PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アフターです




昨日のビフォー画像で、

一部混乱をお招きしましてすみませんでした^^;

PCへ画像取り込みをしていなかったので

出来なかったんです~!

本日はアフター画像をどうぞ♪




20150817 アフター1




トリミング後の夜はお疲れのようです。




20150817 アフター2




って、これじゃ肉球周りがきれいになっているくらいしかわかりませんね

仕切り直して…

まずはサラさん




20150817 アフター4




1ヶ月ぶりのシャンプーでも

ビフォーアフターがわからないくらい、いつもピカピカなんです。

続いてチーポン




20150817 アフター5




お任せですが、ちょっとだけ刈り込んでおります。

まだまだ暑いもんね。

真面目顔なのに、笑いのツボを持っています。

そして、毎回ビフォー&アフターが激しいザックさん




20150817 アフター3




いかに日頃のお手入れができていないかって言うことが

バレバレですね(大汗)

いつもピカピカにしてくださるトリマーさんに感謝です。

最後にスマイル~(^o^)丿




20150817 アフター6




大変良くできました♪




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

| 未分類 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーい、確かにいつもピカピカサラちゃん☆彡
チーポンは、フワフワがさらにUP~

はい!やっぱりオオトリのザックさんには
誰もかなわないですね(^_-)-☆

アフター、ありがとうございました(≧▽≦)

| メルママ | 2015/08/18 19:21 | URL |

アフター!みんなキレイキレイになりましたね♪

サラちゃんは、しっぽがふさふさ♪ お顔もスッキリ!
チーポンくんも、ふさふさ♪ お顔がさらにまんまるに!
ザック君、モヒカンがパワーアップしてお耳の毛がふさふさ!

実家にトイプードルがいるのですが、やっぱりアフター
違う子になって帰ってきます(^ ^)
どこかのお金持ちのワンコになっているので、違和感を覚えます(笑)

みんな〜 トリミングお疲れ様でした(`_´)ゞ

| グッさん | 2015/08/18 19:47 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

はい、いつものビフォーアフターです。
サラとチーポンは見た目はそれほど変わりませんが
ザックさんの変貌にはいつも驚いています。
それだけお手入れできていないって言うことです(大汗)
もじゃもじゃのザックさんも可愛いのですが(笑)

| サラドビー | 2015/08/18 23:43 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

はい、お決まりのお姿です(笑)
サラもチーポンもふさふさサラサラで帰ってきますが
2ワンともそれほど汚れないので
シャンプー前と後はそれほど変わらないように見えますね。
わかるのはテテのカットかな~?
ザックさんは本当にビフォーアフターが激しくて
毎回驚きで迎えます。
それだけお手入れしていない私がいけないのですが(大汗)

ご実家にはトイプーがいるんですね?
ぜひぜひ今度アップしてくださいな~(^o^)丿

| サラドビー | 2015/08/18 23:46 | URL |

遅くなっちゃいました!
アフター、楽しいです(^^)
ザック君がいつもと違っていて
ワクワクしちゃいます。

最後の集合写真を見ると
チーポン君もよーくわかりました!
ふわっふわっって感じです☆彡
プロの方にやってもらうと
気持ちいいですよね(*^_^*)

みんないいお顔~♪

| キャッチ母 | 2015/08/19 11:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

コメント遅くなりました<m(__)m>

トリミングに行くとビフォーアフターがすごいですよね。
ザックは毎回ちょっとした驚きです(笑)
観て楽しんでいただけましたか?

フフフ、集合写真でチーポンの変貌がわかりました?
微妙ですが、毎回カットしているんです。
トリマーさん任せですが、程よくカットしてくださいます♪

記念写真は毎回奇声を発して撮っていますよ(笑)

| サラドビー | 2015/08/20 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1582-b4fd9b51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT