PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのドッグランでルンルンなのは?




9月6日の事です。

天気予報では夕方遅くから雨とのことだったので

何とか少しでも遊べたらと、いつものランに到着。

が…、

到着した頃には雨がポツポツ…(T_T)




20150918 ラン7




でも、ちょっとでもサラを走らせてあげたい!

もう、少しくらい濡れてもいいや~!とランに入りました。

ここは中型・大型犬エリア、小型犬エリアと別々なので

次男と手分けして入りましたよ。




20150918 ラン3




サラさん、嬉しそう~!




20150918 ラン2




チーポンは早速お友達を見つけて




20150918 ラン5


20150918 ラン6

20150918 ラン12




誘ったけれどフラれちゃったね。



20150918 ラン4




でも嬉しそうだね~(^◇^)

ザックさんはいつものようにハハのストーカーです。

楽しそうなワンズでも、それぞれお互いのランが気になっちゃう。




20150918 ラン8


20150918 ラン9




やっぱり一緒が良いんだよね~!

今度はみんな一緒に入れるランに行くからね~!




20150918 ラン10




チーポンはひとしきり走ってからは

何を思ったか?




20150918 ラン16




あ~あ、雨でドロドロなんだけれどな~^^;

雨が降ってきたので、段々人もワンコも減ってきて

ガラガラ~。

でも、ディスクもできたからサラには良かったかな?




20150918 ラン1




ちょこっと動画です。







久しぶりに投げたけれど、何とか投げられて良かった(笑)

楽しく遊んだサラさん。




20150918 ラン13




暑そうなのか?

ってことは…

もしかして?




20150918 ラン15




やっぱり入っちゃった^^;

プールには進んで入らないけれど

タライには入るんだよね~(笑)




20150918 ラン14




帰宅してからはみんなで半身シャワーでしたけれどね♪

今週も皆さまお疲れさまでした。




20150918 ラン11




明日からシルバーウィークですね。

お休みの人も、お仕事の人も、

ワンズと共に良い連休をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

み〜んな!思いっきり遊べてよかったね〜♪
ちょっと汚れちゃったけど、嬉しい姿を見れたから
ノープロブレム(^_−)−☆

チーポンのしゃ〜こいが伝わらなくて残念だったけど
思いっきり走ったし、ごろごろできたから満足満足ですね!
ザックさんは、サラちゃんの所へ行きたかったのかな?

サラちゃん、ディスク上手ですね〜カッキ〜(≧∇≦)
タライにつかる姿に、思わず(笑)

サラ母さん、そしてワンズちゃん達!楽しいシルバーウィークを
お過ごしくださいませ〜(*^_^*)

| グッさん | 2015/09/19 10:00 | URL |

ぷはっ~(≧◇≦)
サラちゃんの桶IN、これこれ
この姿って愛おしいんですよね~♪
なんだか、笑えるけど可愛くて・・・。

サラ母さん、投げるのお上手~
サラちゃんがバッチリ、キャッチ!
雨でも、思い切り走れて嬉しい笑顔(´▽`*)
この顔が見たいから連れて行くんですもんね(笑)

チーポン、どした?どした?
最高の笑顔の後にクンクンと~(*^。^*)
ゴロスリ、スリ~、ミミズ?!
チワワちゃんとの絡みですが、チーポンの
前後の区別がつかず(爆)
頭も尻尾もフサフサなので、分かりません
でした!

ザックさんは、サラ母さんがいれば満足
なのかな( ̄▽ ̄)フフフ
シルバーウィーク、楽しんでください♪

| メルママ | 2015/09/19 12:32 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

昨夜はコメントが入らず、お返事遅れてすみませんでした。

サラは雨でも楽しくてルンルンしていたし、チーポンはお友だちにフラれても気にせず楽しそうでしたよ!

シルバーウィーク、どこも混んでいますね~(^^;

| サラドビー | 2015/09/20 14:10 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

昨夜はコメントが入らず、お返事遅れてすみませんでした。

雨でも楽しく遊んだサラでした!
暑くなると勝手に桶で涼んでいましたね~(^^;

チーポンはお友だちにフラれても気にせず楽しそうにしていました。メゲナイオトコです(笑)

連休はどこも混んでいますね~!

| サラドビー | 2015/09/20 14:15 | URL |

サラちゃん、楽しそうですね~♪
特に、タライに入っている時は、
ほんと、「いい湯だな♪」って感じ(笑)

チーポンは、所かまわずで
お笑い担当ですね(≧▽≦)
キャー!みたいな所もあるけれど(汗)

では、お出掛けですね・・・
お天気はOKですから。

| キャッチ母 | 2015/09/20 21:29 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

この日は雨だったのに、ワンズは全く気にせず楽しそうに遊んでいました!
サラは暑くなると勝手に桶で涼んでいましたね~(^^;
ドロドロで、帰宅後はみんな半身シャンプーでしたよ!

シルバーウィークの大渋滞を回避して早目に出て正解でしたよ。
あのキャッちゃんの行きつけのサービスエリアのランで遊びました~(*^^*)
明日もお天気?(笑)

| サラドビー | 2015/09/20 21:38 | URL |

はじめまして!

はじめまして、こんにちは!
ボーパパさんのところで紹介していただいていた8か月ボーダーコリーのルイを飼っているものです☆
私もよくこのランへ行くのでいつかサラちゃんにお会いできると嬉しいです^ ^
ブログはやっていないのですがインスタ(bc_louis)はやっているのでお暇な時にネット経由ででも覗いていただけたら嬉しいです!
またちょくちょく遊びに来させてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

| ルイ姉 | 2015/09/22 15:25 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして!

ルイ姉さんへ

初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございます~(*^_^*)

我が家はランと言ったらここのランに行くことが多いので
お会いできると良いですね~!
ボーくんとはランではお会いしていないので
一緒に会いたいです~♪
インスタはやっていないのですが、遊びに行かせていただきますね♪
こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)

| サラドビー | 2015/09/22 21:18 | URL |

土曜の夕方なんかは8ボーなんていうのも珍しくないのでオススメですよ〜
ボーパパさんともその時間帯に偶然お会いできたんです^ ^

| ルイ姉 | 2015/09/23 13:08 | URL |

Re: タイトルなし

ルイ姉さんへ

我が家が行くのはたいてい夕方~終わりまでなので
そのうちお会いできるかな?
今日は我が家としては珍しく2時過ぎに行ってきました。
帰宅後ワンズは爆睡です(笑)

| サラドビー | 2015/09/23 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1613-ec04cf10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

