PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵便と美味しくってペロリのウマウマ♪




昨日のあ散歩で撮った写真の別バージョンです。




20150819 ワン9




まだまだ暑いけれどここ数日で空は秋空になっています。

日が暮れるのも早くなってきたしね。

もう少し涼しくなるとワンズにはいいよね。

先日、我が家に素敵便が届きました




20150819 ワン1




もうクンクンチェックが激しいです




20150819 ワン4




届いたのは、先月行ったドッグランもろやまで

メルママさんが撮影してくださったお写真と




20150819 ワン3




ワンズ&人間のウマウマでした♪




20150819 ワン8




スティックのワンズのウマウマはサラさん用です。

ポキッと折って食べるそうで、ちょっとあげてみたら…




20150819 ワン5


20150819 ワン6




撮影する前に食べ終わっていました(汗)




20150819 ワン7




メルママさん、ありがとうございました~!




20150819 ワン2




おまけ

昨夜のザックとチーポン




20150819 ワン10




癒されます~(*^_^*)



コメント返信が遅れていますが、必ずお返事しますので

しばしお待ちくださいませ




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーポン君のバンダナ、
例のオレンジですね♪
かわいい色で、似合っていますよ(^O^)

メル母さんからのお届け物、
うれしいですね!

チーポン君の、
大きなオメメ!
うまうまじゃなーい!って?!

サラちゃんもうまうま、
うれしかったよね(^^)
早く食べないと、
誰かに取られちゃうからね(笑)

誰かが撮影してくれたおさしんって、
違ったアングルがあて、
楽しいですよね☆彡

| キャッチ母 | 2015/08/20 11:19 | URL | ≫ EDIT

れれれ、アップしてもらってすいません( ̄▽ ̄)
スマホから送れず、アナログなもんでCDやきを
やっとこさ、出来るようになった次第で、トホホ

このスティック、いつもお店に行ったら少ない
のにこの間は、たくさんありました(≧◇≦)
まだ、お友達2頭の子にしかあげてないのです!
食いつきがいいので、癖になっちゃうかな(笑)
ザックさん、チーポンには硬いかもなので、サラちゃん限定☆

チーポン、また( ̄д ̄)またが~!

| メルママ | 2015/08/20 19:22 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

フフ、チーポンは何となくオレンジが似合うと思って
ワンコ服もオレンジを選んだので、
今回のバンダナもオレンジにしました。
そのバンダナ、ちょっと焦った事件がありましたが
それは後日に…。

メルママさんがもろやまでの写真と共に
ワンズと人間にウマウマを送ってくださいました。
本当に色々してくださってありがたかったです。
みんなお目目キラキラで大変でした(笑)
サラさん、ものすごい速さで食べていました。

この写真は自分で何枚か撮ったものの1枚なんです。
縦とか横とか、色々撮るのですが
空がきれいだったので翌日載せてみました(*^_^*)

| サラドビー | 2015/08/20 23:20 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

いえいえ、本当にありがとうございました♪
我が家はなかなかマメにできず申し訳ないです。
ウマウマもワンズは大喜びで食べていました。
お目目キラキラでしたよ~!

サラにいただいたスティックはかみごたえがあって
サラにはとっても良かったようです。
ザックやチーポンにはちょっと歯が立ちませんね(笑)
もう一つのウマウマにも大喜びでした♪

フフフ、毎度のチーポンです。
今日の記事のチーポンも…(爆)

| サラドビー | 2015/08/20 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1584-bf688375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

