PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨散歩オッケーボーダー♪


今日も朝からザーザーの雨でした。

小雨からあっという間にザーザーの雨が降ったりで

あ散歩はザックさんだけ行きました。




20150909 雨散歩2
画像は夕方散歩です




お家トイレだったサラさんは当然、うんPはしませんでしたよ。

チーポンはちゃんとうんPが出来たので

ものすご~く褒めたけれど、サラさんは見て見ぬふり^^;

午後から出かけたけれど、ずっと雨

遠くの空は晴れていてもこちらは雨~!

帰り道、家の近所では小雨の中、虹が見えました。




20150909 雨散歩3
ちょっと全体が暗いですが、大きい虹でした




夕方5時半を過ぎ、まだ雨はザーザーだったけれど

ザックさんは行かなくちゃならないので

散歩中、小雨を期待して出かけたのに

雨はどんどん強くなり、雷まで~(T_T)

レインコートを着て傘をさしていても濡れました…

そんな中でも、家を出て5分も経たないうちに

サラさんたら…




20150909 雨散歩1
(レディなのにゴメンあさせ~)




ちゃんとうんP出てました。

確信犯ですね(-_-;)

ワンズとずぶ濡れで帰宅してから

タオルドライをしたサラとザックはハイテンション!




20150909 雨散歩7
ザックさん、はしゃぎ過ぎてブレブレです




サラも土砂降りだろうが、なんだろうがお散歩大好きなので

満足したようです。




20150909 雨散歩10
フフン♪


20150909 雨散歩5
あ~そぼ♪




ボーダーって、雨に濡れても全然平気だよね。
(プールではへっぴり腰のくせに…)




20150909 雨散歩6
楽しいのよん!




このテンション、ボーダー恐るべし…!

テンションアゲアゲの2ワンズに対して

今日はお外に行けなかったチーポンは




20150909 雨散歩8




めっちゃ不満そうでした。ハハハ^^;




20150909 雨散歩9




ごめんね~!明日はいけると良いね♪




おまけ


連日雨で、うんざりなサラドビー地方ですが

大学の授業で出かけている次男地方は




20150909 雨散歩4




めっちゃ、晴れてるやん!

ここにもいたよ、晴れオトコ(笑)





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に(>_<)
連日の雨で参ります。
我が家は完全インドアdayが続いております。

アルは最近予防接種に行ったら、体重が22.5kgになってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
立派なデカボーの仲間入りです。
早く外でおもいっきり遊ばせてあげたいな。

今夜中なのに、広報無線で土砂災害警報が発令されました。
と放送がありました。

台風早くどっか行って~0(>_<)0

| つきこ | 2015/09/09 23:55 | URL |

Re: タイトルなし

つきこさんへ

そちらは大丈夫ですか?
テレビでもPC見ていてもどんどん警報が発令されていたりで
ドキドキしますよね。
(我が家エリアも出ていますよ)
これだけ降ると地盤が緩んでいるので心配ですね。
出勤する際は気をつけてくださいね。

アルくん、デカボーになりましたね!!
アルくんはお家トイレが出来るんですね。
それが一番良いですよね~(ザックに言いたい)
週末は晴れそうですが、暑そうです…

| サラドビー | 2015/09/10 00:07 | URL |

ザック君、うれしそうに笑っていますね~♪
サラちゃんも、モチロンですが(^^)
さらちゃんの策略にはまって・・・というか、
はまってあげて、
すっかり、水も滴るイイオンナの仕上がりでしたね♪
・・・ココ、ホメテいますよ・・・サラちゃんと、サラ母さん♪

コチラは、昨夕からお散歩OKで、
キャッチもうれしそうです^^;

晴れオトコは、遺伝なんでしょーか?!
夏のよーな空ですね~☆

| キャッチ母 | 2015/09/10 11:37 | URL | ≫ EDIT

ザックさん、雨に濡れてより一層ウェーブに磨きがかかったね♪
サラちゃんは、散歩に行きたいもんだから、うんも出さないなんて…
やっぱりボーダーは、頭がいいんだな〜!!
でも、サラ母さんは大変でしたね。お疲れ様です(^O^)/

ワンコさんのレインコート!なんだかカッコイイ(p_-)

雨の日は、かあちゃん行きたくないもんだから
お家でできるようにしちゃいました( ^ω^ )

そちらは、台風の被害はなかったですか?

| グッさん | 2015/09/10 16:52 | URL |

笑。
サラちゃん確信犯!!

雨、凄いことになってるじゃないですか!!
サラ家さん地方は大丈夫ですか??
去年の夏は広島で土砂災害でしたし、今年は茨城、栃木、千葉とか浸水。。。
これ以上被害が大きくならないように、雨も弱まって欲しいですね。。

| ゆみ。 | 2015/09/10 20:09 | URL |

ハハハ、確信犯ですな(笑)
我が家も相変わらず外派・・・
一応、室内も敷いてあるんですけど(~_~;)
外の方が、開放感があるっていうか(苦笑)

濡れても関係ねーって事ですよね~
チーポン怒っちゃやーよ(≧◇≦)
明日は、晴れるのでおぽんぽに行けるよ!
ザックさん、超笑顔が可愛いっすよ♪
人もワンコも笑顔がいいですね(*^-^*)

| メルママ | 2015/09/10 20:57 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

フフフ、ザックさんはサラとお散歩に行けたので
余計にテンションアップしていました。
やっぱりサラと一緒の散歩が好きなんですね。

そうなんです、すっかりサラに乗せられて
ホイホイ連れて行っちゃった結果です。
そこだけは甘々なんですよね、後は大変なのに…。

キャッチ家地方はもう雨は大丈夫なんですね!
こちらは1日降ったり止んだりでした。

次男はほとんど雨に降られていないようです。
キャッチ家地方に近い場所なのですが
やっぱり遺伝でしょうか?いや、まさか(笑)

| サラドビー | 2015/09/10 23:41 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

そうなんです、プードルは濡れると大変です。
放っておくとクルクルです。
私はお手入れをきちんとしないので(汗)、
見てのとおりです。
でも、毎日雨なのでブラシしてもまたクルクルなんです。

サラとザックの着ているのはアルファアイコンです。
お値段は人間のレインコートよりお高いですよ~(涙)
だから、チーポンの分はありません^^;

お家トイレが出来るならそのまま継続した方がいいですよ!
私はザックさんのトイレトレーニングで根負けした結果が
現在なんです(涙)

大雨の被害は大丈夫でした。
ありがとうございます。

| サラドビー | 2015/09/10 23:45 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

そうです、やっぱり確信犯でした。
ボーダーの知能はものすごいですね!

ご心配おかけしています。
我が家エリアは大丈夫です。
ブロ友さんが何人か被害のあった地方にお住まいなので
心配しましたが、みなさん大丈夫だったので安心しました。

明日は晴れる予報なのですが、もう雨はいいです。

| サラドビー | 2015/09/10 23:47 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

そうなんです!
絶対確信犯です!ボーダーは賢すぎます!!
それが好きなのですがね~(笑)
メルくんは大雨の場合はどうしているんですか?
お庭でトイレ済ませられますか?
ザックは場所を選ぶオトコなので、歩かされますよ。

チーポンは置いて行かれるとわかるとワンワン吠えています。
そりゃ、置いてけぼりは嫌ですよね。
でも、大雨で連れて行くわけにもいかないのでガマンしてもらっています。
そうしないとみんな外トイレになったら私が困りますからね。

明日は晴れそうなので良かったです。

| サラドビー | 2015/09/10 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1605-5fc22027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

