PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけはあの〇ンダちゃんだよ!




前回で最終とするところでしたが

まだお宝画像があったのでアップです。

だって、こんなに可愛い王子を独り占めしちゃ悪いですからネ♪

アマアマ中の王子♪


20150708 パンダ10



おすまし王子♪



20150708 パンダ9




シャンプー後のボサボサチーポン




20150708 パンダ6




サラは変わらず♪




20150708 パンダ7




ザックはブラッシングが足りなくて頭がカッパ




20150708 パンダ8





そして、題名にもあるあの〇ンダですが

かねてからあちこちのブログで拝見していて

欲しくて代官山の本店まで行ったけれど売り切れ~(T_T)

今年のシリーズを待っていたところへ

キャッチ母さんからいただいちゃいました!




20150708 パンダ1
その後トリミングに行ったので別犬になっております




ありがとうございます



まずはワンズと記念撮影

サラは見ないふり




20150708 パンダ4




チーポンは意味が解っていない




20150708 パンダ5




この後ワンズに渡してみたら

あっという間に、このオヤジがシャシャリ出てきました




20150708 パンダ2




ザックさん、実は新しいもの好きなんです(笑)




20150708 パンダ3




いつもはおっとりなのに、新しいおもちゃは一番先に取りに来るタイプ。

サラもザックやチーポンには譲るんです。

でも、あっという間に大変なことになりそうなので

早々に取り上げました。

大事に使わせていただきます

チーポンからもお礼を言ってよ~!




20150708パンダ12




って、そんなお礼ってアリ?


帰りのSAで買った富士山メロンパン




20150708 パンダ11




中にクリームが入っていてとっても美味しかったです(*^_^*)

連日のお出かけ記事にお付き合いくださって

ありがとうございました。





お帰り前にぽちぽちっとしてね♪
↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




| おでかけ・旅行 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンダしゃん!

どこだか?のお店に山積みになってましたよ。
キャッちゃんの好きな遊具ですね。(笑)

ザック君新しい物好きってのが憎いな。(⌒▽⌒)

| だいすき | 2015/07/09 10:08 | URL |

ぱんださん、やっと届けられました~♪
・・・高価なものではなくてスミマセン^^;
温めておいたので、
きっとアツアツだったかも^m^

まずは、新入りへ洗礼をいただいたわけですね(笑)
ザック君の意外な一面を見せてもらいました(^O^)

チーポン君のゆるゆるなお礼もしっかり受け止めましたよ♪

富士山メロンパン、おいひそーだと思っていて、
まだ食べていない我が家です^^;
父に交渉してみます(^O^)/

| キャッチ母 | 2015/07/09 11:08 | URL | ≫ EDIT

Re: パンダしゃん!

だいすきさんへ

もしかしたらそちら地域ではまだあるのかしら?
東京では本店を含め2店舗回りましたが売り切れでした。
キャッちゃんのブログで見ていてほしかったんです。
ザックが1番に取っていましたけれどね(笑)
こういう時は素早いんですよ~(^。^)

| サラドビー | 2015/07/09 14:16 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ずっと観ていてほしかったのですが、
どこも売り切れでした、今年バージョンが出るまではないと言われていました。
なので、まさか~!!って嬉しかったです。
ありがとうございました<m(__)m>

ザックさん、新しいもの好きでして
普段まったりおっとりなのに、こういう時だけ素早いです。
見ていてギャップに驚かされますよ。

ゆるゆるチーポンのお礼ですみません(笑)
でも、チーポンらしさが出ているかな?って思いまして^^;

富士山メロンパン、大きいのでビックリでしたが
食べて更にビックリ!!とっても美味しかったです。
大きいので半分ずつで食べましたよ。
キャッチ母さんもぜひ召し上がってくださいな(*^_^*)

| サラドビー | 2015/07/09 14:20 | URL |

ロールパンダさん、GET良かったですね~
我が家は、総合病院へ入院中ですよ(笑)

富士山メロンパン、お土産に買ったこと
ありますよ~喜んでました♪

新入りの洗礼・・・アハハ仕方ない(≧▽≦)

| メルママ | 2015/07/09 22:59 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

おぉ!メルくんも病院送りにすることがあるのですか?
ピーピーおもちゃだけかと思っていました。
総合病院、長くかかりそうですね(笑)

ザックさん、新しいもの好きなんです。
で、一番に取りに来て貸してあげませんね~(*^_^*)
オヤジの意地なんでしょうね~!

| サラドビー | 2015/07/10 00:03 | URL |

我が家のロールパンダさん健在です
夜は牡丹の寝床さん独占してます・・(o^^o)♪
可愛いですもんね
サラ家さまへ来て可愛がってもらえてるようでよかったです

| LKBママ | 2015/07/10 07:11 | URL |

Re: タイトルなし

LKBママさんへ

ずっと欲しかったんです。
でも、代官山の本店も売り切れ、他のお店も売り切れ、
ネットでも探していましたが売り切れ
で、今シーズンバージョンを待っていたところでした。
キャッチ母さんからいただいて、一人興奮しておりました(笑)

3ワンズいるので、ほっておくとあっという間に破壊されそうなので
見ている時だけ渡します、ええ、ケチですから(笑)

牡丹ちゃん、寝る時のお供なんですね♪
想像するだけでも可愛い(*^_^*)

| サラドビー | 2015/07/10 13:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1544-4c5675d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

