PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水泳部長の泳ぎを見学♪



昨日の記事に

たくさんのお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

我が家、3ワンズなので、

それぞれ誕生日とおうち記念日があり

年中そんな記事が載りますのでご了承くださいませ^^;
(チーポンは誕生日とおうち記念日は一緒ですが)




プールのお話です。

今回、水泳部の活動に行った場所は

ジャンボメルの日常で紹介されていました



20150712 プール6



PRIMELAND ドッグランもろやま


です。

こちら、茨城県涸沼に姉妹店がありまして

我が家は3年前に行っています。

その時のレポはこちら → 

泳いでいるサラたちの様子はこちら → 


で、今回初めて水泳部長の泳ぎを見学してきたわけですが

この日のプールは大きい子がたくさんいたり

豪快に飛び込む子がいたり、ちょっと吠えている子がいたりで

水泳部長もペースがつかめなかったご様子。




20150714 プール2




それでも




20150714 プール3




さすが




20150714 プール4




自分のピーピーおもちゃをめがけて




20150714 プール5


20150714 プール6




しっかり泳いでいました(^^)v




20150714 プール1
水も滴るイイオトコ!メル水泳部長です!




この日のためにライフジャケットを買った我が家ですが

サラさんたら



20150714 プール8



20150714 プール9



それって足首まで浸かっているだけじゃないの~!!



20150714 プール10



それでも楽しいようです^^;


メルママ調査員のようにきちんとレポできていませんが

この後もレポしていきます。



今日のおまけ




20150714 プール7




サラのしっぽと

チーポンのモフモフおしりとメルくんのスリーショット♪

チーポンのおしり、見ていて笑えます(^。^)





よろしかったらぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| おでかけ・旅行 | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メル部長は、さすがです!!
能あるワンコは、爪を隠していたんですね^m^

サラちゃん、周囲に圧倒されちゃったのかな?!
シャイガールですから(^^)

チーポン君のオチリ、ぼでーのわりに、
ボリューミーでプリプリですね(笑)

サラちゃんのぽっしでの登場も笑っちゃいましたが、
ザック君はどこ??
次回の登場をお待ちしていま~す(^O^)/

人も泳ぎたいくらいの暑さですね・・・
台風も気になりますが。。。

| キャッチ母 | 2015/07/15 11:41 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、満面の笑顔の割に前足ちょっと・・・だけですか(笑)
でも楽しかったらいいのよねぇ。
まぁ、水泳部長のメルくんとしたら、少々物足りないかもしれないけど。
でも水に濡れたメルくん、いつもと雰囲気が変わって
なんだかス・テ・キ♪サラちゃん、惚れちゃったりしてない〜?
チーポンはさすが見せ場を知ってますね。それも効果的な見せ方を(笑)

| ブラン母 | 2015/07/15 13:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

メル部長、たくさんの大型ワンコたちが泳いでいたので
ちょっと圧倒されていたようでしたが
徐々に慣れてきて、ちゃんとメルママさんの指示で
ピーピーおもちゃを取りに行っていました。
入り方もすーーっと入ってきれいでしたよ。
サラは水は好きなのに、ちょっと慎重なのか(笑)
恐る恐る入っていました。
次回はもう少しスパルタで泳がせます!

チーポンは元々お水が好きではないようですが
軽いのでちょっと抱き上げて「ぽーーん」と入れたら
頑張って泳いでいました。
ザックさんは…置物状態なので終始私の後ろでウロウロしていました(笑)

この暑さ、尋常ではありませんね。
週末のお天気心配ですね…

| サラドビー | 2015/07/15 16:25 | URL |

Re: タイトルなし

ブラン母さんへ

サラはお水は大好きで、ランでも走り回った後は
ランによくある桶などに体を入れて冷やすくらいなのですが、
今回は足だけ冷やして「いいの!これで」と言う感じでした。
でも、ピーピーおもちゃを取りたいので、恐る恐る取りに行っていました。
普段ランで走る姿からはちょっと違いますね(笑)

メルくん、周りの大きい子たちの泳ぎでペースがつかめなかったようですが
徐々に慣れて、空いているときはちゃんと長く泳いでいましたよ。
水も滴るイイオトコ!はメルくん、キャッちゃんで1、2位を争いますね♪
とても穏やかなので我が家のワンズとも何も問題なく
一緒にいられたので良かったです。
サラもこういう場所に慣れてきたのかな?と思います。

フフフ、やっぱりそこに目が行きますよね~!
このプリプリモフモフおチリ(笑)

| サラドビー | 2015/07/15 16:30 | URL |

うわ〜カッコよく撮れてますね(笑)
あんまり、良いとこ見せれず残念(;^_^A
吠えてる子がいると、ダメですね〜

サラちゃん女の子してますよ♪
お転婆ではないですね(*^^*)
何回か行けば雰囲気にも慣れますね〜
チーポン、マジ面白い、見てるだけで飽きないし、
よそんちでも馴染む(≧∇≦)
ザックさんは、動きがなくても笑ってくれたから
良かった〜o(^▽^)o

また、行っちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ
さぬまとwoofの距離が変わらない事が、
分かりました( ̄^ ̄)ゞ

まだまだ、調査員かけだしです!
でも、伝えてホッとしました^o^

| メルママ | 2015/07/15 20:08 | URL |

爽快さ伺えますね!

水泳部長も賑やか過ぎても好きじゃないんだよね。
でもさすが貫禄あるんだな〜!(笑)

サラちゃん足首辺りでも涼めたのは確かだよ〜
水の冷たさは足元からジンワリ来るからね。^ ^
チーポン君くるりんチョしてるって気分上々だったんだね。(⌒▽⌒)

| だいすき | 2015/07/15 21:51 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

メルくんは周りを気にしながらも徐々に泳いでいたので
スゴイな~!って感心しました。
我が家のワンズとも一緒にいてくれて
とても嬉しかったです。
メルくん、ほんまにええ子~!

フフフ、チーポンを堪能していただき
ありがとうございました。
ゴスロリも披露してサービスしていましたね!

涸沼、とってもいいんですよ!
我が家はちょっと根回ししないと無理かもしれませんが^^;
もろやまは多分いつでも大丈夫そうです!
またぜひよろしくお願いします(*^_^*)

| サラドビー | 2015/07/16 00:23 | URL |

Re: 爽快さ伺えますね!

だいすきさんへ

メルくん、とっても穏やかなので
吠えている子がいるとちょっと困っているようでした。
大きい子たちがざっぷん~!って泳いでいるのも
ちょっと調子が出ずらかったようですが、
それでもちゃんと泳いでいて感心しました。

サラは強引に入れないとダメなのかもしれませんね。
このプールは4面すべてすり鉢状なのでリードで泳がせることはできませんでした。
次回はやっぱり抱っこして真ん中で放流方式ですかね(笑)

チーポンはどこでもご機嫌なのでとっても楽ちんですよ~!
この後、無理矢理泳がせましたけれどね(笑)

| サラドビー | 2015/07/16 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1549-9f50b4a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT