PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブランちゃん、ありがとう






昨夜のブログで皆さんご存知だと思いますが、

ブランちゃんが8月7日に虹の橋を渡りました。

突然の悲報で、涙が止まりませんでした。

シニアボーダーとの日常を綴ったブログに

癒された方は数知れないでしょう。

ブラン家の皆さんとはお会いすることができずにおりましたが

いつか私だけでも会いに行きたい…と思っていました。

我が家が使っているかつおだしを送ったことがきっかけで

ブランちゃんのオヤツにしています、と画像を送って下さったり

ブラン母さんとのやり取りも私にとっては嬉しくありがたかったです。




ブランちゃん2




先日も、「送りますね」と、やり取りしたばかりだったので

突然の悲しい知らせに言葉が見つからず茫然としています。




ブランちゃん4
キャッチ母さんにいただいた額の写真をブラン母さんにも送りました




我が家にとっては大切なボーダー友達で

シニアワンコのお世話の様子はお手本でした。




20150810 ブランちゃん5




我が家のワンズにも

分け隔てなく温かいコメントを寄せてくだって

本当にうれしかったです。




ブランちゃん1





ブランちゃん、いっぱいいっぱい頑張りましたね。

もう頑張らなくてもいいのだから

ゆっくりお空の上で休んで、遊んですごしてね。

ありがとう、ずっとずっと忘れません。



ブラン父さん、ブラン母さん、

暑いので、体調を崩さないようにしてくださいね。

ブランちゃんはきっと笑顔でそばにいてくれますよ。

ブランちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。




1439157115400.jpg




今日の東京は涙雨が降っています。





ブラン母さん、いただいた画像を使わせていただきました。

全て我が家の宝物です。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| サラとザックとチーポン | 12:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブランちゃんのブログ拝見していました。
心の中で、いつも応援させてもらっていました。

サラ母さんは交流があったので、おつらいですね。
元気出して下さい。

私は、コメントさせてもらうのは初めてでしたが
お悔やみのお言葉をさせて頂きました。
ご家族様のお気持ちを考えるとつらいですが
早くお元気になってもらえればいいですね。

ブランちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

| グッさん | 2015/08/10 14:16 | URL |

サラ母さん、大丈夫ですか?
今回の悲報は、みんなが驚いて、
みんなが泣いていました。

我が家もあった事がなく、来年の計画に
入れていたので、とても残念でなりません。
ブランちゃんは、みんなのアイドルでした。
親交の深い方が大勢いらっしゃる方なので、
サラ母さんもその中の大事な方だと存じます。

みんなが忘れないって気持ちで、前に進みましょう。
お久しぶりの訪問、グタグタで申し訳ないです。
ぼちぼち、コメントもさせて頂きますので、よろしく
お願いします( ̄ー ̄)

| メルママ | 2015/08/10 14:27 | URL |

こんにちは

ブランちゃんの突然の悲報にまだ涙が止まりません。
サラ母さん,大丈夫ですか?

私だけでもブラン父さんのお店を訪ねていればと・・後悔しています。
ブランちゃんに会ってハグハグしたかった。。。

サラ母のおかげで憧れのブラン母さんとやり取りができて
感謝しております。
どうもありがとうございました。

ブランちゃんは今頃,大好きなお祖父ちゃんと会っているのかな?

ぼーっとしながら 空ばかり 眺めています。



 

| エコミ | 2015/08/10 14:50 | URL |

こんにちは。

ラインでは失礼しました。

ブランちゃんの悲報は、
とってもショックでした。
それが現実なのか、夢なのか、
今朝もぼーっと考えていました。

なぜか、今朝は、キャッチが
昨年、ブラン家から送られた「ぱんた」を咥えて
持ってきたりして、
偶然とはいえ、えっ?!と思ったり、

土曜日、朝霧へ出掛けたのは、
ブランちゃんが行きたかったから?!とか、
あと付けながら、そんなことを思っていました。

今年は、また会いたい・・・
と思っていた矢先で、
何だか、それが叶わなかったことが
残念でなりません。

もう一度、ハグしたかった。
また笑顔を見たかった・・・

ぱんださんを枕にしている姿、
もう一度見せてほしかった・・・
ムッキー顔してほしかった・・・
考えるときりなく出てきます(泣)

ブランちゃん、もぉ、お薬も飲まなくていいよ!
ダイエットも必要ないよ!
大好きなおじいちゃんとたくさんお話して、
遊んでもらえるよ・・・

だから、お父さん、お母さんを見守ってね・・・

そんなことを、語りかけています。

ご冥福をお祈り申し上げます。

| キャッチ母 | 2015/08/10 16:27 | URL | ≫ EDIT

本当に本当に悲しいお知らせでしたね。
胸が締め付けられました。

みんな同じ思いで過ごしているんだろうなぁ。
ブランちゃんは本当に幸せな犬生だなって
改めて思うと同時にブラン家が
素敵なご家族だった事を実感してます。

私も逢いたかった!
もぉブランちゃん元の元気な
姿でお空から笑ってるんでしょうね。

| らんらんママ | 2015/08/10 17:23 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

本当に悲しいお知らせでした。
先月末にブラン母さんとやり取りがあって
今月中に送る予定でいたんです。
突然の事で言葉になりませんでした。
私はブラン家の皆さんにはお会いしたことがなく
ラインなどでの交流でしたが
それでもブラン母さんの暖かい言葉が
どれだけ嬉しかったことか。
今のブラン母さんの心中を察すると
なんとも言えません。
体調を崩さないようにと願っています。

心よりご冥福をお祈りしています。

| サラドビー | 2015/08/10 23:50 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

本当に突然のことで驚いて言葉になりません。
私が浮かれている週末、ブランちゃんがお空に逝っていただなんて。
そう思うと、悲しくって…
メルママさんこそ大丈夫ですか?
先月、プールでお互い「ブランちゃんに会いたいですよね」って
お話しましたよね。
ブランちゃんの具合が悪くなる前に、
私だけでも会いに行っていれば良かったって思います。

みんなブランちゃんを忘れることはありませんよね。
ブラン家のファンの人たちはみんな同じ気持ちだと思います。
そう、元気にワンズと過ごすことが大事ですよ(*^_^*)

| サラドビー | 2015/08/10 23:55 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

本当に突然の事で言葉が見つかりませんでした。
エコミさんとは昨年のデコボコ祭りでお近づきになれて
ブラン母さんとも交流できるようになって
あの時は本当にうれしかったです。

こうしてブログを通じて、実際にお会いしていなくても
お友達でいられるって、素晴らしい事ですよね。
いつか、必ずお会いしましょうね。

ブランちゃん、きっとおじいちゃんと一緒だとおもいます。

| サラドビー | 2015/08/10 23:58 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

いえいえ、連絡いただき嬉しかったです。
同じ思いだったんだなって。

キャッチ母さんは大丈夫ですか?
私はブラン家の皆さんにはお会いできず
実際お会いしたキャッチ母さんのお気持ちを考えると
辛いです。
土曜日に朝霧に行ったのも、きっとブランちゃんが
「行ってきてね~!」って思っていたんだと思います。
今ごろ、大好きなおじいちゃんと一緒にまったりしていると思いますよ。

いつまでもブランちゃんはみんなの心の中にいますよね。

| サラドビー | 2015/08/11 00:02 | URL |

Re: タイトルなし

らんらんママさんへ

本当に突然の事で言葉が見つかりません。
ずっと悲しい思いで過ごしました。

ブランちゃんブログのファンの人たちは
きっと同じ思いだと思います。
ブランちゃんは永遠の大女優ですよね。

私はお会いできていなかったので
自分だけでも会いに行けばよかったって思います。

ブランちゃんは大好きなおじいちゃんと一緒に
のんびり過ごしていると思いますよ。

| サラドビー | 2015/08/11 00:05 | URL |

実は・・私も同じ大阪なのでこっそり
読み逃げしていましたので、今回ばかりは
逃げないでお悔やみ申し上げてきました
シニアライフのお手本にしないとって
いつもブランちゃん中心な生活スタイル見習いたいです
私も2頭見送っているので辛さはよくわかります
きっと今頃は虹の橋のたもとで元気に走り回っているんでしょうね
サラママさんも。。元気出してくださいね・・・。

| LKBママ | 2015/08/11 06:05 | URL |

Re: タイトルなし

LKBママさんへ

ブランちゃんのブログコメントで拝見しましたよ。
同じ大阪ですものね。
私は大阪に行く機会がなくて、いつか必ず!と思いながら
ブランちゃんに会う機会を逃してしまいました。
私自身はワンコを見送ったことがなくて…
LKBママさんは2度も見送って
さぞかしお辛かったでしょうね。
そんなママさんだからブラン母さん、父さんのお気持ちは
良くわかることと思います。
ブラン家の過ごし方はみんなのお手本でしたよね。

今日はこちらは快晴で暑いです。
空がとてもきれいで、ブランちゃんが走っていることだと思いますよ。
私にまでお気遣いありがとうございます(*^_^*)

| サラドビー | 2015/08/11 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1574-dd7a7d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT