PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休み旅行2日目 思い出の場所へ♪その2



へたれワンは誰だ~?クイズですが

この記事のコメント欄にて締切りますね。

まだ参加していらっしゃらない方はこちらで参加してくださいね♪

ファイナルアンサーもこの記事のコメント欄でお願いします(^_^)
(締め切らないと迷う方がいらっしゃるようなので~)


さてさて、旅行記の続きです。

旭山動物園を後にして、向かうのは美瑛、富良野!

26年前にレンタカーで回った頃は

美瑛はそれほど有名じゃなかったような…
(間違っていたらすみません)

本当は美瑛の撮影スポットをのんびり回りたかったのですが
(スープカレーも食べたかった…)

旭川でレンタカーを借りた時に、


「返車は富良野営業所が閉まる6時までにしてください」


と、言われたのです(借りた時に知りました)

予定が押せ押せになってしまいました。

返車前にガソリン満タンにしなければならないし

ガイドブックであれこれ回ろう~!なんて思っていたのに(涙)

それでも走っている途中で車が停められる場所を見つけて

ちょこっとだけ休憩しました。

かんのファームさんです。




20150829 景色1


20150829 景色9


20150829 景色2




とてもきれいで、感激~(*^_^*)

曇っている方面はこれから向かう富良野です。




20150829 景色3




写真を撮り終えてから富良野へ向かいます。

何が何でも立ち寄りたかったのは

26年前にも訪れたファーム富田




20150829 景色13


20150829 景色12


20150829 景色8


20150829 景色6




ラベンダーは終わっていましたが、

それでも花畑はとてもきれいでした。

温室内のラベンダーは咲いていましたよ♪




20150829 景色7




ここでは、以前も飲んだラベンダーカルピス、

当時食べなかったラベンダーソフトと

ラベンダーシュークリームを食べたりしました♪




20150829 景色4




当時とは雰囲気が違っていたので

新鮮な感じがしました。(いや、忘れたのかもしれませんね)




20150829 景色5


20150829 景色10


20150829 景色11





到着したのが夕方だったので、雲も出ていたし

ちょっと暗かったのが残念でした。

この後、富良野駅まで返車に向かいました。

続く…


おまけ

27日のあ散歩のワンズ。




20150829 景色14


20150829 景色15




犬使いのリオンくんのおじさんにナデナデしてもらって

みんな大満足だったようです(*^_^*)



ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(=゚ω゚)ノ

やっぱり、チーポンに変更します!
なんだか、見てる写真が暗い気がして(苦笑)

北海道は、行ってみたい場所がありすぎますよねー
ラベンダーのソフト!どんな味ですか??
花が満開♪どこを見渡しても「花、花、花」(≧◇≦)

次は、ルルル~ですか?じゅーん( ^)o(^ )

| メルママ | 2015/08/30 08:56 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

こんにちは!
チーポンに変更ですね~?
了解です(^^)v

チーポンの表情、暗いですか?(笑)

北海道はどこも景色が素晴らしくて
日程がゆるせたらあちこちでかけたい場所ばかりです。
美味しいものもいっぱいで、胃袋がたくさんあったらな~!って思います。

ルルル~!は残念ながら行きませんでした~^^;

| サラドビー | 2015/08/30 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1593-caf85936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT