PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩は気をつけて…




終日、台風被害の様子が報道されています。

被害にあった地域の方々、お見舞い申し上げます。

どうぞ、これ以上被害が出ませんように。



今回の台風は進み方が遅かったので

連日、雨、風がすごかったですね。

昨日の朝はちょっと雨が止んだので

慌てて3ワンズの散歩に出たら10分もしないうちに

ザーザー降りの雨

もう、開き直ってずぶ濡れで歩きました

これは台風が来る前13日の夕方の空




20150717 散歩1




とっても綺麗でした。

こんな空を眺められるのも、

ワンズと一緒に歩いていられるからこそ(*^_^*)


昨日の夕方散歩




20150717 散歩3




ニオイ嗅ぎは一緒のサラとチーポン

ザックは風になびいています。




20150717 散歩4




台風の影響か気圧のせいなのか

身体が重かったり、頭がぼんやりしたり
(あ、いつもですね)

体調が本調子じゃないような…

今年もまたあのイベントを考えておりますが
(???の人はお楽しみにしていてね♪)

もう少し時間がかかりそうです^^;

日曜日からは猛暑になりそうなサラドビー地方です。



20150717 散歩5




今週も皆さまお疲れさまでした。

ワンズと共に良い連休をお過ごしくださいねヽ(^o^)丿




よろしかったらぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)







追記

頂いたウマウマ、いただきました。


20150717 散歩2
アップが遅くなってごめんなさい


とっても美味しくって、奪い合いでございました(笑)

王子の母さんありがとうございました♪

お出かけ楽しんできてくださいね~\(^o^)/





スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっこ、バナナ味おいひそう♪

台風一過で日曜日から猛暑な気配?!
サラ母さん、体大丈夫ですか?
こんな気候じゃ、おかしくもなりますよ~
お気を付けてくださいね!

ザックさん、お洋服どうされました?
風になびいてますね~でもお散歩は楽しい
からね(^_^)/~

| メルママ | 2015/07/18 02:12 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

こっこのバナナ味、とてもおいしゅーございました!
期間限定がニクイですね♪

今日はどんより曇り空で、夕方からは雨でした。
メルママ家のお出かけ先はいかがですか?
楽しい旅となりますように♪

体調は大丈夫です。ありがとうございます~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/07/18 21:06 | URL |

体調はよくなられましたか?
ハッキリしないお天気は
体もハッキリしない事ありますよね(。-_-。)
どうぞお大事になさって下さい☆

本当〜〜に
ワンコと一緒だと色んな景色を
眺める幸せに感謝です(o^^o)
わたしもずぶ濡れ散歩しました〜(笑)
これもワンコと一緒ならではです♪

| らんらんママ | 2015/07/18 22:59 | URL |

Re: タイトルなし

らんらんママさんへ

今日は曇り空でしたが、体調は大丈夫です。
ご心配おかけしました。
このところのお天気の変化は、お年頃の私には堪えます(笑)

毎日のお散歩では空を眺めたり、季節の花を探したり
色んな楽しみがありますよね。
これはワンズとの生活があるからこそだと思っています♪

らんらんママさん、ずぶ濡れでその後大丈夫でしたか~?

| サラドビー | 2015/07/18 23:11 | URL |

体調は回復されましたか?!
台風が来たりすると気圧の関係で
頭が痛くなったり、体調不良になりますよね・・・
お大事にしてください。
先日の検査で、私も、天候による頭痛があるかと
聞かれました。
そんな時は、早めに頭痛薬を飲むようにと言われました。

バナナこっこ、美しくUPしていただいて、
ありがとうございますm(__)m
最近、ソレ、品切れらしいです^^;
お気遣い、恐れ入ります(^^)

| キャッチ母 | 2015/07/21 10:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

おかげさまで、体調は大丈夫です。
暑すぎるので、熱中症にならないように気をつけています。
ご心配おかけしてすみません。
何しろ色々起こりうるお年頃なので…(笑)

キャッチ母さんも頭痛が出るんですね。
そうそう、早目にお薬はイイと思いますよ。
お互い、気をつけましょうね。

バナナこっこ、本当に美味しかったです!
息子がもっと食べたい!といって奪い合いでした(笑)
ありがとうございました(*^_^*)

| サラドビー | 2015/07/21 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1552-db65a670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

