PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子記念日6回目♪



ひゃ~っ!!!

すっかり忘れ去っておりました(大汗)

7月11日はサラのうちの子記念日でした。

一昨日はプール前日ですっかり浮かれて

大事な記念日を忘れていたダメハハです

6年前、どうしてもワンコとの生活がしたくて

5月に今の家に越してきて、1ヶ月半でサラを見に行って

7月11日の晴れた暑い日に(晴れオンナですから)やって来たサラ。




20150713 サラパピー3


20150713 サラパピー2
引っ越しの段ボールがまだあったね




その頃はコンデジしか持っていなくて、

しかもそのカメラのSDカードを消去したらしく

探しても」パピー時代のサラの写真がほとんどない(涙)

残っているのは携帯で撮ったもののみ…

それでも、可愛い、美人だと言うことははわかります(親バカ)




20150713 サラパピー1




昨日はランでも走って楽しかったね。




20150713 サラパピー6





うちの子になってくれてありがとう♪





20150713 サラパピー4




これからも元気で楽しく暮らそうね





よろしかったらぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

| サラのこと | 14:27 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうサラドビー家♪

お疲れ様です(´▽`*)

何故か急にコメントがスイスイ
打てるのでこの調子で書いちゃおっと(笑)

サラちゃん、家の子記念日おめでとうございます(≧▽≦)
パピサラちゃん、可愛いわ~美人さんですもんね(笑)
サラちゃんが選んで来た家ですから、また1年家族で
素敵な日々を過ごしてくださいね(^_^)v

| メルママ | 2015/07/13 18:06 | URL |

サラちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(*^_^*)
ほんとパピーのころから美人さん♡

うちもマロンのパピーの時のお写真、ほとんどないです(^_^;)
その頃はブログも書いてなかったし、
初めてもワン育てに必死で
あんまり写真を撮るっていう余裕もなく。。。
今思えば大後悔(涙)

笑顔がとってもキュートなサラちゃん♪
この1年もたくさん可愛いサラちゃんスマイルを見せてね~(^_-)-☆

| マーサママ | 2015/07/13 18:23 | URL |

うちの子記念、おめでとうございます☆彡
我が家と一カ月違い!
プール特訓楽しそうでしたね(^ー^)ノ
これからも、サラドピー家みんなで楽しい思い出
作って行ってくださいね(^◇^)
今年中に会えるといいなぁ(*^◯^*)

プールサイドのチーポン先生、仔犬みたいに走って
可愛かったですよ(#^.^#)

| ロジャー母 | 2015/07/13 19:06 | URL | ≫ EDIT

サラちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。

パピーのサラちゃんとってもかわいい&賢そうです(*^_^*)
そして今はもっともっと可愛く賢くなってますよねv-238

プール楽しそうでしたね(特にチーポンくん・笑)
我が家にも河童がおりますのでいつかご一緒出来たらうれしいです。

| izm | 2015/07/13 20:59 | URL |

サラちゃんうちの子記念日
おめでとうございます(o^^o)

うっかりする位
充実したhappyな毎日なんでしょう\(^o^)/
これからもますます元気に
楽しい日々でありますように(^O^)

| らんらんママ | 2015/07/13 21:02 | URL |

サラちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(≧∇≦)
サラ母さんが、お母さんになった日ですね!!
チビサラちゃん、可愛い(⌒▽⌒)
いいないいなー♪
ボーは大きくなってうちに来たのでパピーの頃の写真がありません(>_<)
少しでも残ってるの羨ましいですよ♪
これからの写真をたくさん残して下さいね!!
一緒にプール行きたかった(爆)

| いしじろ | 2015/07/13 22:08 | URL |

うちの子記念日おめでとうございます!
パピーサラちゃん、可愛い〜
美人さんですよね!
あっ、パピーサラちゃんはルチルと似てました〜

この1年が充実したものになりますように

| Ruchiru-Mama | 2015/07/13 22:37 | URL |

Re: おめでとうサラドビー家♪

メルママさんへ

ありがとうございます!

今日はコメントスイスイデーですね♪
この調子で水泳部の記事、よろしくお願いいたします。

早いものでもう6回目のうちの子記念日です。
パピボーの時は子育てに必死で、写真もあまり撮っていませんでした。
ブログをその時から始めればよかったと今になって思います。

サラが選んでくれた我が家が更にとって居心地の良い
我が家として思ってくれたらと、思っています(*^_^*)

| サラドビー | 2015/07/13 22:54 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

ありがとうございます。
もう6年経ったのが信じられないくらいです。
あっという間ですね!

マロンちゃんもお写真ないですか?
我が家もブログをするつもりもなかったし
初めての室内飼育ワンコだったので、育てるのに必死で
マーサママさん同様、写真があまりありません(涙)
パピー時代の可愛い画像、少なくて残念です。

マロンちゃん、サアヤちゃんの美人姉妹に
我が家のサラも美人と言うことで~!今後ともどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

| サラドビー | 2015/07/13 22:55 | URL |

Re: タイトルなし

ロジャー母さんへ

ありがとうございます!
ロジャーくんと同級生、ロジャーくんのうちの子記念日と近いんですね。

プール特訓、ちょっと混雑していましたが
水泳部長の泳ぎを勉強してきましたよ。
先週、ロジャー母さんのブログにメッセージ入れたのですが
届きませんでしたか~?
今度はぜひご一緒しましょう♪

フフフ、チーポンはプールサイドで走っちゃいけないのに
走っていました^^;

| サラドビー | 2015/07/13 23:01 | URL |

Re: タイトルなし

ismさんへ

ありがとうございます。
早いものでもう6回目のうちの子記念日になりました。
パピー時代の写真をもっとたくさん撮っておけば良かったのに
その時は初めての室内飼育でバタバタで撮っていませんでした。
残念です。
ブログもその当時から始めたら良かったのにと、今思います(笑)

フフ、チーポンはプールサイドで走っちゃいけないのに
聞いていなかったようですね^^;
今度はぜひぜひお会いしましょう♪


| サラドビー | 2015/07/13 23:04 | URL |

Re: タイトルなし

らんらんママさんへ

ありがとうございます!
本当にうっかりしておりました(汗)
何か忘れていた気がする~!と思っていたら
他の方のブログでうちの子記念日の記事を見て
「あ~っ!!」でした^^;
充実した毎日を送っていられているということで
良いこととします♪

この1年も楽しく充実した毎日をサラが送れるように
みんなで過ごしたいと思います。

| サラドビー | 2015/07/13 23:08 | URL |

Re: タイトルなし

いしじろさんへ

ありがとうございます!
もう6回目のうちの子記念日になりました。
あの日も暑い真夏のような日でした。
あの時からサラも晴れオンナですね♪
この時からブログを始めていれば、もっと写真を撮っていたのでしょうね。
初めての室内飼いだったので、バタバタでろくに撮っていなかったんです。
今思えば残念です。

ボーちゃんは大きくなってからいしじろ家へやって来たのですものね。
パピボーの可愛いお写真がなくても、
今のボーちゃんのピカピカの笑顔を見れば幸せだって良くわかりますよ。
やっぱりいしじろさんの所へ行くまで待っていたのだと思います。

プール、日曜日で混雑していましたがそれなりに楽しんできました。
次回の水泳部には参加をお持ちしています。
あ、我が家泳ぐより浸っている方ですが(笑)

| サラドビー | 2015/07/13 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

ありがとうございます!
パピー時代はちょっとビビりでおとなしく見えました。
でも、やっぱりボーダーでしたね(笑)
初めての室内飼いだったので、てんやわんやでバタバタで
ろくに写真を撮っていませんでした。
それなのにSDカードを消去したようで(涙)
携帯に残っていた分をPCに移しておいた分しかありません。

そうそう、頭のブレーズがルチルくんとそっくりですものね!
やっぱり美人&美男兄弟ですから(*^_^*)

これからもサラが我が家で楽しく幸せに暮らせるように
頑張りたいと思います♪

| サラドビー | 2015/07/13 23:17 | URL |

うっかり八兵衛!(笑)

そんな事もあるよね。
でも優しい母はしっかりと覚えてましたね。(^_^)

今も可愛いサラちゃんですが、パピサラちゃん ヤンチャそうでしたね。
この一年も沢山の思い出を作ってくださいね。
写真も一コマ一コマが大事ですね。^ - ^

我が家もニーナのパピーの頃の写真のネガやSDカードの保存先が廃却したPCだったからほとんど無いよ。(>人<;)

| だいすき | 2015/07/14 03:16 | URL |

うちの子記念おめでとうございますm(_ _)m
うちのお嬢より1つ年下ちゃんですね
元気ででまた、来年もうちの子記念日
楽しく祝ってもらってね

| LKBママ | 2015/07/14 06:23 | URL |

サラちゃん、うちのこ記念日、おめでとうございます\(^o^)/
運命の日だったんですね(*^_^*)
実は、その日は、私の兄の誕生日で、ケーキのお裾分けをいただいていました。

サラちゃん、美人さんで、「このコ!」ってビビッときたんじゃーないですか?!
ほんと、かわいいです☆彡
母、ヨダレが出そうです(笑)

サラちゃんと、チーポン君、ザック君と
今年も楽しいワンコ生活をお過ごしくださいね~☆

| キャッチ母 | 2015/07/14 10:44 | URL | ≫ EDIT

出遅れました(汗)

サラちゃーーーん、6回目のうちの子記念日、おめでとーーーー♪
どんな画像でも、可愛い子は可愛いから全然問題なしですよ。
それにしても可愛いパピーサラちゃん。ピンクの肉球にかぶりつきたいです(笑)
どうしても迎えたいと思ったワンコがサラちゃんで良かったです。
じゃなかったら、今こうしてサラ母さんとお話することもなかったんですもん。
だからサラちゃんに「ありがとう〜」です。

先日はおもちゃで遊ぶ3ワンズの記事アップ、ありがとうございました。
みんなが気に入ってくれて良かったです。

| ブラン母 | 2015/07/14 12:21 | URL | ≫ EDIT

Re: うっかり八兵衛!(笑)

だいすきさんへ

はい、うっかり八兵衛でございます!
もうどんどん抜け落ちている状態で、更にこの暑さ!
大丈夫でしょうか?ワタシの頭(笑)

パピボーのサラは、「ボーダーってこんなですか?」と思うほど
色々やらかしてくれました。
何でも齧って、なんでも食べて、誤飲騒動は数知れず…
今こうして元気でいてくれて良かったです(笑)

だいすきさんもニーナちゃんのお写真、あまり残っていないんですね。
わかりますよ~!私も数少ないサラの写真を見て後悔しきりです^^;

| サラドビー | 2015/07/14 23:28 | URL |

Re: タイトルなし

LKBママさんへ

ありがとうございます!
牡丹ちゃんより一つ年下です。
初めての室内飼いでてんやわんやでドタバタして過ごした
パピー時代が懐かしいです。
本当に色々あって、今こうして元気でいてくれて
何よりです(笑)
この1年も元気で楽しく過ごしてもらえるようにしたいと思っています(*^_^*)

| サラドビー | 2015/07/14 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ありがとうございます!
サラを見に行ったのは6月下旬、その後慌てて準備して
我が家にやって来たのが7月11日でした。
暑くて真夏のような日だったんです。
今でもよく覚えていますよ。
とっても可愛くって小っちゃくて、どうやって育てようかと
アタフタしていました。
さすがボーダー、色々やらかしてくれて
今、ちゃんと大人になって良かったと思います(笑)
ボー飼いさんの通る道でしょうね~!

キャッちゃんもパピーの頃はめちゃめちゃ可愛いですよ!
さすが王子です!!

この1年もサラが元気で楽しく過ごしてもらえるように
したいと思っています(*^_^*)

| サラドビー | 2015/07/14 23:35 | URL |

Re: 出遅れました(汗)

ブラン母さんへ

ありがとうございます!
6回目の記念日、あっという間でしたね!
サラを見に行ったのが6月下旬、やって来たのが7月11日、
兄妹の中では一番最後にやって来たそうです。
可愛くて小っちゃくて…ですが、さすがボーダー!
やることはしっかりやっておりまして(汗)
誤飲騒動は数知れず、今現在元気で何よりです。

こうしてブログをすることでブラン母さんとも知り合えて
本当に良かったと思っています。
メル母さんともブランちゃんに会いたいね~!と
水泳部中にもお話しましたよ。
なので、ブランちゃん、元気でこの夏も乗り切って過ごしましょう!

おもちゃ、大人気なので様子見でけちけち渡しております。
ずっと出しているとありがたみが分からなくなるワンズなので(笑)

| サラドビー | 2015/07/14 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1548-e1568bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

