PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また、危なかった~!




なんと!

昨夜の記事が

下書状態になっていました

このブログとは別に

アメブロからこちらに飛ぶにしていたので

そちらから飛んでくださった方、すみませんでした~

これが昨夜の記事でございます~(大汗)



                   






昨日の夕散歩のこと

ちょっと急ぎながら歩いていて

300M位歩いてふと見たら

またしても!


チーポンのバンダナがない~!!



20150821 バンダナ1
画像は別の日の物です




大慌てで来た道を引き返したら

我が家から100M位の場所に落ちていました。

オレンジなので、遠目でも目立って良かったです。

ちゃんと二重結びしたのに、

チーポンの毛質がツルツルなので、

ほどけちゃった??

その後、3回結びにしました(汗)

先週トリミング後の土日は、まだ暑かったので

あ散歩は6時スタートでした。




20150821 バンダナ4




ALOHA DOG HARADA のワンズに会いましたよ♪




20150821 バンダナ3




チャーリーとチーポン、良い笑顔です。

ザックさんの画像がなかったので、トリミング後のザックさんを♪




20150821 バンダナ5




今週は不安定なお天気でしたね。

でも、少しずつちょっとだけ涼しかったり

日が暮れるのが早くなったり…

秋に近づいていますね~。




20150821 バンダナ2




皆さま、今週もお疲れさまでした。

ワンズと共に良い週末をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 11:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーポンのバンダナがな〜い!

と出た瞬間に、“え!また!!”と思ってしまった私!(◎_◎;)
でも、すぐに気がついたしあって良かったですね♪
オレンジで目立ったし、チーポンちゃんよく似合ってますね(*^^*)

日が暮れるの早くなりましたよね。
仕事が終わったら急いで帰らないと、すぐに暗くなっちゃいます。
でも、涼しくなってくれればワンコは嬉しいですよね〜♪

| グッさん | 2015/08/22 12:38 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

そうなんです!
ふと振り向いたら(たいてい後ろから歩いています)
チーポンのバンダナがなかったんです~(+o+)
また無くしたかと大慌てで戻りましたが
無事道路に落ちていました^^;
オレンジ色は目立つので良かったです♪
チーポンのイメージカラーはオレンジだと勝手に決めています(笑)

最近日が暮れるのが急に早くなりましたよね。
ダラダラしているとあっという間に暗くなるので
夕方散歩では首から下げるライトを持つようになりましたよ!

| サラドビー | 2015/08/22 16:15 | URL |

チーポン、またも落としたという事は、
毛がサラサラ過ぎるのでは?
トリミング後だからかな(*´ω`*)
気が付いて良かったです♪

チャーリー、スタイル抜群ですね~
姿勢もいいわ(笑)

暑い休日です(=゚ω゚)ノ
涼しくなるまで、もうちょいですよ~(´▽`)

| メルママ | 2015/08/22 16:34 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

そうなんです!
チーポンの毛ってツルツルでハリがあるんです。
だから滑るのでしょうね~!
そうそう、チーポンは毛玉が出来ませんよ!
お手入れサボっても大丈夫なんです
(お手入れサボることは自慢になりませんが…)

無事に見つかって良かったです!

チャーリーはとってもイイコですよ♪
我が家のワンズとも仲良くしてくれます!

明日も蒸し暑そうですね~!
メルくん、涼しくなるまでおうちプールかな?

| サラドビー | 2015/08/22 23:23 | URL |

チーポンのバンダナ、
見つかってよかったですね♪
オレンジは、目立ちますからねぇ(≧▽≦)

あさんぽ、時間が少し遅くなると、
暑くて、汗びっしょりになります^^;
・・・油断大敵です!

チャーリー君とチーポンの笑顔
うれしそうですね~♪
こちらも笑顔になります(^^)

最後の3ワンズのおさしんも
いい笑顔でステキですね☆彡

| キャッチ母 | 2015/08/23 09:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、無事に見つかって良かったです(*^^*)
オレンジなので目立ちました。
チーポンの毛質がツルツルなので、滑ったのかもしれません。

チャーリー、良い子なんですよ!
チーポンも良い笑顔でした(*^^*)

| サラドビー | 2015/08/23 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1586-55e8da08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT