PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プールレポ続編



今日もうだるような暑さでしたね。

仕事が休みの日だったので、

外出せずに引きこもっておりました^^;


さて、日曜日に行ってきたプールの続編です。

写真多めでお送りしますので

お時間のある方だけご覧くださいませ。



水は好きだけれど泳ごうとしないサラなので

Woofで購入したピーピーおもちゃでなんとか泳がせようと

取れそうで取れない距離に投げてみました。




20150715 プール1


20150715 プール2


20150715 プール3


20150715 プール4


20150715 プール5


20150715 プール6



自分で取なさ~い!!




メルくんは優雅な泳ぎを披露~!




20150715 プール12


20150715 プール13




チーポンはどこでも誰かの家族のように振る舞い

すぐその場に馴染んでいました^^;




20150715 プール7


20150715 プール10


20150715 プール24





プールサイドは走っちゃいけないんだよ!!

わかった?

その後、奥のドッグランでちょっと過ごして




20150715 プール8


20150715 プール9
木陰があるのでいい感じです




再びプールへ…

いつまでも足までしか浸からないサラは放っておいて

チーポンを泳がせてみました。

軽いので片手で抱っこして

プールにどぼーーん




20150715 プール15


20150715 プール14




1人でやったので画像が残念ですが

ちゃんと犬かきして泳いでいました♪

その後、お昼休憩(人間の)




20150715 プール16
ごはんを注文中、待っているメルくんが可愛い♪




メルママ調査員が書いていたように

お昼は充実していましたよ。

生姜焼き、豚丼、カレー、鶏肉料理等々

どれも美味しそうでした~!




20150715 プール19
注文したのはワンコインのカレーです




ワンズにはオヤツを…




20150715 プール17
お隣のテーブルのゴルちゃんも参加です




メルくんは休憩中




20150715 プール18




上目づかいが可愛いの(*^_^*)



人間の食事後はランでちょっと軽めの運動

この時、デジカメの充電切れでスマホで撮影しております(汗)

サラは久しぶりにディスクをやってルンルン♪



20150715 プール21




メルくんとすれ違い~!

絡まなかったけれど、一緒に過ごせましたよ。

メルくんの性格が良いからなのよね。

チーポンも嬉しそうに走っていました。




20150715 プール22



20150715 プール20
自販機があるので、飲み物も買えますよ!




ちょっと走ればすぐ暑くなるので、再びプールへ…

ランで遊んだ後は足を洗ってからプールに入ります。

ランとプール、夏場は両方行ったり来たりがいい感じです。




20150715 プール23




メル水泳部長!またご一緒しましょうね♪

お近くの方も良かったら行きましょう~!

次回はもっとスパルタでサラを泳がせます(^_^)v




20150715 プール11
え?ママ!なんですって?





よろしかったらぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




| おでかけ・旅行 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに褒めてもらって、うーーーん
どうしましょう(笑)
飛び込めない部長なんて、恥ずかしい(/ω\)

チーポン、泳げるけど補助がいないと
小さいので危なそうです(>_<)
なので、プール周りガラガラこれでもかって
走ってましたね~可愛いなぁ♪

調査員の補足、完璧です☆ありがとうございます!アハ
まだまだな、新人調査員な者でして・・・

ゴルちゃん、笑えますね~どこ行ってもフレンドリーな
犬種です(´▽`*)
いよいよ、スパルタ指導ですか??わ~サラちゃんピンチ!
ザックさんは、足が濡れてクールダウン(爆)

| メルママ | 2015/07/16 13:34 | URL |

ふふふ♪
サラちゃんのそのつっぱった後ろ足がかわいいです^m^
そして、おもちゃが取れないと、
必殺の笑顔(^O^)
たまりませ~ん♪

チーポン君、笑顔で楽しんでいますね!
プールサイド、走ってもすべらなかったですか?!

メル君、さすがですね♪
実は、マルチなボーダーだったりして^m^
キャッチも特訓してもらわなきゃ!!

| キャッチ母 | 2015/07/16 13:37 | URL | ≫ EDIT

やっぱりプール楽しそうです♪
ランで走って、またプールもいいですね^_^

サラちゃん可愛い〜
チーポンくんはどこに行っても
チーポンくんですね(笑)

メル部長はさすがです!
ルチルも水泳部に入れてもらわないと。

| Ruchiru-Mama | 2015/07/16 17:43 | URL |

ランもあって、ご飯も充実してるなんていいですね~(^_-)-☆
ますます行ってみたくなりました♪
深さはwoofと比べてどんな感じなのでしょう?

どこの家族にもなじんでしまうチーポンくん、
素敵です(笑)
チーポンくんの走り方が、ほんと嬉しそう(*^_^*)

最後のお写真のサラちゃん、いい笑顔ですね~♪
そんなに泳げなくてもきっと楽しかったんですね(^_-)-☆
あ、でも次はスパルタの特訓がまってるのかしら?(笑)

| マーサママ | 2015/07/16 18:14 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

あら~!ほめすぎましたか?
じゃ、次回は少し少なめにします(笑)

メルくん、穏やかだしどんなワンコでも対応できて
どこに行っても安心ワンコですよね。
あ、褒めちゃった(笑)

次回はまたチーポンの泳ぎも鍛えたいと思います。
ザックは…いいんです!いるだけで(笑)

| サラドビー | 2015/07/16 23:49 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

フフフ、サラはビビりだからおっかなびっくりで
でもおもちゃの誘惑には勝てないのでしょうね。
次回はもう少しスパルタにします!

チーポンはどこでも誰でも平気で
いつの笑顔ですよね。
本当に面白い子です!

メルくん、穏やかだし誰でも対応できて
とってもイイコでした!
キャッちゃんとの競泳観てみたいな~♪

| サラドビー | 2015/07/16 23:51 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

プール、楽しかったですよ!
Woofと違って屋外だったので、サラは音に関しては大丈夫でした。
人間は日焼けに注意です!

チーポンはどこでもチーポンなので
観ていて面白いですよ!

ママさんの体調が良くなったらぜひご一緒しましょうね♪

水泳部、もちろん名簿に入っていますよ♪
あ、我が家はちゃんと泳いでいないので仮入部的ですが…(笑)

| サラドビー | 2015/07/16 23:54 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

メルママ調査員の様にはできませんでしたが、
少しはわかりましたか?

ランも色々あるので、その都度入っているワンコを見ながら
どのランに入るか見られるし、時々はプールも入ったりして
色々動けるのでいい感じですよ。
ドッグランの周りは何もありませんが、自販機もあるので
飲み物は大丈夫です。
(あ、トイレは見た感じ1つしかなかったような…)

チーポンはどこでも誰でも大丈夫なので
見ていて安心です。
サラは自分からは足首までしか浸かっていなかったけれど
水は好きなので楽しそうでした。
この夏リピ決定です!

| サラドビー | 2015/07/16 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1550-b7b00cc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

