PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨だかろこそ?



今日は雨だったサラドビー地方です。

朝はザックさんのチッコ散歩のみ。

確信犯はお留守番してもらいました。

普段は自転車であちこち出かけるハハですが

雨が激しかったので、今日は歩きました。

プチ仕事→帰宅→帰宅後30分で筋トレ

筋トレから帰ったころは雨もほとんど降っていなかったので

これ幸いとワンズの支度をして出ようとしたら

またもや小雨が

支度しちゃったし、レインコートも着ていたので(ハハが)

3ワンズと歩きましたよ。




20150917 雨1




今日は水着生地のワンコ服です




20150917 雨2
白い曼珠沙華って珍しいですよね?




帰宅後、スマホに入れてある万歩計を見たら


12000歩超えていました!


なのに痩せません…(-_-;)

夕食時のワインと食後のお菓子が美味しかったからねぇ…




20150917 雨3




でしょうね。




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| ハハのひとりごと | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨、お散歩泣かせですよね・・・

でも、3ワンズでテクテク出来てよかったですね♪

パワフルに動いて、筋トレまでして、
万歩計は12000歩って、達成感がありますね!
私も、万歩計チェックが好きなんです^m^
普段、あさんぽへ行くことが出来れば
だいたいその日は、1万歩は超えるんです。
でもこの所、雨でガッカリな数字が並んでいます。

食欲の秋なので、
気を付けなきゃ!と思っているのですが
やっぱり、ウマウマはおいひー(笑)

3ワンズでフセをしてテテを延ばしている姿、
かわいいですね~^m^
三者会談ですね!

| キャッチ母 | 2015/09/18 11:34 | URL | ≫ EDIT

雨の中のお散歩、お疲れ様でした!
バトンは、お休みしていただきました(。-_-。)

10,000歩超えるのってすごくないですか!!
筋トレもされていて、サラ母さんはきっとスレンダーさん
なんですね(≧∇≦)うらやまし〜
でも、それは努力のたまものなんですよね〜

私なんか万歩計を持ったこともないし
バトンの散歩もほぼご自由に〜だから全然歩いていません(ー ー;)

| グッさん | 2015/09/18 12:48 | URL |

筋トレですね~( ̄▽ ̄)フフ
そうそう、動いてるんだけどウマウマ
をついつい食べるから・・・なかなか
痩せない(~_~;)うーーん

こちら、曇ってますのでゆうちゃんぽ
行けそうです!
水着生地は、雨の日便利ですね(*'▽')
サラ母さんも合羽着て、おぽんぽ~
さ、明日から世間はシルバーウィークです♪
晴れそうなので、お出かけできますね~(=゚ω゚)ノ

| メルママ | 2015/09/18 15:48 | URL |

お仕事に、筋トレに、散歩・・・サラ母さん働き物ですね。
携帯に万歩計が付いてますが持って歩かない事もあり
毎日1000歩位しか数字動いてません(^_^;)
そりゃー痩せないハズですよね。

前記事ですがヒマラヤチーズ、3人ともガジガジしてくれるんですね。
歯が綺麗になって羨ましいです。食いつきが良い!との前評判を聞いて
さぁにもあげたのですが鼻で押し返されましたよ~(T_T)
仕方ないのでレンジでチンで煎餅みたいにして
あげましたが、それでも固めの所を残します。
さぁにガジガジしてもらいたいんですが
サラちゃんとは逆の意味で良いモノなくて困ってます。

| izm | 2015/09/18 20:23 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

普段はあまり見ないのですが、雨の日にずっと歩いたので
ちょっと気になって見てみたら12000歩でした。
でもね、北海道では2000歩の日もあったんですよ!
さすがに疲れましたが、でもたくさん食べちゃったので
全く痩せませんね(汗)
食欲がないってことがないのがいけないんですかね~!
でも、美味しく食べられるってことは健康の証だから良いですよね!!

3ワンズ、ウマウマ待ち会議中です(笑)

| サラドビー | 2015/09/19 00:38 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

筋トレはどちらかと言うとバランストレーニングです。
体幹を鍛える感じでしょうかね?
週1回だから痩せると言うことはありませんよ!(きっぱり)

夕散歩行けましたか?
こちらもポツポツ雨が降ってきたのですが、傘を持って
行ってきました。
結局ポツポツ雨が止んでしまって、傘が邪魔でした…。
シルバーウィーク、お天気そうで良かったです。

| サラドビー | 2015/09/19 00:41 | URL |

Re: タイトルなし

ism さんへ

いえいえ、私はフルタイムで働いていませんので
時々ちょこっとプチ仕事をするだけなんです。
なので、それほど忙しい訳ではないのですが
自分でバタバタして忙しくしているんですね(笑)

ヒマラヤチーズはガシガシしても歯磨き効果はどうなのでしょう?
チーズなので、ちょっと甘いのかな?
サラのように噛み砕いちゃうと、効果はないですよね。
やっぱりチンして食べちゃうかな~?
ザックとチーポンはそれなりにガジガジしていましたが
サラの様にはなりませんね^^;
さぁちゃん、ガジガジ系のオヤツは食べませんか?

| サラドビー | 2015/09/19 00:44 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

すみません~!
コメントのお返事できていませんでした<m(__)m>

お散歩をちゃんと歩けば10000歩は行けますよ!
筋トレと言っても週1回なので、全く痩せません。
筋トレとは言いつつもどちらかと言うと体幹トレーニングです。

バトンくん、お茶畑歩いて楽しそうですよ~!
サラもそんなところを歩かせたいですよ(*^_^*)

| サラドビー | 2015/09/22 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1612-925e87ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

