PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大事に使います♪


今日は晴れて気持ちのいい1日でした。

暑かったけれど、夏はこうでなくちゃ!

昨夜からちょっと風邪ひきモードになりそうで

薬を飲んで早目の対処です

体調を崩す方が多いので、気をつけましょうね♪

ちょっと前にいただいたおもちゃです。

何しろすぐ破壊されそうで、パンダちゃん同様

目が届くときだけ渡しています(ケチ)

ザックさん、早速ゲット




20150710 週末3


20150710 週末4




チーポンも気に入っています。



20150710 週末2


20150710 週末5




サラはキラキラお目目で、ボールを待っています。




20150710 週末9




でも…




20150710 週末6




すぐにザックとチーポンに奪われる…
(譲るんです)


ブラン母さん、

アップがすご~く遅くなりましたが

ワンズそれぞれにおもちゃをありがとうございました。

大事に使います。


今週も皆さま、お疲れさまでした。

週末はサラドビー地方は晴れて暑くなるそうですが、

九州、沖縄地方の方は台風に気をつけてださいね。

気候の変化が著しいので、体調には気をつけて

良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿



20150710 週末7




我が家、日曜日は水泳部入部予定です





よろしかったらぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)







| サラとザックとチーポン | 19:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オモチャに夢中になる姿、かわいいですよね(*‘∀‘)
ザック君も、この時は!って感じですね^^;

明日は、水泳部ですか(≧▽≦)
暑くなりそーなので、
人も入りたい気分ですね♪

楽しんで来てくださいね~\(^o^)/

| キャッチ母 | 2015/07/11 20:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

おもちゃで遊ぶ姿は見ていて癒されます。
ザックはおもちゃを見るとイキイキしますが
ほどなくしてポイッです(笑)
キャッちゃんのロールシリーズを並べている姿が
とってもカワイイな~!っていつも思います。
最近は暑いのでロールさんたちはお休み中ですか?

日曜日も暑くなりそうですね。
人間もプールに入りたくなりますよね~!
日焼け、注意です!

| サラドビー | 2015/07/12 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1546-8121e0dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT