PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は多すぎ?




今日のサラドビー地方の天気は

「大気が不安定で雷雨あり」だったけれど


雨降ら~ず!!


でした。

気温は33℃くらいあったようだけれど、

先日来の暑さに比べたら楽でした。

慣れるってちょっと怖いですね~


今朝の散歩では

いつものリオン君のおじさん(犬使い)にご挨拶し




20150728 ぞろ7


20150728 ぞろ8




そこへジャンヌ家が現れ




20150728 ぞろ9




続いてモチャ雄ン家が参加~!




20150728 ぞろ10




朝から団体でお散歩でした。

先日の夕方散歩で一緒になったジャンヌ家との記念撮影




20150728 ぞろ11




そして、別の日にはモチャ雄ン家との記念撮影




20150728 ぞろ1


20150728 ぞろ3




モデル報酬料タイムで、みんなワラワラ…




20150728 ぞろ5




おっと!




20150728 ぞろ6




やっぱり置物はそのままの体勢でした。

さすがです。




20150728 ぞろ2




今朝の散歩では

人間3人に対して


10ワンズ!!


って、多すぎじゃない??




20150728 ぞろ4




いえいえ、単なるワンコ好きで~す(*^_^*)




よろしかったらぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


| サラとザックとチーポン | 23:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(≧◇≦)
毎回、お散歩の時間はワラワラする
のが楽しみでもありますね~♪

3人なのに10ワンズって、こちらでは
見かけない風景ですよ~しかも小型犬ちゃん
あ!お隣が7頭小型犬いました(*_*;

こちら、大雨降ったので湿って、かえって
湿度が高いっす~気を付けましょう(^_^)/~

| メルママ | 2015/07/29 07:16 | URL |

毎日暑いですね・・・
ひと雨ほしいくらいです^^;

ワンズが多くて、リードの本数もいっぱいあって、
リードでくじ引きが出来そうな感じですね(笑)

いつも、記念撮影、決まっていて、
おりこうさんです♪
うまうまも、多めに持ってお散歩へ行かないと
報酬が払いきれませんね(笑)

ザック君、やっぱり、置き物さんですね^m^
さすが、先輩です!!

| キャッチ母 | 2015/07/29 11:03 | URL | ≫ EDIT

人に対して、ワンコが多い!(笑)
サラ家のワンズは、いつもお散歩が賑やかでいいですね♪
ワンコ同士、お友達付き合いができるって大事ですからね(^-^)
我が家は、そらがワンコ苦手なので、本当に羨ましい記事です♪憧れちゃうなぁ。。。

| そらママ | 2015/07/29 12:50 | URL | ≫ EDIT

おおー!!(⌒▽⌒)

多頭家族さんの集まりでしたね。
皆さん愛犬がとことん好きなんですよね〜!
我が家ボーダー3頭は躾ろくすっぽ入ってないんだけど
どうにかなってますよ。(笑)

ザック君筆頭に置物さん達御一行だな。(⌒▽⌒)

| だいすき | 2015/07/29 13:01 | URL |

(*^。^*)
おひさしぶりーーーのご一緒散歩で楽しかったー
何か他人事で見てみたいな
ワラワラ散歩

帰ってきたらわんこグッタリ・・
地面はそんなに熱くなかったけど湿度が高かったのかね
モーかわいそう
涼しい所に連れて行ってあげたいわ

| じゃん | 2015/07/29 15:19 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

毎回会えるわけではないのですが、
会った時はみんなでぞろぞろ歩いて注目されています。
自分たちはそれほど感じないけれど
道行く人たちがちょっと立ち止まったりしていますね(笑)

冷静に考えると3人に10ワンズは多いですね~!
メルママさんのお隣は7ワンズですか?
それは多いですよ~!

そちらは昨日は大雨でしたか?
こちらは今日も昼間ぱらっとしただけで、その後は降りませんでした。
カラカラで~す!

| サラドビー | 2015/07/29 23:56 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そちらも降りませんでしたか?
毎日晴れていると、洗濯物は良いのですが
少し降らないとカラカラですよね~!
でも降ったら降ったで湿気がすごいと思いますが…

3人で10ワンズ、歩いていると人目を惹きます。
スタンプー2頭にトイプー6頭、ボーダー1頭、チーポン1頭ですからね(笑)
リードも飴引き見たいですから~(*^_^*)

ザックさん、集合写真の後は動きませんよ!
Woofでもキャッちゃんといい感じで置物でしたものね~!

| サラドビー | 2015/07/29 23:59 | URL |

Re: タイトルなし

そらママさんへ

はい、3人に10ワンズは多いでしょう?
スタンプー2頭、トイプー6頭、ボーダー1頭、チーポン1頭です。
朝から人目を惹いておりました(笑)

そらちゃん、ワンコが苦手ですか?
今まで見ていてそんな雰囲気はみじんも感じられませんでしたが…
いつかお会いできた時には、ぜひ記念写真を撮りましょうね~!

| サラドビー | 2015/07/30 00:01 | URL |

Re: おおー!!(⌒▽⌒)

だいすきさんへ

はい、友達が多頭飼いだったので、自然と我が家もそうなっちゃいました。
2頭から3頭はあまり変わりませんしね。
我が家はボーダーの多頭じゃないので、だいすきさんの所よりは
楽だと思います。
我が家に広い庭があって、すぐ近くに川があって…というような
環境だったら飼えたかもしれませんね。
宝くじ買わないと~!!!

ザックさん、記念撮影の後はいつも置物なんですよ!!
キャッちゃんと一緒です(*^_^*)

| サラドビー | 2015/07/30 00:04 | URL |

Re: タイトルなし

じゃんさんへ

朝からみんなでお散歩できてテンション上がるよね!
でも、暑いからみんなはぁはぁだったよね。
我が家も昨日の夕方から保冷剤を使いました。
チーポンが一番ばててるよ~!

| サラドビー | 2015/07/30 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1562-d289f778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

