PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しくお留守番?




2日間のライブに行っている間、

ワンズの夕方散歩&ご飯は息子たちに頼んでいました。

これだけ暑いとオトコ3人の夕食を作る気にもなれず

家族も男同士で外食するのが良いらしいので

ついつい、お願いしています^^;




20150812 お留守番5
日曜日は新規のお店開拓(我が家が)でカレー屋さんだったようです




ライブに行っている間に次男から送られてきたのは




20150812 お留守番1




まったりしたザックさん。

ハハがいないとザックは次男にべったりらしいです(笑)

帰宅後にハハが撮影したサラさん




20150812 お留守番6




嬉しそうで、良かったです(*^_^*)

長男がふざけてチーポンを横に侍らせていました。




20150812 お留守番2




動かないんか~??




20150812 お留守番4


20150812 お留守番3




で、寝るんか~い?

さすがお笑い担当、心得ております(^。^)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| サラとザックとチーポン | 23:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーポン、そのまま寝ちゃうのね(笑)カワイイ♪
2日間、ママさんは楽しんだようですね~♪
ママさん帰ってきてのサラちゃんの笑顔がステキすぎ(^-^)
すっごく嬉しいのが伝わります。
やっぱりママさんいるのが1番だよね(*^^*)

| そらママ | 2015/08/13 02:23 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~♪
2日間もライブなんて羨ましい!!
チーポンくん、長男さんの横にはまってる(笑)
しかもそのまま睡眠なんて...
さすがです!
みんなでわんこを可愛がってくれると、
お出かけも安心してできますね♪

| Ruchiru-Mama | 2015/08/13 06:12 | URL |

おはようございます(^O^)/
お留守番も家族がいると、安心して
外出できますよね(^_^)v

でも、やっぱりサラちゃんは母さんが
大好きなんですね(*^▽^*)
いい笑顔です♪
ザックさんは、マイペースに構えて
るので安心しちゃうタイプ(笑)

チーポーーーーーン、( ^)o(^ )
朝から面白ショット、ありがとね~♪

| メルママ | 2015/08/13 08:34 | URL |

ご家族さんが、協力的でうらやましいです♪
安心して出かけられますもんね!

うちのおいちゃんは、お願いした事しかしない…
お盆中、私は仕事なのでお散歩をお願いしましたけどね!
それしかしない… 気がきかない…

おっと、すみません。グチっちゃいました(笑)

サラ母さんが、帰ってきてみんな嬉しかったんだよね♪
チーポンちゃん、長男さんの所にスッポリはまって
気持ちよくなっちゃったのね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'

| グッさん | 2015/08/13 12:16 | URL |

Re: タイトルなし

そらママさんへ

フフフ、目を閉じたから寝るのかと思ったら
ちょっとして降りちゃいました~!
でもじっとしたら寝ると思います。
私とだったら寝てますね(笑)

2日間、充実していました(*^_^*)
目の保養はバッチリです!
あ、もちろん歌も素晴らしかったですよ♪

サラさん、たまーに笑顔でカメラに納まってくれます(笑)
普段だと真面目顔になることが多くて…

| サラドビー | 2015/08/13 18:06 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

フフフ、お兄ちゃんがいじるので
この後ちょっとしたら逃げました(笑)
私とだったら動かないからそのまま寝ますね。
でも、されるがままなんですよ~!
2日間、入れ違いに合宿から帰宅した次男と
日曜からは長男がワンズの面倒を見てくれました。
ワンズも楽しかったようですよ(*^_^*)

| サラドビー | 2015/08/13 18:09 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

土曜は私と入れ違いに合宿から帰宅した次男が、
日曜から帰宅した長男が一緒に面倒を見てくれました。
サラ父は何もしませんが…^^;

画像を送ってくれたりして、今って便利ですよね。
昔だったら公衆電話?(古すぎる…)
便利な時代で良かったです。
サラはカメラを向けても笑わないことがあり
(ツンデレ系なので)、この時は笑ってくれて良かったです。
チーポン、いい感じでしょう?
本当にツボを心得ておりますね~(笑)

| サラドビー | 2015/08/13 18:12 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

いえいえ、面倒を見てくれるのは息子たちだけで
(それも頼んでおかないとダメです)
サラ父に至っては何もしませんよ~!
お出かけ専門運転手さんですね。

グッさんはお仕事なんですね。
お盆の時期はお休みじゃないんですね。
私は不定期なのですが、我が家もお盆だからと言っても
お休みはないですよ。

サラはカメラを向けると真面目顔になることが多くて
最近はなかなか笑顔が撮れずで、この時は笑ってくれて良かったです。
チーポン、お笑い担当ですからきっちり仕事してくれます(笑)

| サラドビー | 2015/08/13 18:16 | URL |

サラ家は、ワンズのお世話をしてくれて
安心してお出掛けが出来ますよね^^;
うらやましいです^m^
我が家、当てにしていると
家へ帰ってガッカリします(汗)

サラちゃんの笑顔、
うれしそうですねぇ~!
やっぱり、おかーさんがいてくれなきゃ!
・・・って表情です☆彡

チーポン、小さな動くオモチャみたいですぅ(笑)
どこでもネムネムで、
自由でいいなぁ~(≧▽≦)
しかも、オモシロイし・・・爆笑

| キャッチ母 | 2015/08/14 09:18 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

いえいえ、ちゃんと事細かに伝えて行くんです。
それでも土曜日の夕ご飯、ワンズは忘れられていました(T_T)
我が家のワンズはごはんの要求をしないので
可哀想でした^^;
オヤツはもらっていたようですが…

サラの笑顔、最近はカメラやスマホを向けると
ツーンで笑ってくれないのですが
この時は嬉しかったようです(*^_^*)

フフフ、チーポンは自由ですよね~!
こんな面白い子はそうそういないかも(笑)

| サラドビー | 2015/08/14 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1577-5bc6fc42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT