PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバーウィークのお出かけは…




今日からお仕事の方、シルバーウィークもお仕事だった方

今週もあと2日です。

頑張りましょう!


                            



旅行のお話です。

日曜日、シルバーウィークの渋滞予想を見て

何とか渋滞を避けて行こうと計画し

朝4時45分に出発

新東名が出来てから初めて乗ったよ~!
(昔は名古屋まで車で往復していたのになぁ…)




20150923 高速1




お天気も上々

今回は授業がある次男に代わって長男が同行。




20150923 高速5




朝7時半、サービスエリアのドッグランで初休憩♪




20150923 高速4




先に人間が朝食。

ハハと長男はシラス蕎麦。




20150923 高速2




サラ父はシラス蕎麦定食。




20150923 高速3




その後、ドッグランでワンズのガス抜き~!




20150923 高速13




上り、下りともドッグランがあるのですが

上下のSAは行き来はできません。




20150923 高速11




上りに比べて下りのドッグランは小さ目なのかな…?
(上りのSAは面積も広いです)

それでも高低差アリでガス抜きには十分でした♪




20150923 高速15




サラは嬉しそう(*^_^*)




20150923 高速12


20150923 高速7




ザックさん、とっても良い笑顔♪




20150923 高速6




この旅でも色々やってくれました、お笑い担当の大あくび(笑)




20150923 高速10


お笑い担当につきましては
後日特集を組みますので、お楽しみに~(^_^)v



このサービスエリアはどこかと言うと…




20150923 高速8




キャッチ家ブログで良く登場するトコロですよ!




20150923 高速9




ネオパーサ駿河湾沼津

店内にある上島珈琲の珈琲ソフトを食べました。

車に戻って、ワンズの朝食




20150923 高速14
3ワンズは車酔いをしないので助かります




ではでは再び出発しま~す!

続く…




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 19:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

シルバーウィークはお天気が良くてよかったですね!
サラ母さんのおかげかな。よ♪晴れ女さ〜ん🎶

新東名、初めてだったんですね〜
大きなSAには、必ずドックランがあるから助かりますよね。
さすがに大きくはないけどワンコさんのガス抜きにはいいですね。

キャッチ家さんがよく行かれるSAだ〜(^ ^)
やっぱり白いうまうまを食べられたんですね☆*:.

続編、楽しみにしています♪

| グッさん | 2015/09/24 19:53 | URL |

お笑い担当は、後日特集ですか?
さすが、特集をくむその子は大あくび(笑)

SW、晴れて行楽日和でしたね♪
今回は、長男さんが同行でらっしゃる~優しい!
シラス蕎麦、パパさんは飯つきですね(爆)

おおお~このSA良く登場しますね~
何だか、また違ったSAに見えますぞ!アハ

みんな笑顔で、スタートは好調でしたね(^_-)-☆

| メルママ | 2015/09/24 20:15 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

連休は良いお天気でした。
やっぱり晴れオンナでしたかね~(笑)

新東名が出来てからは初めてだったんです!
最近東名高速は乗っていなかったので、新鮮でした♪
東名に乗って驚いたのが、ドッグランがあるSA、PAが多いんですね!
なんだか嬉しかったです~!
ええと、白いウマウマではなくて珈琲ソフトを食べました。
美味しかったですよ~!

写真が多くてまだ整理できていませんが
ぼちぼちアップしますね~!

| サラドビー | 2015/09/24 23:16 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

フフフ、お笑い担当は色々やっていましたから
これは特集を組まないと~(笑)
カメラを向けているだけで、いろんな表情ですから
ネタはたくさんありますよ~!

SWはお天気で良かったです。
今回は長男が同行して、ほとんど運転してくれたので
サラ父は楽していましたよ。
そうそう、息子はお蕎麦だけなのにしっかりご飯まで食べるのが
父ってどうなんでしょうね~^^;

メル家が行った時はここのSAは行っていませんか?
我が家は初めて行ったのですが、キャッちゃんのブログに出ているところで
1人喜んでいました。

写真が多くて整理が追いつきませんが、ぼちぼちアップしますね~!

| サラドビー | 2015/09/24 23:21 | URL |

こんばんは♪
楽しいSWでしたね~♪

ニュースでそちらの高速道路の渋滞をみましたが
凄かった!!
サラ父さん運転お疲れ様~♪

このSAみますみます♪
ソフトクリームも美味しそう~

ほほほぅーーv-286兄弟は二階建てハウスなのね~

特集号も楽しみにしています。(^-^)


| ふくママ | 2015/09/24 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

ふくママさんへ

SWの渋滞はどこもすごかったですね~!
久しぶりに東名高速に乗りましたが、帰りはピークの日じゃなかったのに
故障車ありで大渋滞!
でもテレビで報道していたキロ数にはあれれ??でしたけれどね^^;
今回はほとんど長男が運転したのでサラ父は楽ちんでしたよ♪

フフフ、普段はザックとチーポンは同居なんだけれど
長旅だったのでそれぞれ個室になりました(笑)

特集はお楽しみに~(^_^)v

| サラドビー | 2015/09/24 23:36 | URL |

道中順調だったようで
なによりです^^
3人とも楽しんでいる様子ですね〜!

ちーぽんの特集が楽しみだわ〜(笑)

続きもまってまーす!

| Pulama field | 2015/09/25 09:56 | URL | ≫ EDIT

早朝の出発、忙しかったですね・・・
先日の名古屋行きも、新東名を使いました!
スイスイ走りやすいので、楽でしたよ☆

はい、ソコよく行きます^m^
「駿河ワン(笑)沼津」のドッグランは、
芝が少なくて、もうちょっと、工夫してくれると
利用しやすいですよね^^;

コーヒー味のソレは、白くないアレですね(^O^)
でもそこのシロ、おいひーので、きっとウマウマですよね♪
食べてみたい・・・でも、キャッチが食べられないか。。。

ご長男さんが、一緒にお出掛け出来てうれしいですね!

チーポン、ほんと、楽しいですね~(^^)
お笑い特集ですね!・・・違う??
でも、写真の絞込みが大変じゃないですか?!・・・プププ

車の移動が楽だと、お出掛けも心配なくていいですね♪
我が家もガウガウさえ無ければ、
酔わない・吐かない・眠らない・・・です(笑)

| キャッチ母 | 2015/09/25 11:19 | URL | ≫ EDIT

シルバーウィーク満喫されてますね♪
しかも長男さんがご一緒!
我が家の息子たちも大きくなったら一緒に行ってくれるかしら(笑)

キャッチ家のブログでよく見るSA!
白いアレではなく、コーヒー味ですか。
美味しそうです♪

チーポンはさすがのお笑い担当だったと...
ファンとしてUPお待ちしています♪

| Ruchiru-Mama | 2015/09/25 21:15 | URL |

我が家はそこのSAは高速から行ったと事が無いんですよ。
キャッちゃん時々行くし、地元にはドッグカフェ少ないから上り下り行ったり来たりしてますよ。^ - ^

長男君、長旅お疲れ様でした。
父は楽チンしたのかな?そこがまた良かったんでしょうね。(⌒▽⌒)

| だいすき | 2015/09/25 23:29 | URL |

Re: タイトルなし

Pulama field さんへ

行きは早く出発したので順調でした。
でも翌日はあちらの道も混雑、帰りの高速道路はもっと混雑。
SWだから仕方ありませんが、どこでも大混雑でした。
ワンズは広いドッグランで走って大満足だったと思います♪

チーポン特集はもう少しお待ちくださいね~!
きっとどなたかのブログにそろそろ登場するかな?(笑)

| サラドビー | 2015/09/26 00:22 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

早朝出発は我が家は恒例なんですよ。
でも、5時前は久しぶりでした~!

キャッチ家は名古屋に行く時に新東名で行ったんですね♪
我が家が名古屋へ車で行く機会はあるのでしょうかね~?
長男次第でしょうね(笑)
今回はギリギリになって次男が行けなくなり、
たまたまヒマだった長男が代打で参加でした。
渋滞の中、運転してくれたので助かりましたよ~!サラ父が(笑)

フフフ、チーポン特集はキャッチ家もたくさん撮影していらしたから
出来そうですけれど?
沢山の写真で選別も加工も追いつかず、まだまだ朝霧に到達できません。
もう少しお待ちくださいませ~^^;

車酔いしないワンズなので、お出かけでは楽ちんです。
以前お預かりした子で車酔いする子は、休憩の度にお掃除でしたよ~!
キャッちゃんのガウガウ、今回も見られませんでした。
あ、キャッチ号の特製ケージも見ていなかった…
次回のお楽しみにさせてくださいね~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/09/26 00:28 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

今回は次男がギリギリになって行けなくなり
たまたまヒマだった長男が同行してくれました。
車の運転もしてくれたので(私が乗ったのは初めてでした)助かりました。
ルチルママさんの息子さんたちも行ってくれますよ!
お2人だから頼もしいですよね。

白いアレも食べたかったのですが、朝だったので珈琲代わりに
珈琲味にしてみました。
美味しかったです♪

フフフ、チーポンは色々やってくれまして(笑)
やっぱり特集を組んだ方がいいかと思いました。
まだまだ画像加工で時間がかかっていますが
もう少しお待ちくださいませ~(^_^)

| サラドビー | 2015/09/26 00:32 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

こちらのSAは一般道からも入れますよね。
上りの方にはドッグカフェもあったようで、
帰りにちょっと寄ったのですが、トイレ休憩のみで終わりました。
時間があったらゆっくりランとカフェを見学したかったけれど
大渋滞だったので早々に出発してしまいました。
次回のお楽しみにします~!

今回は長男がほとんど運転してくれたので
サラ父はとっても楽だったようですよ~!
また長男に行ってもらいたいですが、どうなるでしょうね(笑)

| サラドビー | 2015/09/26 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1616-f84354c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT