PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抱っこ嫌い?




毎回言いたくないけれど、今日も暑かったですね。

朝からギラギラのお天気

あ散歩も早目に終わらせたいのに

こんな時に限って、ザックさんたら終わらず、

完全外トイレで、しかも場所を選ぶオヤジだから

ポイントをいくつか歩いたのにそれでもダメでした。
(夕方出たよ)

ダラダラ歩き回って、ワンコ使いのリオン君のおじさんに会って




20150726 抱っこ1


20150726 抱っこ2




その後、モチャ雄ン家にも会ったよ♪
(みんな暑いので、散歩は早々に済ませています)




20150726 抱っこ3
まともに撮れていませんでした(^_^;)




帰宅後はエアコンでごろ寝~!




20150726 抱っこ4





珍しくザックとチーポンが背中合わせ(笑)




20150726 抱っこ5




夜は一人暮らしの長男が突然ご飯を食べに来ました。

ヒマだと来るらしい(笑)

サラは抱っこされてちょっと困惑気味?




20150726 抱っこ6
サラを選んだお兄ちゃんなのに、そんな顔しちゃダメだよん(*^_^*)




インドア生活の週末でしたが

映画「HERO」を観てきました。

面白かったけれど、

2時間ドラマでも良かったって思うのは我が家だけかな?




よろしかったらぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

| サラとザックとチーポン | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アチチでしたね(;´∀`)
でも、んこがでてホッとしました!

こういう暑い時の外派トイレは辛いです(T_T)
あらら、仲良く背を合わせてカワイイじゃないですか♪
サラちゃんは、サイズ的にダメか(笑)

おにいちゃんに抱かれて、ズーーーンて顔してる(苦笑)
我が家も抱っこは嫌いですよ(=゚ω゚)ノ

| メルママ | 2015/07/27 18:30 | URL |

毎日暑いですね・・・
ついつい、口にしちゃいます!

ザック君、暑い中、大変ですね(>_<)

エアコンをつけると、父とキャッチが涼しい場所で
ZZZ・・・しています(笑)

おにーちゃん、ワンズに会いたかったんですね♪
サラちゃん、本当はうれしいんだよね!
ちょっと不器用な感じかな?!(笑)

「HERO」、見て来たんですね♪
いいな~!
映画、しばらく見ていません・・・

| キャッチ母 | 2015/07/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メルママさんへ

今日のG県もハンパない暑さだったのではないですか?
明日は雨だそうで、少しや過ごしやすいと良いですよね。

ザックは完全外派なので、チッコもんこも本当に困ります。
私が我慢強く家トイレにトレーニングすればよかったのですが
ウンコ星人時代を思うと外で好きにさせてあげたくなって
ついつい外派になっちゃいました^^;

仲良く背合わせは珍しかったですね。
サラは?
ありえませーん!
サラさん自分からくっつくのはオッケーですが
誰かが近寄ると怒りますからね(笑)

サラはお兄ちゃんの抱っこは高さがあるので怖いようです。
メルくんも抱っこ嫌いですか?
メルくんの場合はこちら側も気合いが必要ですよね~^^;
でも、いつか抱っこしてみたい~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/07/28 00:14 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、言いたくないけれど暑いですよね。
東京の暑さは、コンクリートで熱せられた暑さが冷えず
ずっとモワ~っとした熱風があるからでしょうか?
何処か避暑地へ行きたいです~!

お兄ちゃん、ヒマでお金がないとよく帰ってきます(笑)
そして冷蔵庫のスィーツ等色々漁っております…

HEROは内容は面白かったですよ!
たまには映画館に行くのも夏の過ごし方としてはイイかも?です(*^_^*)

| サラドビー | 2015/07/28 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1560-bb4f7020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT