PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに♪





連続猛暑日の関東エリア

今日は半年ちょっと振りに銀座へ行ってきました。
(東京に住んでいても、出かけないんですよ~笑)




20150812 銀座1



日中の暑さはハンパないのに

銀座は浴衣の人々と外国人観光客が多かったです。

目的だった知人の展示会も良かったし

前回買って美味しかったパン屋さんで、パンを買ったり

喫茶店探しでやっと入れた珈琲喫茶店もとても良かったです。
(暑くてどこの喫茶店も満席でした)

お友達との話はいつも笑いっぱなしで

暑かった休日も楽しいものとなりました。

昨日のあ散歩のワンズ




20150802 銀座3


20150802 銀座4




チーポンは首に保冷剤巻きました。




20150802 銀座2




暑そうだけれど、散歩は大好きな3ワンズです。




20150802 銀座5




お留守番ありがとうね♪




よろしかったらぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  

| おでかけ・旅行 | 23:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日暑いですね。こちらも連日36度をマークしてます(しかも仕事場に冷房はありません)

アルもお散歩に出たとたん、用水路にどぼんですよ。
熱中症になると可哀想なので、大目に見てます(本当は後が大変だからやめてほしいですけどw)

ワンコも人間も熱中症に気をつけて、夏を乗り切りましょうね。
つきこ地方の夏はお盆までです(後は涼しくなる一方)

素敵なバナーが付きましたねe-349

| つきこ | 2015/08/02 23:44 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

ご無沙汰しています。
そちらも暑いでしょうね!
でも、朝晩は多少は涼しいですか?
こちらはドボンできる水路はないので
ひたすらアスファルトでハーハーです。
最近はみんな保冷剤を巻いて歩いています。

職場にはクーラーがないんですか??
大丈夫ですか~?
熱中症にならないように気をつけてくださいね。

バナーの絵はブロ友さんからいただきました。
可愛いすぎるでバナーにさせてもらっています(*^_^*)

| サラドビー | 2015/08/02 23:57 | URL |

おはようございます♪

朝から暑いです!

大好きな朝散歩。行かれたかな^ ^
皆んないい顔してますね♪

わんちゃん中心の生活になりがちだけど
たまにはお友達とお出かけ、楽しい会話もいいですよね。
違った意味でリフレッシュできたんではないでしょうか(*^_^*)

暑い日が続きますが、頑張って行きましょう〜♪( ´▽`)

| グッさん | 2015/08/03 07:44 | URL |

暑くても、楽しいお出掛けだったようですね♪

楽しい会話に、笑いのエッセンスで、
おいひーお食事が一層ウマウマだったと思います(*^_^*)

ワンズ、暑そうでもいい笑顔ですね!
ザック君のまぶしそうなお顔がかわいいです^m^

こちら、天気の急変があるという予報なのに、
アツアツの1日でした^^;

| キャッチ母 | 2015/08/03 16:04 | URL | ≫ EDIT

銀座にお出かけと聞くだけで
ワクワクしちゃいます♪

いいないいな~(*^_^*)
久しぶりに東京行きたいなぁ♪

今の時期はワンコはお留守番が安心ですね☆
最後の3ショット
チーポン様(笑)舌チョロがカワユイです(^^ゞ

| らんママ | 2015/08/03 16:43 | URL |

銀座~( ゚Д゚)
いいですね~美味しいウマウマ
東京って何でもおいしので、お口が
こえちゃいますね(*^▽^*)

チーポンの保冷剤、これって本当に
クールダウン出来る優れものですね!
人用のをメルに巻いたら、いけてました(笑)

サラ母さん、もうちょっとの我慢ですよ~

| メルママ | 2015/08/03 21:27 | URL |

Re: おはようございます♪

グッさんさんへ

こんばんは!

もう朝から太陽ギラギラで暑いですね。
お散歩に行く時間をもう少し早くできればいいのですが
どうしても同じ時間になっちゃいます^^;
もう、保冷剤を巻いてさっさと行っています。

暑くてもワンズはお散歩が大好きなので
出来たらたくさん歩いてあげたいけれど
私もワンズもバテるのでほどほどです。
早くロング散歩ができる季節になると良いですね♪

久しぶりの銀座は暑かったけれど、楽しかったですよ♪
たまにはリフレッシュ(人間の)も良いですね。

| サラドビー | 2015/08/03 23:49 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

久しぶりに銀座に行ってきました。
前回は同じお友達と1月に行ったんです。
まだ次男の受験中で、色々ありましたね~。
その時もパン屋さんめぐりしたんですよ。
今回もその時のパン屋さんに行って買ってきました。

これだけ暑い時はワンズには家で涼んでもらうしかありませんね。
こちらも雷注意報が出たりしますが、雨が降りません。
カラカラですよ~!

| サラドビー | 2015/08/03 23:56 | URL |

Re: タイトルなし

らんママさんへ

銀座って言うと都会~!で、我が家エリアとは違って
やっぱりルンルンしちゃいますよね。
日曜日の銀座はとても久しぶりでしたが
外国人観光客が多かったですよ~!
浴衣のイベントがあって、浴衣を着た老若男女がたくさんいました。

ぜひぜひ、新幹線で1時間半だから来ちゃってくださいね~!

チーポン、いつもツボを心得ておりますよ~笑

| サラドビー | 2015/08/03 23:59 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

銀座、美味しいものいっぱいだし
ブランドのお店(縁なし)もたくさんあって
観ているだけで十分楽しめますね。

チーポンの保冷剤は、ケーキとかサラダを買った時に
入れてくれるのをバンダナで巻き巻きして使っています。
これってどのご家庭にもあるし、便利ですよね~!
メルくんも巻いているんですね!
私は家にいる時、散歩に行くときは必ず巻いています。

暑さ、もう少しでしょうかね~?
メルママさン地方の暑さも大変ですから
体調を崩さないようにしてくださいね~!

| サラドビー | 2015/08/04 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1567-0dfe41ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT