PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末あれこれ



昨夜はバタバタしていてブログアップできず~
(画像は適当に入れてます)

ハハはトリミングに行って5センチ以上バッサリ

秋の風になって来たけれど、まだまだ暑いものね。

早くちょっとだけ寒くならないかな~!




                    





秋の夜のオヤツ待ち




20150905 色々1




お行儀良いんです!




20150905 色々2




猛暑前からチマチマ色々なものを作っていました。




20150823 ワンズ5




ヘンプで編むブレスとか、パラコードで編むワンコの首輪とか…

ワンコの首輪は金具を買い足さないとサラのが作れませんで…

これもまだ途中~




20150905 色々3




コインケース?の型紙なんだけれど、出来上がりがイマイチで

まだまだ完成度悪し…

やりたいことがたくさんあって、頭の中はぐるぐる~




20150905 色々4
いつもの事じゃないですか…




皆さま今週もお疲れさまでした。

ワンコと共に良い休日をお過ごしくださいねヽ(^o^)丿




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| おうちでいろいろ | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サラ母さんは器用なのですね♪
うらやましいな~
私は不器用で センスがちょっと。。。汗((+_+))
それに時間の使い方がとってもお上手です♪
見習わなくっちゃ~

おやつ待ちの3兄弟、おりこうさん♪
まんまる お目目が 可愛いな~ ^m^

| ふくママ | 2015/09/06 00:53 | URL |

お行儀が良い、ワンズですね~背中が
超可愛い(≧▽≦)ナデナデしたいですわ!

やりたいことが沢山あり過ぎて~
分かりますよ(´▽`)
しっかし、サラ母さん器用ですね♪
売り物かと思いました(;゚Д゚)
パスケースも小さい袋って、縫い目が細かいので
目が疲れませんか?(-_-;)
困詰めない程度でお願いします(笑)

お!トリミングですか~?
秋ですので、髪も整え気分転換しましょう(^_^)/~

| メルママ | 2015/09/06 07:17 | URL |

母さんもトリミングされたんですね〜♪
5センチも切れば、雰囲気も変わるしさっぱりされたのでは(*^_^*)

父さんから、うまうまもらっていますね〜
父さん!やっぱり大好きなんじゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

料理といい、サラ母さんは器用ですね〜♪
ほんと、売り物みたい!!
ご商売にしてもいいぐらい(^O^)

| グッさん | 2015/09/06 10:04 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

いえいえ、器用って訳じゃなくただ作るのが好きなだけなんです。
だからとてもいい加減に作っちゃったりして
出来栄えが悪いことが多いです。
コインケースも型紙通りに作ったはずが
なぜか出来栄えが悪いって言う…(笑)

時間のやりくりも上手じゃなくて
いつもバタバタしているんですよ~^^;

オヤツを待つときのワンズはとってもお行儀が良くて
見ていて笑っちゃいます。

| サラドビー | 2015/09/06 18:07 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

ウマウマ待つ姿はお行儀が良いですよ!
きちんと座って目線は外しません!
この集中力、スゴイですよね(^_^)v

本当にアレもコレもやりたくて手を出すから
全部中途半端になっちゃっております。
しかも器用って訳じゃなくて、ただ単に作るのが好きなだけで
出来栄えはそれほど上手じゃないんですよ。
だって、あのんこちゃんポーチだって…(ゴホゴホ)

確かに目が疲れやすいかもしれません。
睡眠不足も良くないんですよね~^^;

おトリミングはバッサリ切りました。
でも、まだ結べる長さにしてあります。
ショートカットは似合わないんですよ。
なので、切っても結べる長さまでで~す(笑)

| サラドビー | 2015/09/06 18:13 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

はい、5センチちょっと切りました。
こう暑くては、少しでも短い方がいいかと思って…
でも結べる長さにしてあります。
ショートカットは似合わないんです。
雰囲気は…結んじゃうと以前と変わらないかも…(笑)

色々作るのが好きなだけなんです。
だからって器用って訳じゃありませんよ。
いい加減なので、出来栄えは…(ゴホゴホ)ですから^^;
アレもコレもやりたくて手を出すので
どれも中途半端で物ばっかり増えてます(汗)

| サラドビー | 2015/09/06 18:16 | URL |

トリミングへお出掛けでしたか・・・
うらやましいです!
私は、自分でトリミングが多くて(笑)

サラ母さんって、スゴイですね~!
あれこれ作ったり、お出掛けしたり、
ちょーパワフル~☆彡
オテテは、魔法の手を持っているよーです(^O^)/
魅力的な小物がいっぱいですね(*^_^*)

あっ、でも、先日、ちょっとゴロン用枕を作りました!
(キャッチがだっこしていたり、ぬいぐるみが使っていたりしますが)
製作時間、10分なかったかも(笑)
サラ母さんを見習わなければ・・・

| キャッチ母 | 2015/09/07 11:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

え~!キャッチ母さんはご自分でトリミングですか?
私は出来ません~!
昔息子の髪の毛を切って、原始人みたいな頭にしちゃって
サラ父に「変すぎる」と言われて以来、ダメなんです。
キャッチ母さんの方が絶対器用ですよ~!

私はただのヘタの横好きなんですよ。
だって、あのンコちゃんポーチをよく見てくださいな…(大汗)

| サラドビー | 2015/09/07 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1599-4bab61fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

