PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり女子?




この夏の暑さとここ最近のお天気の悪さで

殆ど手入れをしていなかったのに

「絆」がこんなに咲いていました。




20150903 絆1




秋咲きの薔薇も綺麗です。


今日の夕散歩は、雨がポツポツしていたので

まずはサラとのお散歩♪




20150903 絆2
夕方なので画像がボケボケです





住宅街のとあるお宅の前で、女の子たちが遊んでいて

何人かがサラを見て


「可愛い~


思わずニッコリしたハハと、嬉しそうなサラの顔。




20150903 絆3





やっぱり女子ね~(*^_^*)

ガールズ、みんな将来美人になれるよ~!

2便はザックとチーポン

思う存分ニオイ嗅ぎ&マーキングして満足そうなザックと




20150903 絆4




服を着せると毎度タテガミチックになるチーポン。




20150903 絆5




今日は筋トレ行って、2回も散歩で歩いたのに

痩せる気配がありません…(-_-;)





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラのこと | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女子〜♪

やっぱり、女の子なんですね!
かわいいと言われると笑顔になるなんて(*^_^*)
もちろん、サラ母さんも嬉しくなっちゃいますよね〜♪

バトンは、スゴイね!グッ ボーイ!!といわれると
ドヤ顔するんですよ(笑)
みんな、褒められると嬉しいんですね。

サラ母さん、筋トレしてるんですか?
すごいです(≧∇≦)

| グッさん | 2015/09/04 11:44 | URL |

サラちゃん、うれしそうですね~(*^_^*)
誉められているのってわかるんですよね♪
いい目をしているガールズです☆

サラ母さん、お散歩いっぱい行っているから、
万歩計付けていたらすごいでしょーね!
しかも筋トレまで。
最近、体力不足を感じるので、
そんな記事を読むと、
ハッ!とします^^;
私も頑張らなきゃいけないかも。。。

| キャッチ母 | 2015/09/04 16:42 | URL | ≫ EDIT

筋トレ?!(´゚д゚`)
サラ母さん、素敵~きっと冬までには
結果がでますって(笑)

サラちゃん、ガールズに可愛い~♪
言われちゃったの?
で、言ってあげたの?
「いつも言われるんですよ~」って(≧◇≦)アハハ

サラ母さんは、毎日お散歩行ってるので、
ワンズも運動になるし、母さんも健康的ですよ!

| メルママ | 2015/09/04 19:25 | URL |

Re: 女子〜♪

グッさんさんへ

「可愛い!」って言葉はわかるんですよね~!
自分のこと?って感じで笑顔になりますよ。
私までニヤニヤしちゃって変なオバサンになっています。
我が子の事を褒められてうれしくない人はいませんよね。

バトンくんもドヤ顔するんですね!
ボーダーってそういうところが賢いから
ついつい褒めちゃいますよね♪

筋トレ、週1なので思ったほど効果はありません(汗)
なので、北海道のお土産はたっぷりついたままです…

| サラドビー | 2015/09/05 12:50 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

可愛いって言葉は自分に言われているってわかるみたいです。
嬉しそうな笑顔を見ると、やっぱり女の子だわ~!って
思いますよ。

万歩計は着けていませんが、スマホに万歩計機能があって
北海道に行った時は2万歩とかなっていました。
ホントかな~?
普段は9000歩くらいで、最近はお天気が悪かったので
5000~6000くらいでしたね。
筋トレは週1なのでさほど効果はなく、
北海道で身に付けたお土産はまだたっぷり付いております(^_^;)

| サラドビー | 2015/09/05 12:53 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

「可愛い」って言葉はサラは自分に言われているって
わかるみたいで、笑顔になっています。

筋トレは週1なので、さほど効果がでるわけでく
自主トレもしないので、北海道で身に着けたお土産は
まだたっぷり付いたままです。

散歩で歩いていても痩せるものではありませんね~!
食べなきゃいいのに、なんでも美味しく食べちゃうのがイケナイのかな~?

| サラドビー | 2015/09/05 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1598-a3daf9d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT