き物さんたちが面白くて(笑)

色々ありがとうございました♪
秋を楽しみにしていま~す☆

で、続きがあるんですね!
よろしくお願いしま~す(^^)/

| キャッチ母 | 2015/07/08 20:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

チーポンファンがどのくらいいるのかわかりませんが
徐々に増えつつあるのでは?と、ひそかに喜んでいますよ。
走る姿をちょっとだけでも見てもらえて良かったです♪

ウマウマタイムではキャッチ母さんにお願いしちゃって
後ろからニコニコしながら写真を撮られせていただきました。
でも、お顔を隠すのがもったいないくらいのキラキラ笑顔の
キャッチ母さんの姿もしっかり拝見しましたよ!

秋にまたわらわらと集まれたらいいですね♪
楽しみにしていますよ~(*^_^*)

続き、ちょっとだけですが~、あのロールちゃんです(*^。^*)

| サラドビー | 2015/07/08 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1543-c7ae4407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT