PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空を見上げて




ご存じのとおり、

ザックとチーポンは保護犬でした。




20150902 空4


20150902 空3




救われなかったら

誰もいない場所で空に逝っていたかもしれません。

こうしておうちわんことして暮らせる子たちは幸せです。

1ワンでも悲しい思いを抱きながら空に逝ってほしくないけれど

自分には何もできていません。

せめて、ザックとチーポンが我が家で幸せだと思ってくれているなら

嬉しいです。

一緒に暮らせることが幸せ

ずっと笑顔で暮らしていけますように。




20150902 空2


20150902 空5




今日は朝は雨、お昼からは晴天。




20150902 空1



昨日、らふわふの保護犬だったジージョがお空に旅立ちました。

最後まで立派にきちんと身支度を整えて、

あっぱれな犬生でした。

人間もワンコもそんな最期を送れたらと思います。

爺、お疲れさま

愛してくれる人たちに見送られて幸せな犬生だったよね。

心よりご冥福をお祈りいたします。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


| らふわふのこと | 22:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1597-d32d5066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT