PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探し物はどこですか~?



今朝はちょっと涼しく、天気も悪くなると言うことだったので

昨日の夕方散歩のコースを歩いて

チーポンのバンダナ(保冷剤)探しのあ散歩となりました。

なぜ落としたことに気付かなかったのかな?と、

よく考えると…

チーポンはサラの速度とは違うので

ちょっと後ろを歩くことが多いんです。




20150814 バンダナ3




しかも、首回りのモフモフ毛に覆われて




20150814 バンダナ1




バンダナが見えない~!!




その後の集合写真では見えるでしょ?




20150814 バンダナ2




で…

今朝の捜索でもバンダナが見つからなかったので
(昔ハンカチ売り場で買った600円くらいの物でした)

サラとザックが使っているのが、

その昔、ネズミランドで買ったお気に入りのバンダナなので

これ以上落としたら困るので

100均で3枚買ってきました~^^;




20150814 バンダナ4




でも…

昨夜もないと気づいてすぐに自転車で探したし

今朝もどこかのフェンスにでもひっかけてないか探したけれど

やっぱりなかったんです。

誰か拾っちゃったのかな~?

それ、チーポンが使っていたんだけれどな~^^;

拾った人がいたとしたら大事に使ってね~!

今日は夕方から豪雨で散歩が危ぶまれましたが

何とか止んだ隙を狙ってチッコ散歩に行けました♪

明日はまた暑くなるそうです。

皆さま今週もお疲れさまでした。

ワンズともに良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




20150814 バンダナ6




明日は旅行に行っていた長男が帰って来るよ!

ワンズはまた大喜びだ~(*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)



| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーポンの保冷剤、なかったですか?
どなたか拾ったのか?!
お気に入りの物をなくすのは、ショックだけど、
意外と100均だとなくさない気がします(*_*;

豪雨の隙に、外へ出られましたか?
良かったです(^◇^)
でも、気温が下がって助かりました\(^o^)/

休日、残り2日で会社始まりです!
良いお休みを~(^^)/~~~

| メルママ | 2015/08/15 00:55 | URL |

チーポンくんのバンダナなかったんですね。
すぐに戻っても見つからないのは何故でしょうね!(◎_◎;)
でも、3わんこのNEWバンダナ
可愛いです♪

こちらも昨夜は大雨でしたよ〜
トイレ散歩はかろうじて行けましたが…
涼しいのはいいですが
大雨は困りますね〜

| Ruchiru-Mama | 2015/08/15 06:56 | URL |

いつも読み逃げですみません(ToT)
チーぽんのバンダナ~(T▽T)なかったですか。。
新しいバンダナ!いい感じ(^^)
みんなおそろで保冷剤入れてお散歩ですね(笑)

こちらはかなり涼しくなってきて秋の気配ですよ~。

| かな | 2015/08/15 09:39 | URL | ≫ EDIT

チーポンのバンダナ、見つからなかったんですね(T_T)
残念です・・・
誰かがすぐに拾っちゃったんでしょーか(>_<)
探しても無いなんて、出て来る確率は低そうですね。。。

でも、新しいものも、いい色じゃないですか☆彡
残念ですけど、
新しいものを身に付けるってうれしいものなので、
とりあえず、それで、いいポーズをとってみてくださいね(^^)

| キャッチ母 | 2015/08/15 10:28 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メルママさんへ

結局見つかりませんでした。
無くしたと気づいてからすぐに探しに行ったのに
なかったんです。
そんなにすぐに…って思いましたけれどね。
100均で買ったのは無くならないかも…(笑)

昨日の雨で少し気温が下がっていました。
今朝は散歩しやすかったですよ。

休日、もう終わりますね~!
メルママさん、ゆっくりお過ごしくださいね♪

| サラドビー | 2015/08/16 00:09 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

はい、結局見つかりませんでした。
もう100均で買ったのに全員チェンジです。
今日は何度も確認して歩きました(笑)

大雨すごかったですよね~!
おかげで朝は涼しかったのですが、やっぱり日中は暑かったですね。
ルチルくん、トイレ行けて良かったね♪

| サラドビー | 2015/08/16 00:11 | URL |

Re: タイトルなし

かなさんへ

いえいえ、私もいつも読み逃げなのですみません。
コメントありがとうございます♪

チーポンのバンダナ、すぐに探しに行ったのになかったです。
そんなの拾ってどうするんだ?って思いますが
もう100均で新しいのを買ったので、全員チェンジしました♪
今日は何度も確認して歩きましたよ(笑)

良いですね~!もう秋の気配ですか?
こちらも多少は涼しいのですが、それでも日中は真夏です((+_+))

| サラドビー | 2015/08/16 00:14 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、すぐに探しに行ったのに見つかりませんでした。
誰かが拾ったのかもしれませんが、
何だかちょっと残念でした。
でも、もう新しく100均で買ったので
全員チェンジしました。
お散歩では何度も確認して歩きましたよ(笑)

まだ、以前のバンダナバージョンでの写真ですが
そのうち新しいのでアップしますね~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/08/16 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1579-568f0d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

