PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます





いつから暑中見舞い葉書を出さなくなったでしょう?

時折届くのは、美容院、色々なお店からだけだし。

でも、こんな風にネットを通して

お会いしたことのない方々にもお届けできるのは

それはそれで良いのじゃないかな?って思います。




20150803 暑中お見舞い5
この猛暑の中でもセダムはモリモリ元気です!




昨日は突然、今日休暇を取ったと言う長男が帰宅し

3ワンズは大喜びでした。

時々来ては、モフモフワンズに癒されたいのかな(^。^)




20150803 暑中お見舞い4




もう首の保冷剤が手放せない毎日です。




20150803 暑中お見舞い1


20150803 暑中お見舞い2




まだまだ暑い日々が続きますが

皆さまどうぞご自愛くださいませ♪




20150803 暑中お見舞い3





よろしかったらぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  

| サラとザックとチーポン | 23:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

書中お見舞い、申し上げますm(__)m
あまりの暑さに、頭痛持ちの私は、
一層頭が悪くなりそうです^m^

息子さん、きっとフワモフに触れて
癒されたいんでしょーね・・・
我が家でも、「キャッチに会いたい病」みたいです。

ワンズも息子さんもお互いにうれしいひとときでしたね☆彡

サラ母さんも、どーぞ、ご自愛くださいm(__)m

| キャッチ母 | 2015/08/04 10:27 | URL | ≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます。
って歌ありましたよね!年がばれますね(-.-)

やっぱりみ~んなワンコさんに癒されているんですね♪
皆さんのぉ写真見ているだけでもいやされますもん!

セダムって食べれますぅ?(^u^)
なんだか美味しそう・・・


| グッさん | 2015/08/04 17:46 | URL |

暑中お見舞い申し上げます!

まだまだ、猛暑が続きますが、サラドビー家
みーんなが元気でいられますように(≧▽≦)
夏を乗りきりましょう\(^o^)/

お兄ちゃんも毛皮が恋しくなったかな(笑)

| メルママ | 2015/08/04 20:06 | URL |

暑中見舞いの季節ですね。

暑い日が続くのも夏だからなんだけど。
長男さんの帰宅は やっぱりムクムクさん達と戯れて癒されたいんですよ。(⌒▽⌒)
いつまで続きのかこの猛暑頑張って乗り切りましょう!
やっぱり川遊びがいいよ。(笑)

| だいすき | 2015/08/04 21:43 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

本当に暑すぎて、何もやる気が起きません。
エアコンの中にいてもダラダラです~!
一層怠け者になっています(汗)

長男は突然連絡なしにやってきます。
日曜日の夜に来たので、「え??」ってなったのですが
月曜日に休暇を取ったからと言われて(笑)
モフモフに癒されたいんでしょうね~!

キャッチ母さんもお盆休み(あるのですよね?)まで
頑張ってくださいね~!

| サラドビー | 2015/08/04 23:27 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

はい、ありましたね~!
ちゃんとわかりますよ~!
って、グッさんはもしかしてそんなお年頃ですか~?

長男は今は一人暮らしですが、突然帰ってきます。
やっぱりワンズと過ごすのは癒されたいのでしょうね~!

セダムは多肉植物なのですが、食べられるとは聞いたことがないです~。
どうなんでしょうね?

| サラドビー | 2015/08/04 23:29 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

メルママさんは今週乗り切れば、お休みですね!
私も来週はプチ仕事はありません。
連日の猛暑で身体が付いて行きませんが、
お互い体調を崩さないようにしましょうね♪

長男は連絡なしに突然帰ってくることがあるんです。
やっぱりモフモフに癒されたいのでしょうね(笑)

| サラドビー | 2015/08/04 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

暑い暑いと言いながら、もう8月ですね。
あと1ヶ月で涼しくなるとは思えませんが
もう少し、過ごしやすい気温になると良いですよね。
昔はこんなに暑くなかったのに、いつからこんなに暑くなったんでしょうね。

長男は連絡なしに突然帰宅することが多いんです。
今回も日曜の夜遅く帰宅したので、びっくりしました(笑)

だいすきさんのブログを拝見して、いつも川遊びされていて
羨ましいです。
なんだかそちらへ引っ越したくなってきました(*^_^*)

| サラドビー | 2015/08/04 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1568-a72ea210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT