PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日一日




今日の東京は雨が降ったり止んだり

一日不安定なお天気でした。

買い物に出るタイミングがずれ、

夕方のプチ仕事を終え、夕散歩。

まだまだ蒸し暑かったです。

昨日から夏休みを取った長男が帰ってきたので

久しぶりに4人分の夕食を作りました。

我が家、男ばかりの所帯で

全員揃うとデカさが際立つらしく

友人からはちょっと驚かれます^^;

そんな男所帯の夕飯作りは

作って振り返るともう他のおかずが空になっている状態。

片付けて(ハハがね)ようやくこんな時間です。

ワンズはみんなが揃ったので嬉しかったよね。




20150810 今日4
過去の画像です


20150810 今日5
過去の画像です


20150810 今日6
今夜のチーポン、相変わらずの寝相です




夕方のプチ仕事帰りに見上げた空。




20150810 今日



ブランちゃん、どこを走っているかな?



明日は先週末のお出かけのお話をしますね。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

口を開いている人がいっぱいで、
動くヒトは少ない・・・というか、
サラ母さんだけで、
お疲れのことと思います^^;

サラちゃんもうれしそうで(^^)
ヒトがたくさんいると、
わんこは、楽しいよーですよね♪

ブランちゃん、あちこちの空を走っていることと思います。
昨夜は、夜遅く、我が家にも来ていたみたいです。
・・・多分・・・

| キャッチ母 | 2015/08/11 10:35 | URL | ≫ EDIT

雨が降ったんですか??
こちら太陽ギラギラ真っ盛り~

全員集合すると、ご飯事情が大変なことに
なるんですね~(=゚ω゚)ノ
女一人は大変なので、サラちゃん出番だぞ!

ブランちゃん、色んなお宅へ遊びに行ってる
みたい、サラ母さんの元へも来てますよ!

| メルママ | 2015/08/11 13:09 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、デカい男ばかりで料理はしないで
口を開けて黙って待っております。
ごはんよりおかずくいなので、あっという間にきれいに片付きますよ。
残すことはないので、それは見ていて気持ちがいいですが(笑)
我が家は男ばかりなので、これが普通の量だと友達に話すと
驚かれたりします。
もちろんデザートは必ず食べますよ。
あ、パンがデザートってこともしょっちゅうです~(笑)
サラはお兄ちゃんが帰ってきてとてもうれしそうでした。

今日の東京は快晴で空がきれいです。
ブランちゃん、思いっきり走っているでしょうね。
我が家にも遊びに来てくれたらうれしいな(*^_^*)
キャッチ家には絶対行っていましたよ!
パンダさんと遊んだかな?

| サラドビー | 2015/08/11 16:02 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

昨日はザーッと雨が降ったり止んだりで
ムシムシでしたよ。
夕方遅くなってようやく涼しくなりましたが
ワンズにとってはまだまだ暑いですよね。

我が家は男ばかりの所帯なので
食事の量が私にとっては普通でも
女の子のご家庭では「えぇ~!」って感じらしいですよ。
デザートが普通にドーナツとか、パンとかってこともありますからね。
あっという間に食べ物が無くなるのは見ていて気持ちいいですが
食費は…ですよね(笑)
サラはお兄ちゃんがいたので嬉しそうでしたよ♪

ブランちゃん、あちこちへ訪問して大忙しでしょうね。
ダイエットしなくてもいいし、足も痛くないだろうし
好きなだけサラダバーしているんだろうな~!
我が家にも遊びに来てほしいです(*^_^*)

| サラドビー | 2015/08/11 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1575-3908fe47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

