PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテしないように♪




言いたくないけれど、連日の猛暑

毎日、

「今日は過去最高気温です」って、聞き飽きましたよね。




20150807 あつい1
昨日午後の空です


20150807 あつい3
あ散歩でも保冷剤巻いています




今日の東京は37.7℃

アスファルトばかりなので地表温度が下がりません。

ハハの部屋は3階でこの気温でした。




20150807 あつい4
用事がある時しか出入りしません^^;




エアコン付けても冷えないので、夜はワンズ部屋で寝ております。

水分補給では最近これを飲んでいますよ。




20150807 あつぃ5
サラさん、スマホを向けると遊ぶと思って勘違い中




こんなクソ暑い中、土日連日で

福山さんのライブに行ってきます。

日産スタジアムって芝生だから(その上にプラスチックの台を乗せてある)

アリーナ席は水しか持ち込めないんですよ。

以前、サザンの時もそうだっのですが、水争奪戦でした。

入場時にようやく座席がわかるので、

ビール持参で楽しもうとしていた人たちがアリーナになって

アリーナ席入口付近で一気飲みしていました^^;

明日は、凍らした水、熱さまシート、冷却スプレー持参予定です。

熱中症にならないようにしなくちゃね。




20150807 あつい2
10秒撮影~!




皆さま、今週も暑い中お疲れさまでした。

ワンズとともに良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




よろしかったらぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

サラ母さんのお部屋ビックリな温度ですね>_<
でも、ワンコさんと一緒にねれるならいいですよね!
バトンと同じ部屋で寝たら寝不足になっちゃいます〜

福山さんのライブに行かれるんですね(o^^o)
いいな〜♪
昼間にやるんですか?暑さと熱気で凄そうですが…
楽しんできてくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ

| グッさん | 2015/08/07 23:22 | URL |

3頭

実家のバジルさんをあずかつて2頭賀井を始めましたが

散歩が大変

ママさん上手に3頭散歩させられるね

コツを教えてちょうだい

毎日悪戦苦闘(笑) めいたん

| ボーダーメイちゃん | 2015/08/08 08:26 | URL |

Re: こんばんは!

グッさんさんへ

昨日は殺人的な暑さでした。
外はサウナ状態で、気分が悪くなりそうでしたよ!
アスファルトしかないので、いつまでももわ~っとしています。

ワンコ部屋はエアコンなので、私が居候ですがみんなはケージに入っているので平和ですよ(笑)

今から福山さん行ってきます~!

| サラドビー | 2015/08/08 13:58 | URL |

Re: 3頭

ボーダーメイちゃんさんへ

おぉ!
多頭飼いスタートなんですね。
我が家は最初は別々に散歩して、徐々にペースを合わせるようにしましたよ~!

パパさん、頑張って~(*^^*)

| サラドビー | 2015/08/08 14:02 | URL |

2日連続なんてすごい!
サラ母さんパワフル(≧▽≦)
私は実は歌手のコンサートに行ったことがなくて
お友達にも娘にも人生損してると言われました(⊙︿⊙✿)

さっき電車に乗ってたら
スタジアムの最寄駅で人がどっとおりましたよ(笑)
実は娘のお友達が
今日、日産スタジアムでバイトに入ってます(^^)
熱中症に気をつけて
楽しんできてくださいね(•ө•)♡

| マーサママ | 2015/08/08 15:11 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

昨日はスタジアム近辺は大混雑でした。
予想をはるかに超えた混雑ぶりで、どこに移動するのも大変でしたよ。
マーサママさんも、あの路線に乗っていたんですね!
あ~、こんな時はその近所に住みたい~!って思います(笑)
マーサママさん、歌手のライブに行ったことがないんですか???
いやいや、周りの方がおっしゃるようにそれはもったいないです!!
ぜひぜひ、ちょっと興味があるアーティストのライブにでも出かけてくださいませ~!
なんならご一緒しましょう(笑)

娘さんのお友達がバイトをされていたんですね?
どこの混んでいたので、バイトさんたちも汗だくで
見ている私が心配になりました。

会場は思ったより風が通り涼しかったんです。
夜になるとちょっと寒い?って思うほどでした。
今日も対策練って、頑張って行ってきます~(^_^)v

| サラドビー | 2015/08/09 09:19 | URL |

ほんと、毎日暑いです!

またまた、楽しい週末のサラ母さんですね♪
うらやましい限りです^m^

スタジアムでのコンサートっていった事がないので、
サラ母さんの記事を読んで
なるほろ~!と妙に納得してしまう母でした。

ほんと、暑いので気を付てくださいね~☆彡
そして、月曜日の朝の情報番組でチェックして
「サラ母さん、ここにいたんだ~!」と
しかと確認させていただきます(笑)

では、お楽しみくださいm(__)m

あっ、ワンズのこと、書かなかった(汗)

サラちゃん、こにゃにゃちは♪
カメラ目線、美人だよ~\(^o^)/

| キャッチ母 | 2015/08/09 14:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

忙しい週末でした。
とても素敵な時間を過ごしてきましたよ!

室内の会場と違ってスタジアムは規模も大きいし
一体感がまたちょっと違いますね♪
眼の保養、心の保養をしてきました(*^_^*)
朝のテレビでチェックお願いしま~す♪

私の疲労感については…聞かないでくださいませ(笑)

| サラドビー | 2015/08/10 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1572-e0aa8222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

