PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虹♪




今日は一日曇りで、夕方からはポツポツ雨が降りました。

それほど気温は高くないけれど、

湿度はものすごいです~

夕方ふと、空を見たら

綺麗な虹が見えました。

ベランダからの虹




20150718 虹1




どれだけ電線多いんじゃ~っ!!

そして、まったりワンズたち




20150718 虹3




ザックのマズルは長いでしょう?

チーポンはとっても気持ちよさそう~!




20150718 虹2




サラさん、今は遊びませんよ?




よろしかったらぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)




スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいな虹ですね。
さっきタイムラインで埼玉の友達が
虹の写真をアップしていました。

同じ頃虹が出たんですね。

なんだかいいことが起こりそうですね〜。

サラちゃん、可愛すぎですよ(^^)

| つきこ | 2015/07/19 22:49 | URL |

お久しぶりです!
私は、なかなか遊びに来れなかったのに、いつも応援してくださって、本当にありがとうございます!
ママさんからのコメント、本当に嬉しかったです♪
また、これからたびたびお邪魔させて下さいね♪
虹、キレイですね♪虹って、ちょっとテンションあがりますよね♪
そして、サラちゃん、遊びたいのね♪可愛い。
そらも遊んで~と、同じようにやりますね~♪
アルの誘いかたは、ちょっと俺様的でイラッとする誘いかたなので、よくそらにも私にも怒られてます(笑)
この暑さが少しおさまって、外が気持ちのいい季節に早くなるといいですね♪

| そらママ | 2015/07/20 04:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

つきこさんへ

この日は久しぶりにきれいな虹を見ました。
とてもきれいだったのですが、我が家のベランダからはあんな感じで
残念でしたね。

サラは私がヒマそうだと必ずおもちゃを持ってきます。
いつも遊んでもらえると思っているのでしょうね(笑)

| サラドビー | 2015/07/20 23:50 | URL |

Re: タイトルなし

そらママさんへ

ご無沙汰しています。
そらちゃんはいかがですか?
こちらへ来てくださっているということは元気になって来たのでしょうか?
こちらこそ、そらちゃん、アルくんの様子に癒されていますよ。
お忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます♪

虹は久しぶりに見ました。
こんなにきれいにくっきりしたのを見るのは久しぶりだったのですが
我が家のベランダからは残念な画像になってしまいました^^;
ちょっと見てみたい気がします~♪

そらちゃんもサラのように誘ってくるのですね♪
私がヒマそうに見えた時は即座におもちゃを持ってきますよ(笑)
アルくんのイラっとする誘い方ってどんななのでしょう?

| サラドビー | 2015/07/20 23:54 | URL |

キレイな虹ですね♪
何だか、ほっとします。

この日の朝は、キャッチ地方は曇りでした。

サラちゃん、遊びたい~!ってお顔をしていますね(*^_^*)
何だか、うれしそう♪
そーそー、大阪のサラちゃんは、
サラちゃんより、ちょっと小さめちゃんでした(^^)
ふたりともカワイコちゃんで、
元気なところ、似ていますよ^m^

| キャッチ母 | 2015/07/21 10:49 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

虹は久しぶりに見たんです。
すぐ消えちゃうと思って、慌ててベランダから撮ったので
電線が多い残念なおさしんになってしまいました(笑)

サラは私がぼーっとしているとすぐにおもちゃを持ってきます。
ヒマでしょ?って言わんばかりです。
6歳になってもこれは変わりませんね~!

大阪のサラちゃん、サラよりも小さいんですね?
以前、パパさんにコメントをいただいたことがあり
一度お会いしたいな~!って思っています。
いつか会えると良いな~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/07/22 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1553-ac342771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT