PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駒沢公園わんわんカーニバル♪




昨日、わんわんカーニバルに行ってきました。

とは言っても、

我が家からはハハだけで、ワンズはお留守番です。

一緒に行ったのは




20150913 わんわん2




モチャ雄ンファミリー&ココ。




20150913 わんわん3





次男の高校の時に体育祭を観に行って以来3年ぶりかな~?

本当に良い天気過ぎまして

またまた、モチャ雄ンママ&ココママから

「晴れオンナ~!」とのお言葉をいただきました。




20150913 わんわん1




まさかこんなに晴れるとは思わず

日焼け対策を怠り、日焼けしちゃいました~(シミシミシミ)




20150913 わんわん4
モカ雄とココ、ミストで涼み中~




途中、ジャンヌ家とも合流し

オヤツ、リード、おもちゃを買って帰りました。




20150913 わんわん5




驚いたのが、おまけの数々…

モチャ雄ンママが控えめ(ワンコいないので)なハハに

「お家にお留守番している子たちがいるんです!」と言ってくれたりして

最後には米袋のような状態でした(笑)




21050913 わんわん9




コレ、全部おまけですから~!




20150913 わんわん6
ウマウマニオイのチェックは欠かしませんよ!




お留守番ありがとうね♪




20150913 わんわん7




帰宅後、涼しくなってからワンズと1時間たっぷりお散歩しました。




20150913 わんわん8





今度は一緒に行けたらいいね~!

今夜、ハハはお出かけしてきま~す♪





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 14:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお~!

これがおまけって・・・・
持つべき友は、ワン友ですね(笑)
これならしばらくオヤツ買わなくて
すみますね( ̄▽ ̄)フフ

ワンズが群がってる~アハハハ
お留守番でも「やり~」って思ったかな(笑)
散歩できて良かった!
明日からまた、頑張りましょう(^_^)/~

| メルママ | 2015/09/13 17:37 | URL |

すごい戦利品(笑)
当分、おやつ買わなくて大丈夫ですね(^_-)-☆

たまたま今日、メールでお話したお友達が
わんわんカーニバルに向かってるって書いていて
初めて、やってること知りました^^;
こういうイベント、実はまだ一度も行ったことがなくて(^^ゞ
色んなお店もでてて楽しそうですね~(*^_^*)

| マーサママ | 2015/09/13 22:44 | URL |

駒沢公園って広いんですね。
都内だからあまり広くないかと(^_^;)

たくさんのおやつ、いいですね~☆
お留守番組もおやつにお散歩1時間、よかったね~♪

| ロジャー母 | 2015/09/14 12:48 | URL | ≫ EDIT

無償のお土産!すごくないですか〜(≧∇≦)
ワンコさんいなくてもこんなにもらえるなんて〜
モチャ雄ンママさん、凄すぎです!!

みんないいコでお留守番してたから、ご褒美ですね♪

やっぱりプードルちゃん達は、ヘアースタイルきまってますね〜☆
実家のトイプーのチョコも色々変えながら一緒に楽しんでます♪

| グッさん | 2015/09/14 13:23 | URL |

すごいオマケの数ですね~!
サラ母さん、ワンズがお留守番で正解です(^O^)/
だって、3ワンズが一緒だったら、
米袋、持てないですよね(笑)

みんながオリコウにお留守番をしているからこそ、
たくさんオマケしてくださったんですね(^^)

この日は、お天気がよすぎて、
私も8分パンツの下の素足、
すっかり日焼けしちゃいました~(大汗)
虫除けも付けずに出掛けて、
炎症を起こしてしまって、ぼーいんへも行った母です(泣)

| キャッチ母 | 2015/09/14 16:37 | URL | ≫ EDIT

Re: わお~!

メルママさんへ

はい、そうですよね!
ワンコがいると試食とかもできるのですが、
おまけに関してはやっぱり目の前にワンコがいる人の方が
何かと言いやすいですよね。
でも、モチャ雄ンママが色々言ってくれたので
5キロの米袋状態でした(笑)

夕方遅く涼しくなってから散歩に行きました。
涼しいのは良いのですが、暗くなってきましたね~!

| サラドビー | 2015/09/14 22:24 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

スゴイですよね!
ドッグフードの試供品とか、おやつを買ってもらったおまけのフードとか
おもちゃを買って、くじを引いて外れた時にもらったノートとか…
色々もらってきましたよ。
米袋5キロ分の袋くらいです。

わんわんカーニバル、いろんなお店もあるし
ワンコ早食いとか、タイムトライアルとかありますよ。
とはいっても、我が家は人間だけが行くことが多いですが^^;
機会があったら行ってみて下さいね~♪

| サラドビー | 2015/09/14 22:30 | URL |

Re: タイトルなし

ロジャー母さんへ

はい、駒沢オリンピック公園なので
グラウンドも広いし、テニスコート、ドッグランもありますよ!
とは言っても、我が家はここのドッグランには行ったことがありませんが…^^;

おやつを買って、おまけにおやつをもらったり
アンケートを書いておやつをもらえたりするんですよ。
ワンズはニオイチェック忙しかったです(笑)

| サラドビー | 2015/09/14 22:36 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

フフフ、まず入場する時に(無料です)おやつとンコ袋をもらって
アンケートを書いておやつをもらって、おやつを買っておまけにおやつをもらって
ドッグフードの試供品をもらったり…とあっという間に米袋状態でした。

ワンズはお留守番でしたが、大量のウマウマにニオイチェックがすごかったです!

ワン友のトイプー達は、学生さんたちにブラッシングしてもらって
リボンをつけてもらっていましたよ♪

| サラドビー | 2015/09/14 22:47 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

おまけすごかったです!
まずは入場(無料)でオヤツとンコ袋、アンケート書いてオヤツ、
オヤツをかっておまけにオヤツ、試供品のドッグフード(我が家3ワンズなので)
おもちゃを買って引いたくじが外れたので景品のノートとか…
米袋状態で、車で行ったワン友に感謝でした~!

本当に暑かったですね!
9月の日差しを侮っていました。
腕が土方焼け、顔も焼けてひりひり…
キャッチ母さんも焼けちゃいましたか?
お互いお肌の曲がり角なので気をつけましょうね~^^;

| サラドビー | 2015/09/14 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1608-0a085ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

