PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連日夢のひと時




先週、予告しておりましたハハのお楽しみの話です。
(興味のない方はスルーしてくださいね)



待ちに待った8月!

8日、9日と、行ってきました!




20150811 福4




日産スタジアムでございます(新横浜)

福山さんの25周年ライブの2日間

両日当たるとは思わず2日分申し込んで、なんと!
 (抽選です)



2日とも当選~\(^o^)/



20150811 福1


20150811 福2




連日、記録的な猛暑だろうがなんだろうが

熱中症対策バッチリで臨みましたよ。




20150811 福3




サザンと言い、福山さんと言い、

入場時にしか座席がわからないのですが

8日はアリーナ(真ん中前より)

9日は1階スタンド

と、なかなかのお席でございました(^_^)v




20150811 福5




3時間半、ぶっ続けでのライブに

ノリノリで、楽しい時間を過ごしました♪

入場者が7万人ともなると、退場時には規制がかかり

アリーナの前方であればあるほど、退場は最後になりまして
(スタンド席から退場でした)

初日は帰りにグッズを買ったりしたため、帰宅は深夜(汗)

さすがにぐったりでした^^;

帰りの大混雑を避けて、翌日はアンコール時点で退場しました。
(同じような人、多数いましたよ)

結果、

9日は、我が家エリア駅に着いた時間が

前日ではまだアリーナで待っていた時間でした…(笑)




20150810 今日3


20150810 今日2




2日間のワンズのあ散歩は朝5時台に行き

夕散歩は息子たちが行ってくれました。




20150811 福6




大好きな息子たちがいたから、ワンズは嬉しかったよね(*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤッター2連ちゃん~フィバー☆
昔、スマップで2連チャンがありました!

ましゃ、会社の先輩が狂ったようにファン
ですよ(*^▽^*)
サラ母さん、お席もまずまず満足の2連チャン
でしたね(^^)/
日頃のうっぷん←あ、なかったですか??Sorry

気温が大分朝晩、下がってきました!
早く通常の暑さに戻ってほしいですね( ̄ー ̄)

| メルママ | 2015/08/12 02:05 | URL |

凄いですね!二日とも当選するなんて(≧∇≦)

静岡では、袋井市のエコパで時々Bigな方がきますが
その時も車の渋滞がひどく、その近くに会社のある
おいちゃんは、その時は早く仕事を切り上げてきます。

楽しんだけど、お疲れ様ですね♪
息子さんもお散歩、お疲れ様でした(^ ^)

| グッさん | 2015/08/12 09:10 | URL |

サラ母さん、持っていますよね~!
2日も当たるなんてすごいです(≧▽≦)
いつも好きな歌手の方のコンサートへ
お出掛けのイメージです^m^

お散歩も、息子さんが行ってくれて
安心してお出掛け出来ましたね♪

歌は、ナマがイチバンです\(^o^)/
ステキなお出掛けでしたね☆彡

| キャッチ母 | 2015/08/12 21:32 | URL | ≫ EDIT

楽しい2日間でしたね。

私はコンサートは行かないのですが、音楽は大好きです。
まだまだ暑い日が続きますが、時々わーっと騒いでストレス発散しましょうw

カラオケにも行きませんが、14日は盆踊りの歌い手やります。
「さぁ、みんな!つきこの盆踊りでもりあがろー!おーっ!」
と、一人むなしく叫んでみる(web上のみで)

とりあえず、大きな声だすとすっきりしますよねw

| つきこ | 2015/08/12 22:20 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

はい、やった~!でした(^_^)v
この猛暑の中、2日間連チャンでどうだろう?って
ちょっと心配でしたが、8日はちょっと涼しかったし
9日は早目に帰宅したので大丈夫でした。
10日月曜日はちょっとヘロヘロでしたが
プチ仕事も行けたので、まだまだ体力大丈夫かな~(笑)

そうそう、メルママさんの職場の先輩もファンでしたよね~!
日産スタジアム、行かれたのかな?

少~しだけ、朝夕涼しくなってきた…かな?

| サラドビー | 2015/08/12 22:36 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

そうなんです!
まさか、2日間当たるとは思わなかったので
ビックリしました(^_^)
日産スタジアムは新横浜、小机駅と言うところが最寄駅ですが
その日は民族大移動~!って感じでものすごいですよ。
帰りは7万人が一斉に帰宅するので、大混雑です。
道路も渋滞しています。

暑いのでどうなることかと思いましたが
熱中症にならずに楽しんできましたよ~\(^o^)/

| サラドビー | 2015/08/12 22:45 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、まさか2日間連日当選するとは思わず
念の為申し込んでおいたら当たっちゃいました(^_^)v
もう、この歳になったら行きたいところへ行って
聴きたい人のコンサートへ行こう!って思っています。

日曜から長男も戻っていたので、ワンズに関しては
心配なくお出かけしてきましたよ。

キャッチ母さんもたまにはコンサート等はいかがですか?

| サラドビー | 2015/08/12 22:48 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

はい、とても楽しい2日間でした。
暑い時期だったので、熱中症が心配でしたが
何とか大丈夫で良かったです。
具合が悪くなって休んでいる人もいらっしゃいました。

つきこさんは14日は歌手デビューなんですか?
盆踊りがあるんですね。
以前、テレビで盆踊りの音がうるさいからと踊り手さんたちが
イヤホンを付けて踊っているのを見て、
すごく変な感じがしました。
何だか変ですよね~。

大きい声を出すとスッキリって、わかります~!
でもそうそう出しませんが…(笑)

| サラドビー | 2015/08/12 22:57 | URL |

サラ母さん、2連ちゃんでラッキーでしたね(^_-)-☆
楽しめましたか~♪

それにしても夏に
3時間半ぶっつけのライブが出来る福山さんも凄いですね~♡

| エコミ | 2015/08/12 23:58 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

はい、2日間、暑いので熱中症が心配でしたが
楽しんできましたよ~!
そうなんです!福山さんはほとんど休憩なしで
ずっと歌いっぱなしでしたが、汗ダラダラって訳でもなく
(曲の合間にお付きの人たちが、氷嚢を当てたり汗ふいたりしていました)
爽やかなままでした。
46歳であんな爽やかな人ってそうそういませんよね~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/08/13 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1576-3db382b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT