PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ日和♪




晴れオンナと自負しておりますが

あまり暑すぎても困るな~!と思っていたら

ワン友さんたちと一緒に遊べた昨日は

暑すぎず、さわやかなドッグラン日和でした。




20150922 おでかけ2




ご一緒してくださった皆さん

ありがとうございました!




20150922 おでかけ1




そして、遅ればせながら

ニーナちゃん、お誕生日おめでとうございます!




20150922 おでかけ7




パパさんにアマアマのお顔が

13年の今までを物語っているような気がしました。

そして

ここでもほほえましい光景が…




20150922 お出かけ8




昨日は予想以上の大渋滞

朝霧から御殿場まで4時間

御殿場で1時間ごはん休憩

我が家に着いたのは深夜1時過ぎ…

ワンズはぐったり、人間もぐったり




20150922 おでかけ6


20150922 おでかけ4


20150922 おでかけ5




今日は一日まったりでした
(ハハ、ゴミ出し、洗濯、掃除でしたけれどね)

楽しかった1泊2日の旅日記

ぼちぼち更新しますので、よろしかったらお付き合いくださいね。





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| おでかけ・旅行 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月曜日は、ありがとうございました(*‘∀‘)
ずっと楽しみにしていて、
お天気にも恵まれてステキな1日を過ごさせていただきました(^^)
チーポンとザックはダッコ出来たけれど、
サラちゃんは出来なかったので、
次回はサラちゃんをダッコさせてくださいね( *´艸`)

チーポンは、ブログで見ていた通りのお笑い系で
いつも笑いを提供してくれていましたね!
何だか、そのまま我が家のコになれそうなくらい
馴染んでいて、楽しかった~(≧▽≦)

ザックは、本当に静かで、椅子の上で、
顔が落ちそうになって寝ていた姿がたまらなかったです♪

またもし、こちら方面へいらっしゃる時には
お声掛けしてくださいね~♪
ご家族のみなさんへも
よろしくお伝えくださいm(__)m

父、早速明日は、名古屋出張です^^;

| キャッチ母 | 2015/09/23 16:20 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

こちらこそ、連休の一日をご一緒出来て本当にうれしかったです。
ずっとずっと行きたかった朝霧でキャッチ家とだいすき家と
楽しく過ごすことができて幸せでした。
楽しいおしゃべりの中で色々収穫もありましたし(フフフ)

チーポン、あっという間にどこでも馴染む子なので
見ていても触れても面白い子です。
お笑い担当だと言うことがわかっていただけて良かったです♪
気付くとキャッチ家の子になっていたのが面白かったですね~!
面白画像がたくさん撮れたので、これは取説記事を書こうかと(笑)

ザックもあんな子でして、いつもどこでもまったり癒し系です。
そして、置物と化すと寝ます(笑)

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています~!
今度は私もキャッちゃんを抱っこさせてくださいね~(*^。^*)

| サラドビー | 2015/09/23 16:31 | URL |

朝霧ではどーも!^_^

晴れ女こと、サラ母さんはズバリその通りでしたね。^ - ^
富士山が見れなかったのは残念でしたが、楽しい時間ご一緒出来て嬉しかったです。^_^

若い頃のニーナはあんなまったりじゃなかったんだけどね〜
年の功もあって放浪の旅に出るようになったようです。(笑)
もう13歳です。でもまだまだ頑張ってもらいますよ。^ - ^

サラちゃん、チーポン、ザックさん、また遊んでね。
サラ母さん、ありがとう!

| だいすき | 2015/09/24 00:00 | URL |

Re: 朝霧ではどーも!^_^

だいすきさんへ

こちらこそ、大変お世話になりました。
マリアちゃんの事もありながら一日ワンズと遊んでいただいて
ありがとうございました。

ニーナちゃん、あちこち歩いてクンクンチェックしたり
良い空気を吸ってランの雰囲気を楽しんでいましたね。
ハンナちゃんとサラが遊ぶ姿がまた観られて
嬉しかったです♪
ハンナちゃん、また遊んでね♪

朝霧のドッグランから富士山が見えるんですよね?
行った時は富士山の事など頭からすっ飛んでいまして
みなさんとおしゃべりしたり、ワンズを眺めていて
忘れていました。
次回は見られると良いな~!
またぜひお会いしましょう♪

| サラドビー | 2015/09/24 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1615-5899fc28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

