PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝散歩♪




昨日はちょっと寝坊してしまいまして

朝7時スタートの散歩となりました。

まだ日が出ていなかったので、大丈夫~!と思っていたら

帰りがけは太陽がサンサンと…




20150823 ワンズ3




リオンくんに会えてみんな大喜び~♪




20150823 ワンズ1




我先にと犬使いのおじさんにナデナデしてもらいます。




20150823 ワンズ2




あ散歩の最後は集合写真




20150823 ワンズ4




ザックさん、足が色っぽいですけれど~^^;

サラ父が夏休みなので

しばらくはバタバタの毎日になりそうです。

晴れオンナパワーはどうかな~?




20150823 ワンズ6
サラさん、ゴロンゴロンで遊びますよ




本日はコメント欄を閉じさせていただきます。

皆さま、引き続き良い休日をお過ごしくださいね~(*^_^*)




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)






| サラとザックとチーポン | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

