PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風強い~!




今朝も雲一つない良いお天気でした。




20150722 風6




あ散歩ではすでにギラギラでしたが

風が強くて爽やかでした。

もちろん、こんな毛皮を着た子は暑いですよ。




20150722 風3




木陰の道を歩きます。




20150722 風2


20150722 風4
モカ・ココちゃんとラフくんに会ったよ!




みんな、暑くなる前に散歩しているので

以前より会う確率が高いです~!

3ワンズの写真でも、

暑いので座らせて1枚パシャ(10秒)




20150722 風5
すでに暑そうです




1日中、風が強かったのでもちろん暑かったけれど

ちょっとは過ごしやすかったかも♪
(ワンズはエアコンで涼んでいました)

夕散歩での空




20150722 風1




風が強かったってわかりますか?



ハハ事ですが

午後からちょっと都心へ出かけました。

久しぶりの山手線




20150722 風7




今、こんなの走ってます(*^_^*)





よろしかったらぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ





| サラとザックとチーポン | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝の散歩も皆さん早くなってるようですね。
夏場は早朝散歩ですね。みんな暑いよって言ってる。(⌒▽⌒)

今週はこの時間の帰宅、朝が起きれなくて うちのワン達はトイレ散歩のみです。
そしてクーラーで涼んでます。(≧∇≦)

山手線は昔乗った事あるけど田舎者には似合わないんですよね〜
都会だよね。(笑)


| だいすき | 2015/07/22 23:41 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

早朝散歩に行きたいのですが、色々やっていると
それほど早く行けません。いや、起きられません(笑)

本当はサラだけ別に行ってあげたいけれど
こちらの体力が持ちません~!
なので、今は3ワンズ散歩が主流です。

サラ父、以前静岡に住んでいたので
とても親しみがあるんです~!
いつか住みたいな~!なんて思っていたんですよ。

久しぶりに山手線に乗りました。
ホームで写真撮っているのなんて、私だけでした(笑)

| サラドビー | 2015/07/22 23:48 | URL |

陽が出る前に・・・とあさんぽは、大急ぎです!
何と言っても、母はスッピンで出掛けますから^^;

ワンズのおさしん、急げ~!って感じですね^m^
でもみんなおりこうさんにポーズで、
さすが、モデル犬です(^^)

HERO、番宣、がんばっていますね~!
そんな電車が走ってきたら、
目で追っちゃいますよね(^O^)/

| キャッチ母 | 2015/07/23 14:32 | URL | ≫ EDIT

HIROの電車だ~(*^。^*)
さすが、都会だ!

サラドビー家で1番暑いのは、チーポンかな?
毛のモフ具合がね~(^O^)/

風が強いけど、ぬるーい空気?!
毎日暑く、お散歩も大変ですが、倒れないで
くださいね(*^^)v

| メルママ | 2015/07/23 20:28 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

キャッチ家のあ散歩は4時半頃でしょうか?
とっても早起きさんで、尊敬します。
我が家はサラ父が出勤してからの散歩なので
どうしても遅くなっちゃいます~!
なので、すでに日焼け対策万全で行きますよ(笑)

暑い時はさっさと撮影しないと、ワンズがダレダレになっちゃいますものね。
なので、ブレブレでもオッケーとします^^;

HERO電車を撮影しているの、私だけでした。
ハハハ~(^^♪

| サラドビー | 2015/07/23 23:29 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

はい、今回初めて見ました!
番宣頑張っていますよね♪
先日は別の場所で、ミッションインポシブルのバスを見ましたよ♪
我が家が住んでいる場所は都会じゃありませんので
出かけるといつもおのぼりさん状態です(笑)

我が家の一番の暑がりはチーポンですね。
あのモフモフがすごすぎます!

風が強すぎて、昨夜はアレルギー症状が出ました。
花粉症みたいな感じで…、何か飛んでいたのかな~?

| サラドビー | 2015/07/23 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1556-23b319a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT