PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコのかき氷と落としもの?



先週木曜日の話です。

以前紹介したかき氷屋さんに

ワン友&ママ友のミッちゃんママと行ってきました。




20150813 どこ?8




前回のワンコのかき氷は「梨かき氷」

今回は…




20150813 どこ?6




ヤギミルクかき氷~!




20150813 どこ?5
オーナーさんがワンコ飼いのリクエストに応えて
ヤギミルクを買ってきてくれました





かき氷お初のミッちゃんは即食でした~!

我が家は3ワンズで分けて食べましたよ。

人間は…




20150813 どこ?7




ほうじ茶金時~!

ほうじ茶蜜も餡子も手作りなんですよ♪

とてもおいしかったです~




20150813 どこ?10




ワンズも大満足だったようです。




20150813 どこ?9




そして、今日の夕方散歩




20150813 どこ?2
散歩前




6時過ぎとは言え、まだ暑いので

首にバンダナ(保冷剤)を付けて行ったのに

帰宅したら…



チーポンだけバンダナがなかった~(+o+)



散歩ルートを自転車で探したけれど見つかりませんでした。




20150813 どこ?3


20150813 どこ?4




どこで落としたのかな~?




20150813 どこ?




100均でバンダナ買ってこなくっちゃ…(-"-)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| サラとザックとチーポン | 23:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーごじゃります♪
かき氷、おいひそーです(^^)
それを見上げるサラちゃんのお顔が
かわいいですぅ~( *´艸`)

ヤギミルクのかき氷、Woofでもワンコ用として
登場していましたよ!

アレアレ・・・
チーポン君のバンダナ、
どーしちゃったんでしょーか。。。
よりによって、チーポンの?!^^;
○○神サマが付いている?!
・・・じゃなくて、
小さくて落としたこと、気付かなかったんですね。。。
お散歩コースの隅で、見つけてもらうのを待っているかも・・・

| キャッチ母 | 2015/08/14 09:28 | URL | ≫ EDIT

なんと!ヤギミルクかけかき氷とはΣ(゚Д゚)
待って~我が家もそこに行きたい(笑)

ほうじ茶??えー!
凄いオリジナルティーのあるお店ですね(苦笑)
面白すぎます(≧◇≦)興味津々♪

チーポンの保冷剤、どこいったのでしょうか?
必需品なので、見かけた人もあれまーって
思ってるでしょうね(笑)

| メルママ | 2015/08/14 15:03 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

連続コメントありがとうございます!
かき氷、Woofでも売っているんですか?
ワンコ用にはぴったりですものね~!
我が家エリアのヤギミルクかき氷、梨氷とも100円です。
何とも優しいお値段で、感謝です~!
因みにブログに載せたほうじ茶蜜も300円ですよ。
ついつい食べちゃいます~♪

チーポンのバンダナ、全く気づきませんでした。
二重結びしていったはずなのに、初めて落としました。
がっかりです~(>_<)
探したけれど見つかりません…
今日、新しくバンダナを買ってきました。
今度は気を付けます~^^;

| サラドビー | 2015/08/14 18:26 | URL |

リクエストに応えてくれるなんて
素敵なオーナーさんですね♪
ヤギミルクだなんて
もう食べたワンズは皆とりこになっちゃいますね~(笑)
お店の前を通りかかったら
寄らずにはいられなくなりそう♪

| マーサママ | 2015/08/14 18:30 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

はい~!
ぜひぜひ来てくださいね~!
初めてお会いしたあの場所から車で20分ほどで着きますよ~!
このかき氷、前回の梨氷と共に100円なんです!
何ともお優しいお値段でありがたいです(*^_^*)
記事のほうじ茶蜜もちゃんと焙煎して煮詰めて作ってくださっています。
このサイズで300円なんです!
嬉しい限りです(^。^)
元々は葛餅屋さんで、夏季限定です。

チーポンのバンダナ、どこを探しても見つかりませんでした。
落としたことに気付かなかったのも、私がショックです~!
仕方ないので、今日100均で買ってきました。
今後は気を付けます^^;

| サラドビー | 2015/08/14 18:31 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

こちらは元々葛餅屋さんで、夏季限定でかき氷を売っています。
今年初なので、色々お試しがあるんです。
ヤギミルクはワン友がリクエストしたそうで、
わざわざペットショップに買いに行って作ってくれました。
これで100円なんです。なんともお優しいお値段です。
お散歩の度に立ち寄りたいお店です。
おあいしたあの場所から車で20分ほどで着きますよ~!

| サラドビー | 2015/08/14 18:35 | URL |

とってもやさしいカキ氷屋さんなんですね♪
ヤギのミルクは、ワンコさんにいいんですか〜!?
知らなかった(^^;;

チーポンちゃん、バンダナどこで落としちゃったんだろう(⌒-⌒; )
お散歩に夢中だったから
チーポンちゃんも気がつかなかったんですね♪

100均は、主婦の強い味方です(^_−)−☆

| グッさん | 2015/08/14 22:08 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

はい、そうなんです!
ワン友が「ワンコ用のかき氷」をリクエストしたそうで
ヤギミルクのトッピングを言ったらしく
さっそく買いに行ってくださって、メニューが増えていました。
これで100円なので、飼い主さんたちにも優しいお値段で
嬉しいです。

チーポンのバンダナ、見つかりませんでした。
ちゃんと二重に縛って行ったのに…
どこで落としたのか不明なんです。
すぐに探しに行ったのに見つかりませんでした。
保冷剤付きだったから誰かが拾っちゃたのかもしれませんね。
チーポンが使ったものだけれど…^^;

| サラドビー | 2015/08/15 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1578-e2e9dc34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT