PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日プール日和♪



昨日に続き今日も暑いですね

本日、サラ家はプールに行ってきました。

水泳部長の泳ぎ、勉強させていただきましたよ♪




20150712 プール2




プール日和だったので、混雑していましたが

みんな楽しそうに泳いでいました。




20150712 プール3




って、サラはどうだったの?




20150712 プール4




笑っている場合じゃないでしょ~!!

水泳部長、ママさん、今日はとても楽しかったです

ありがとうございました。




20150712 プール5




今日はここまで♪




おまけ

チーポンはどこでしょう?




20150712 プール1




どこへ行っても楽しそうです(笑)





よろしかったらぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


 
スポンサーサイト

| おでかけ・旅行 | 17:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はプール日和でしたね♪
いろいろご心配おかけしました。
ご一緒できなくて残念でしたが、次回は必ず!

プール、屋外なんですね(驚)
わんこは気持ちよさそうですが、
人間は暑そうですね(笑)

続きを楽しみにしています。

| Ruchiru-Mama | 2015/07/12 18:11 | URL |

お疲れ様でした(⌒▽⌒)

暑い中、水泳部の練習に参加して頂き、ありがとうございました(≧∇≦)
混雑していましたが、それなりに?水に浸かれましたかね?笑
イイとこ、見せられず〜(T_T)

チーポン、プールの周りダッシュしてましたね〜(^○^)
ザックさん、楽しめたか?置物でしたよ(笑)
サラちゃん、やっばり小さくて可愛いかったです( ´ ▽ ` )ノ
よそ様の場所にいましたね(。-_-。)

私の本音トーク、㊙︎でお願いします(笑)
早々、アップありがとうございます(≧∇≦)
我が家もがんばりまふ( ̄▽ ̄)パソコンやーい!

| メルママ | 2015/07/12 18:59 | URL |

水泳部、部長とご一緒でしたか^m^
サラちゃん、いい笑顔じゃーないですか( *´艸`)
やっぱり、泳ぐのが好きなんですね☆彡

チーポン君、そのプールサイドのコですか?!
プールサイドは走ると体育の先生に怒られますよ(笑)

お天気、良すぎたくらいですかねぇ。。。

続きを楽しみにしていま~す(^^)

| キャッチ母 | 2015/07/12 20:14 | URL | ≫ EDIT

野外プールいいな〜!

水浴び最高な日でしたね!
サラちゃんの特訓コーチは水泳部長付き添いだったのですね。^_^
コミコミじゃ無ければワンツーマンで指導受けれたはずですが、いろいろあったんだろうと思います。^_^

チーポン君、プールサイド滑ってない?走ってる?(笑)
ザック君見えないな。^_^

| だいすき | 2015/07/12 20:42 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

今日も暑かったです。
サラはプールと言っても足までしか浸からないし
ザックとチーポンは逃げていました^^;
暑かったので無理矢理お腹まで冷やしましたけれどね(笑)

次回はぜひご一緒しましょう!
我が家からは比較的近いし、ランも小型犬エリア以外に3つあるので
快適でしたよ♪
部長の泳ぎを堪能できなかったのはちょっと残念だったので
次回はぜひルチルくんも~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/07/12 20:53 | URL |

Re: お疲れ様でした(⌒▽⌒)

メルママさんへ

今日は色々お世話になり、ありがとうございました!
日曜日で暑かったとあって、混み混みでしたが
それでもメルくんがプール大好きだと言うことは良くわかりました。
次回はもっと部長の泳ぎを勉強したいと思います♪

チーポン、ザックともプールを楽しむというより
あの場を楽しんでいたようです。
ザックさん、あれでも楽しんでいると思いますよ(笑)
サラはプールと言うより水が好きで、ランが大好きオンナでしたね!

今日はご一緒出来て本当にうれしかったです。
また次回の部活動、よろしくお願いいたします(*^_^*)

メル家のブログも楽しみにしております♪

| サラドビー | 2015/07/12 20:57 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、水泳部長とご一緒させていただいて
部活動の見学&入部体験させてもらいました。

笑顔のサラですが、実は泳ぎませんでした~!
スロープタイプのプールなのですが、ちょっと怖かったようです。
私だけだったので、無理矢理入れるようにはできず
お腹までつかるって言う体験で終わりました(爆)

チーポン、そうですよねぇ…
プールサイドで走っちゃいけないって
ちゃんと聞いていなかったんですよね~^^;

続編、お待ちくださいせ~!

| サラドビー | 2015/07/12 21:01 | URL |

Re: 野外プールいいな〜!

だいすきさんへ

今日は絶好のプール日和でしたが、混み混みでした!
サラは水泳部長と一緒だったので、少しは泳ぐかと思ったのですが
今日は次男が一緒じゃなかったので、私一人ではちょっと無理でした(笑)
次回はちゃんと特訓したいと思います。
でも、Woofとは違って屋外だったので、それは大丈夫でした。

チーポン、気付いたら走っていました。
プールサイドは走っちゃいけないって言われているのに
忘れていたようです^^;
ザックはご存じのように私のハイゴレーでした(爆)

| サラドビー | 2015/07/12 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1547-8b57ee9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT