PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これが最近のツボ画像です



今日も暑かったサラドビー地方

毎日「今日の方が暑かった?」って感じております。

熱中症予防には水分のほか、塩分も摂りましょう!

梅干しも良いと思いますよ。

連日の暑さで、エアコン24時間稼働中の我が家

ワンズはまったりゴロゴロしております。




20150805 お宝1




サラのこんな顔が好き♪




20150805 お宝2




先日の記事で、なぜかウケたらしい?チーポン画像。

ハハ的には「え?これで良いんですか?」って感じだったんです。

すみません、毎日見ているからそれくらいだと笑いません^^;

でも、こちらは本当に大ウケで

家族にも「今、見てみて~!」って言ったくらいです。

最近のハハのツボ画像です。




20150805 お宝3




何枚撮っても起きないので

笑いながらパシャパシャ




20150805 お宝5




どんな格好で寝ているのかって?

こんな格好ですよ~!




20150805 お宝4




先日のチーポン画像でウケて下さった

キャッチ母さん、そしてチーポンファンの方々、いかがですか~?

腹筋運動にはなったかな(笑)






よろしかったらぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ







| サラとザックとチーポン | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事の始業前にしっかり笑わせていただきました。

ありがとう。

ダルダル仕事ですが今日も一日頑張れそう☆

チーポンありがとう(笑)

| みるりん | 2015/08/06 08:43 | URL |

あはは♪
目が覚めました~^^;
ぼーっとしていると、やられちゃいます(汗)

寝ても覚めても、お笑い担当ですね^m^
というか、四六時中でしょーか(笑)

チーポン君は、本当に自然なんですね!
いいな~♪
ヘン顔もいいなんて。

まるごとお笑い担当で
きっと、笑い袋の中身は
チーポン君なのかもしれませんよ・・・
なんて~!

今日も暑くて、
疲れで眠かったのに、
○○ドリンクを飲まなくても
シャキーン!としました^^;

チーポン君のお陰です(笑)

| キャッチ母 | 2015/08/06 11:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

みるりんさんへ

お仕事前に観て下さってありがとうございます~!
暑くて怠い時にチーポン画像で癒されてくださいね♪
毎回、いろんな表情で笑わせてくれるんです。
さすが、お笑い担当ですね(*^_^*)

| サラドビー | 2015/08/06 23:03 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

フフフ、ご覧いただけましたか?

チーポンはよくへそ天で寝ているのですが
ふと振り向いたら、こんな顔して寝ていました。
思わず笑っちゃって、慌てて写真を撮ったんです。

チーポンは笑い袋なんでしょうね~!
またキャッチ母さんに喜んでいただけるような
画像を撮ったらアップしますね~(^_^)v

| サラドビー | 2015/08/06 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1570-a6a985c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT