PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!



我が家に来た当初

又吉って言われていたこともあったザックさん

そんなこともあってか、又吉は気になる存在です。 

その時の記事はこちら → 




20150716 空7





なんで又吉? と思った方はこちらを観てね♪ → 

ハイゴレーって言われていたこともあったし…

色んな名前をもらったけれど、どれもザックだから大好きなのです。

今日はスゴイ賞をもらったね♪


おめでとう~



昨日の夕散歩では台風が来るからと

ゆっくりお散歩しました。




20150716 空1
夕方の空


20150716 空2




途中、HARADA家のアンジ―、レオン、チャーリーに会ったよ!




20150716 空4




その後、ザックのトイレが終わらなかったので
(完全外トイレ派)

一度帰宅してから、再び1人っ子散歩♪




20150716 空3
その後の夕方の空




たまにだからザックも嬉しいみたい。



20150716 空5




普段はチーポンが一緒だもんね。

今日は久しぶりにブログを始めた頃のザックの顔を見てみました。

今と全然違うのがなんだかうれしかったわ(*^_^*)




20150716 空6



オヤツ待ちワンズ♪





よろしかったらぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




| ザックのこと | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーそー、又吉、芥川賞受賞しましたね☆彡
私、この人って、頭がいい人だな・・・って思っていました。
そして、本当は、イケメンだな・・・って。

ふふふ♪
ザック君、実は、いいセカンドネームを持っていたんですね^m^

ザック君、笑顔ですね♪
やっぱり、お散歩は楽しいですから!

早くお天気回復するといいですね・・・

| キャッチ母 | 2015/07/17 16:01 | URL | ≫ EDIT

芥川賞おめでとうございま〜すw

ザックがいい笑顔ですね。
最高の癒しですね。

衝撃のザックとの出会い(某ブログでしたが)
から何年もたちました。

ザックのおかげでサラ母さんと友達になれたし。
ザックは縁結びの神様ですね。

| つきこ | 2015/07/17 21:13 | URL |

ザックさん、おめでとう\(^o^)/
又吉もおめでとう(*^。^*)

アハハ~ザックさんも天才肌だよ~
これからも置き物って言われてるけど、
存在感、たっぷりあるからね!

これからもみんなを、ほっこりさせてね♪

| メルママ | 2015/07/17 23:10 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そうなんですよね!
実は又吉はイケメンだと思いますよ。
あの髪型としゃべり方とか…がそう思わせないのかな?

ザックさん、保護当初から色々な名前を持っています。
保護主さんのお宅では「ハイゴレー」とかね
本当にいつもこの人!と決めた人から離れないのです。
それは一緒に保護された相方も同じです。

今ではこんな笑顔のオヤジになりましたね!
お散歩が楽しそうで、良かったです♪

お天気、大丈夫そうですね。

| サラドビー | 2015/07/18 00:27 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

そうそう、又吉!
つきこさんにはその当時の記事にもコメントいただいていましたね♪
某ブログで「シーマン」のコメントを入れていたつきこさん、
あの時の話はまだ私のツボです(笑)

ザックがラフィー母さんの所にいた時から
つきこさんのコメントに密かにウケていたのですよ!
今ではこうしてお友達!ブログって、ザックって素晴らしい~\(^o^)/

| サラドビー | 2015/07/18 00:30 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

又吉、おめでとうですね♪
デビュー作で賞を取るなんて、さすがです!!

置物と言われても、ハイゴレーと言われても
じいさんと言われても、ザックはとっても可愛いんです。
親バカ全開ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^)

| サラドビー | 2015/07/18 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1551-1e03fa97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

