PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は晴れたよ♪



先日のゴ〇ブリ騒ぎの日の

お家デザートは杏仁豆腐
(杏仁豆腐の素があるので簡単です)




20150818 誕生日5
各自に取り分けた後です




今日は昨日とは打って変わって

曇りからの快晴でした

次男の誕生日だったので

リクエストのお菓子を作りたかったけれど

時間的に無理だったので

ヨーグルトケーキにしました。




20150818 誕生日2




バタバタで作ったのでちょっと雑~(+_+)




20150818 誕生日3




周りはグラハムクラッカーを砕いてバターで固めたので

食べる時はサクサクしていて美味しいです♪

夕ご飯は次男の好きな鳥の空揚げ(ネギソース)と

ポテトサラダ等々…
(食べてから気付いたので画像なし)




20150818 誕生日1
今日のあ散歩は7時で暑くなっちゃったね




お誕生日おめでとう!!

ハハもちょっとだけ親業卒業かな?



おまけ

昨日の雨上がり散歩にて…

そらママさんが買ったお揃いのワンコ服♪




20150818 誕生日4




濡れても良いワンコ服が重宝していますよ。





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| おうちでいろいろ | 23:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-308次男お兄ちゃん,お誕生日おめでとう♪
そして
サラ母さん、出産頑張った記念日 おめでとうございます。

杏仁豆腐もヨーグルトケーキも美味しそう♪
グラハムクラッカーのサクサク~ たまりませんね~
これからコンビニまでv-448行っちゃうかも~(笑)

この前の記事の焼き豚を見てからラーメンとチャーハンが
食べたくなって次の日、パパくんに作ってもらいました。


3兄弟おソロ服、機能もバッチリのあの服ですね~♡






| ふくママ | 2015/08/19 00:20 | URL |

次男さん、お誕生日おめでとうございます!
杏仁豆腐もケーキも美味しそう〜
サラ母さんお料理上手ですね〜♪

晴れてお散歩は楽しいですが、
昨日は暑すぎました。
適温だといいんですが…

| Ruchiru-Mama | 2015/08/19 06:00 | URL |

次男さん、お誕生日、おめでとうごじゃります\(^o^)/
ケーキ、おいひそーですよ~♪
ケーキの台って、サクサクだとうれしいです(^^)
忙しいのに、手作りでお祝い!
ステキなお母さんですね☆彡
から揚げ、にぃも大好きです♪

最近、お菓子作り、していないので、
たまには作りたいなぁ・・・

今日は、あさんぽ後、雨でした。
キャッチはやっぱりもっているよーです^^;

| キャッチ母 | 2015/08/19 11:23 | URL | ≫ EDIT

わお♪

すごいですΣ(・□・)
サラ母さんは、お料理上手なんですね〜!!
焼豚からのチャーハン!それに杏仁豆腐にヨーグルトケーキ!?
すごすぎる!全部美味しそう( ^ω^ )

て言うか〜〜 ケーキって家で作れるんですね〜♪
私には絶対ムリだ_| ̄|○

次男さんがうらやましい!
そして、お誕生日おめでとうございま〜す♪

みんなのおソロのお洋服、とっても可愛いですね(^ ^)

| グッさん | 2015/08/19 14:19 | URL |

次男君、お誕生日おめでとう\(^o^)/
母さんの愛情たっぷりの料理と
ケーキ♪これ、私にもできるかな??おいひそう(=゚ω゚)ノ
杏仁豆腐は、苦手っす(´゚д゚`)

いくつになっても、子供はずっと子供ですね♪
3ワンズ+お兄ちゃん達、子供がいっぱいです(*´ω`*)
大変な分、幸せもたくさん舞い込んできますから~

| メルママ | 2015/08/19 23:34 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

お誕生日お祝いコメントありがとうございます。
そうですね、私も頑張った日でした(笑)
もう20年経っちゃいました。

杏仁豆腐はお湯で溶かすだけだから超簡単です!
ヨーグルトケーキも簡単です。
周りのグラハムクラッカー、私も大好きです♪

フフフ、焼き豚の記事で食べたくなっちゃいました?
パパくんに作ってもらったんですか~??
それがすごいです!!

濡らして着せられる服、重宝しますよ~!

| サラドビー | 2015/08/20 22:49 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

コメント遅くなりました<m(__)m>

お誕生日おめでとうをありがとうございます♪
早いもので、もう20年経ちました。
それだけワタシも歳をとったということですね。

杏仁豆腐はお湯で溶かすだけのタイプで、
ヨーグルトケーキも超簡単です!
お誕生日当日はなるべく買わずに手作りお菓子を作っています。
ホールのケーキは昔作ったけれど、家族がそれほどじゃなかったので
それからは簡単なケーキとか、シフォンとか…
あ、リクエストされたのは別の物ですが、そのうち作れたら
ブログにアップしようかな~^^;

昨日も蒸し暑かったですね。
今日もお散歩していて汗だくでした。

| サラドビー | 2015/08/20 22:54 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

次男におめでとうをありがとうございます!
早いもので、もう20年経っちゃいました。
それだけ私も年齢を重ねたってことで(笑)

我が家はショートケーキだとホールは食べないので
1回くらいしか作りませんでした。
ちょっと大変だし~!
本人の希望を聞いて、シフォンとか簡単なケーキを
なるべく当日に手作りで作るようにしています。
そんな些細なことで特にプレゼントは上げたり上げなかったり…

から揚げ、男子は大好きですよね~(*^_^*)
キャッチ母さんもお忙しいとは思いますが
たまにはお菓子つくりはどうですか?

| サラドビー | 2015/08/20 23:02 | URL |

Re: わお♪

グッさんさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

いえいえ、料理はそれほどうまくないですよ。
全て手抜きで簡単なものしか作りません(笑)
焼き豚もたれに漬けておいて、オーブン任せだし
残ったら簡単にチャーハンに出来るので楽ですよ♪
杏仁豆腐はお湯で溶かすだけのタイプだし
ヨーグルトケーキも簡単なんです。

誕生日には一応リクエストを聞いてなるべく手作りで
ケーキを作るようにしています。
とはいっても、シフォンとかですけれど(笑)

お誕生日お祝いのお言葉ありがとうございます♪
もう20年経っちゃいました。
私もそれなりに歳をとるわけですね~^^;

このお揃い服、濡らして着せられるので重宝しますよ♪

| サラドビー | 2015/08/20 23:14 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>

次男におめでとうをありがとうございます(*^_^*)

杏仁豆腐、苦手ですか?
私はゼリーより好きなんです♪
ヨーグルトケーキはとっても簡単なので
メルママさんもチョチョイのチョイで作れますよ~!

そうそう、大きい息子たちともじゃもじゃワサワサの
子供たちでいっぱいですね
こうして暮らせることに感謝ですね♪

| サラドビー | 2015/08/20 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1583-ea7ea234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

