PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝物が増えました♪





今日は曇りだったサラドビー地方です。

あのギラギラ太陽が照りつけていた日を思えば

比較的過ごしやすかったです。

これだけ暑いと動物病院に行くのも時間帯が問題で

昨日の夕方はまだ何とか歩けるようだったので

3ワンズを連れて行ってきました。




20150729 宝物4




サラさんは付添ですよ~!




20150729 宝物5




チーポンも付添だよ~!




20150729 宝物3
耳の検査中




はい、ザックさんの耳の治療でした。

保護時のものすごかった頃を思えば

現在は、毎日の耳洗浄と漢方薬で花丸なんですよ♪

診察待ちの間、サラは足元で座り

ザックとチーポンはハハの膝のうえでワサワサお座り。

他の飼い主さんから「可愛い~!」と言われていました。

デカプーとデカポメがハハの膝の上にいる姿

ちょっとすごかったかな^^;



先日、我が家に素敵な宝物が届きました。

興奮して開封したので包み紙からの写真がありません(汗)




20150729 宝物1




3ワンズそっくりのハンコ付きです♪




20150729 宝物2





キャッチ母さん、ありがとうございました。

ブラン母さんと共に大興奮でしたよ(*^_^*)

宝物がまた一つ増えました






よろしかったらぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


| サラとザックとチーポン | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵〜。

実は私、来年の帰省時に合わせてこの方にゑびすの絵を注文しようと考えていたのですよ!!
いいな〜サラ母さん〜。笑
まだもちろん注文はおろかコンタクトもとってはおりませんが勝手に楽しみです⭐︎
そしてサラちゃん達とお揃いのお洋服も!!
来年はまた楽しみが増えそうです♪

| ゆみ。 | 2015/07/30 01:15 | URL |

ぼーいん、ザック君だけだったんですね!
少しずつよくなって来ているようで、よかったです。
ドキドキしながら待っていた付き添いさんだったかな^m^
サラちゃんも、チーポン君もホッとしたかも。

ワンズの絵、ちょっとの気持ちです・・・
こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)
注文から日が経ってしまって、
お待たせしてすみませんでした^^;
気に入ってもらえて、
自分のことのよーにうれしいです☆彡
お気遣い、ありがとうございましたm(__)m

| キャッチ母 | 2015/07/30 11:30 | URL | ≫ EDIT

病院でしたか・・・無事済んで良かったですね~

フフフ、宝物いいですね(≧▽≦)
そっくりだわ♪
我が家も届くんですよ~短い首をうーんと
伸ばして待ってるんです(^O^)/

でも、キャッチ母さんやることがにくいなぁ
さすがです(^_^)v
お互い←まだですが!大事にしましょうね(笑)

| メルママ | 2015/07/30 18:53 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

はい、とっても素敵なんです♪
突然届いてビックリ!!ドッキリ!!とっても嬉しかったです。
私も以前から気になっていたのですが、
注文までは至りませんでした。
キャッチ母さんのお心遣いに感謝です。

ゆみさんはなんでもご存じですね~!
お揃いのお洋服、作りましょうよ~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/07/30 23:50 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、いつものザックの耳の治療なのですが、
散歩を兼ねてみんなでぞろぞろ行ってきました。
サラは病院、先生、看護師さん大好きすぎて
テンション高くなるので気をつけないとなりません(汗)
チーポンは以前、日帰りで鼻柱のデキモノを取ったことを覚えていて
実は嫌がっているようです(笑)

今回は素敵な額をありがとうございました!
もう、素敵すぎて口元が緩みっぱなしです~(*^_^*)
大事に飾りますね~!

| サラドビー | 2015/07/30 23:54 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

はい、いつものザックの耳の治療です。
ザックは本当にお利口さんで、先生や看護師さんにも感心されています。
置物ですから~(笑)

メルママさんも額を待っているんですね!!
もう、来たら感激しますよ!!
我が家の大切な家宝です♪
私もメルくんのが楽しみだわ~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/07/30 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1563-aea6f4aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT