PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方散歩のお楽しみ♪



昨日の画像でもちらっと出ていましたが、

この暑さで、ワンズたちは首に保冷剤を巻いています。




20150730 氷1
ちょっとボケ画像です




もちろんハハも…(一日中に近いです)




20150730 氷3




夕方散歩では、一番暑がりなチーポンは

濡らして着せるワンコ服を着ております。




20150730 氷2




散歩コースには、以前から気になっていたお店があって

でも、1人で食べるにはちょっと勇気がいるし…^^;

今日はモチャ雄ン家と一緒だったので

ようやく食べることが出来ました~(*^^)v


じゃん!!


20150730 氷4
プラム            モモ



ちゃんと生のフルーツから作られていて

蜜も手作りなのですよ~!!

しかもメニュー多すぎて迷う!迷う~(*^。^*)




20150730 氷5




これからは通る度に食べちゃいそう~♪




20150730 氷6




表参道で2時間待ち??のかき氷より

待ち時間ゼロのこのかき氷でしょ~





よろしかったらぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



| サラとザックとチーポン | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

首の保冷剤、実はしたことないです!
ア、ハハハ
結構、されてる方多いデスネ~

おお!暑い時に人がクールダウンできちゃう
ものですね(笑)
はい、散歩の度にお召し上がりを~血糖上がらない
ようにです・・・(=゚ω゚)ノ

| メルママ | 2015/07/31 06:45 | URL |

保冷財、最近、していないです・・・
以前、キャッチに付けたまま出勤してしまって
反省してから、忘れていました^^;

毎日暑くて、
カキ氷、食べたくなります!
おいひそーですねぇ^m^
お散歩が楽しくなりそうです(^O^)/

| キャッチ母 | 2015/07/31 11:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メルママさんへ

え?保冷剤したことがないのですか?
暑くないですか~?
以前、保冷剤を首の後ろに来るように巻いておくと
汗の出が違うと聞いたのでそうしていますが
でも、今はもう関係なく汗がすごいです(汗)
メルくんも首に巻いたら少しは過ごしやすいかも♪

かき氷はちょっとなので、血糖値などは多分大丈夫でしょう~(笑)

| サラドビー | 2015/07/31 22:34 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

キャッちゃんは着けたまま職場へ行ったんですね?
でも、着けていた方が多少は涼しいから良かったのでは?

ワンズは我が家はチーポンがメインで着けています。
もう、暑そうで可哀想なので留守番させたいけれど
何より置いて行かれるのが大嫌いだし、お散歩大好きなので
保冷完備で行っていますよ!

かき氷、果肉の甘さでとっても美味しかったです。
また食べたらアップしますね~(^^)v

| サラドビー | 2015/07/31 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1564-8b5addee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT