PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの可愛さと美味しかったもの♪




この1週間、ずっとお天気が悪いですね。

今朝は霧雨だったので、ザック&チーポン組と

サラとで別々に短めのお散歩。




20150901 萌え5




昼間はちょっと雨が上がったかと思うとまた雨~

夕方散歩はポツポツ降って来たかと思ったら

ザンザン降りで濡れて帰宅しました(T_T)


昨日の正解だったチーポンは

毛色からみたら三毛猫みたいです。
(パーティーカラーなのですけれどね)




20150901 萌え2




そんなチーポンのドアップ!




20150901 萌え3




繊細オトコは口回りが面白いです。

ザックはこんなポーズで寛ぐことも…




20150901 萌え1




前テテとマズルが萌えポイントです。




20150901 萌え4




サラはいつ見ても美人さん。
(親バカ中)

そうそう、

昨日までの北海道旅行記で載せ忘れた画像です。

北海道旅行中、何度もリピ買いしたお水。




20150901 萌え7




ハスカップ味で、とっても美味しかったんです♪

ネットで取り寄せようと思っちゃったくらい。
(普通のよりお高いですが)

北海道でも信州のリンゴ味もありましたよ。
(画像ありませんが)

東京だと、トマト味とかみかん味、アロエ味しか見たことがなく

飲んだことがあるのはみかん味だけ。

お土産も色々買ったけれど、空港で大人気だったのが

じゃがポックル




20150901 萌え6




「お1人様3箱まで」とかで

販売していましたよ。

味はじゃがビーに似ています。

あ、製造元が同じだからかな?

今見たら、ネットでも買えることが判明… ネットはこちら → 

何でも買える時代ですね(笑)






ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

| おでかけ・旅行 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨、こちらも降っています・・・
しかも、時々雷も。。。

チーポンのお口、膨れ加減がかわいいですよね♪
ザック君の寛ぎ方、キャッチもやります!
サラちゃんは、変わらず美人さん・・・あはは♪
そのとーりです^m^

お水、トマト味を飲んだことがあります。
・・・もらいものでしたが。。。
えと、途中で断念しました^^;
イロイロ出ているんですね・・・

じゃがポックルは、何度か北海道のおみやで
いただいたことがあります。
軽くておいひーですよね♪

北海道、まだ行ったことがないのですが、
大自然に恵まれたすてきな異国のよーな所ですね。
一度は行ってみたいです・・・できれば、キャッチも連れて。
(今の所、ムリですが・・・)

| キャッチ母 | 2015/09/02 11:09 | URL | ≫ EDIT

今日は、お昼頃から晴天でして・・・
エアコンONの我が家です(^▽^;)

チーポンの口元がいい具合に湿って
いい感じ~(* ̄▽ ̄*)
ザックさんはね、アップが強い!!
勿論、美人て認めてますよ(笑)
歯が真っ白~☆

いろはす、りんごとみかんは飲みましたが
トマトは勇気が出ませんでした(´-ω-`)
ハスカップは、お初♪
冒険家ではないので、わたくし(≧◇≦)

フェリーで、メルを連れて行きたいと
考えてますが、考えてるだけで終わり・・・チーン(~_~;)

| メルママ | 2015/09/02 20:19 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

そちらも同じようなお天気でしたね。
こちらも時折雷が鳴りました。
我が家のワンズは雷は平気なので、大丈夫でしたが
キャッちゃんは平気でしたか?

トマト味のいろはすは飲んだことがないのです。
お水でトマト味って?って思うと…
トマトは大好きなのですが(笑)
でも、ハスカップ味はおススメです!
美味しいですよ♪

じゃがポックル、美味しかったです。
カル〇ーですからね!

北海道、とてもいいところですからぜひぜひ
キャッちゃんと行ってみて下さい~!

| サラドビー | 2015/09/02 23:07 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

急に晴れて暑くなりましたよね!
我が家もお昼からはエアコン付けました。

チーポンの口元丸くって面白いです。
ちょっとおヨダが付いている感じとか…(笑)

ザックはアップで見ても美形だし、
サラは真っ白なピカピカな歯で美人です
(親バカなので気にしないでくださいね)

いろはすはトマト味はトライしていません。
トマトは大好きですが、お水って言うのが…(笑)
ハスカップはとても美味しいですよ!

おぉ!フェリーで!!
それも良いかもしれませんね。
ぜひ行ってみて下さいね~!

| サラドビー | 2015/09/02 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1596-34accf4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT