PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SW旅行のお宿♪



週末はバタバタで、画像編集で終わってしまいました。

見に来てくださった方、ごめんなさ~い。

まだSW旅行の話ですが、良かったらお付き合いくださいね。

さてさて…

宿泊先は河口湖エリアなのですが

チェックイン前に遅めのお昼を食べたいと

あちこち探したものの、SWでどこも駐車場はいっぱいだし

ワンコと一緒に入れるお店もダメだったので

ちょっとはずれにあったお店でほうとうを食べました。
(画像ありません)

そしていよいよ今回の宿泊先に到着です。

画像多いのでどどどーーっと行きますよ!

泊まったホテルは


レジーナリゾート富士

ワンコと一緒に泊まれる場所を探していて

いつか行きたいと思っていたところです。




20150927 宿11




チェックインの際、

人間にはリンゴジュース、ワンズにはお水を出してくれるんです。

各部屋温泉付き。




20150927 宿21




スパもあるのですが、

別施設だそうで休日は利用料を払わないと使えないそうです。

お部屋のお風呂で十分です!




20150927 宿7


20150927 宿6




今回泊まったのはテラス付きのお部屋でした。
(他にはプライベートドッグラン付きのお部屋もあります)




20150927 宿1


20150927 宿25




デッキでそれぞれ過ごします。




20150927 宿4


20150927 宿5




ワンコ用グッズも完璧でした。




20150927 宿2
オヤツも3つあったよ!


20150927 宿8




3頭なので、バリケンも大きいのを1つ追加してありました。
(チーポンのは我が家からの持ち込み)




20150927 宿3
空気清浄機が2台もあって全く臭いません




我が家が泊まった部屋は2階なので、階段を上って入ります。




20150927 宿14




ドッグランはウッドチップが敷かれています。




20150927 宿9
ドッグランからレストランを見たところ


20150927 宿12


20150927 宿29




夕食まではドッグランでガス抜きしたり

近所を歩いてお散歩しました。
(お散歩コースも教えてもらえます)




20150927 宿26


20150927 宿28


20150927 宿27


20150927 宿10




敷地内はワンコはトイレできません。




20150927 宿13




外の足洗い場もあります。
(見た限り2か所ありました)

そして、お楽しみの夕食♪

長旅で疲れたので、夕食は人間だけで、

ワンズはお部屋で持ってきたご飯を食べてもらいました。




20150927 宿22
チーポン、入る場所違うよ~!


20150927 宿23




レストランで気づいたのですが、

人間だけで夕食を食べに来ていたのは我が家だけ(笑)

でも、ゆっくりご飯を味わってお酒も飲みたかったしね。

だってこれだけのごはんが次から次へと出てくるんですよ~!




20150927 宿15
左上から時計回りに出てきます




松茸の土瓶蒸し、いつ以来だろう??

部屋に戻ってからは、ワンズとまったり過ごしましたよ。



20150927 宿24




翌日の朝食前に、ワンズとお散歩して、ドッグランでガス抜きをして

今度はワンズと一緒のごはんです。

前以て注文していたのは

山梨県産”健味どり”ササミの炙り焼きMサイズと

お野菜の雑炊”健味どり”を添えてMサイズ




20150927 宿17




普段こんなおいしいものを食べさせていないせいか

ワンズが激しくてちょっと恥ずかしかったです^^;




20150927 宿18




レストランではカートを貸してくれるので

常にべったりするザックさんに入っていてもらいました。




20150927 宿16





意外と落ち着いています(笑)
(人間のごはんが終わる頃は寝ていましたからね)

人間のごはんも朝からこんなに食べていいのでしょうか~?

と、言うような量でした。
(食べちゃいましたけれどね)




20150927 宿19


20150927 宿20




その後チェックアウトを済ませて、あの場所へ向かいます




20150927 宿30




続く…

長々ご覧いただきありがとうございました(*^_^*)



ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

例のアソコですね~♪
何ともワンコにやさしい気配りがうれしいですね^m^

母、ワンコにどんなサービスをしてくれるかで
いい所かどーか判断するよーになっちゃいました(笑)

大混雑の中の移動&観光でお疲れでしたね・・・
ゴワン、ゆっくり食べたいお気持ち、よくわかります。
でもサラ家さんのワンズはオリコウさんだから、
お留守番でも心配ないですね♪

お部屋も、テラスも広々としていて
リゾート感、たっぷりです☆彡
ランも、ガス抜きにはうれしいですね(^^)

夕食も朝食もしっかりおもてなしされて
うれしいお泊まりでしたね~\(^o^)/

キイロのアレも身に付けて、
ワンズはスタンバイOK(*^_^*)
ワクワクしちゃいます!

| キャッチ母 | 2015/09/28 16:06 | URL | ≫ EDIT

うわぁ凄いね〜

飼い主もワン達にも至れり尽くせりのサービスがある素敵なリゾートホテルなんですね。^_^
お食事はボリュームたっぷりでワン達にも食い付き良さそうな!
その散らかし放題が物語っていますよ〜(笑)
SWだったから客室も満室だったのではないでしょうか?

そんなところ一度は泊まってみたいな。^ - ^

| だいすき | 2015/09/28 18:04 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

はい、リゾートって感じです。
ワンコ対応が素晴らしく、室内も、お料理もすべて素晴らしいです!
お値段も素晴らしいです(笑)

夕食はまさかの我が家だけ人間だけでの食事(笑)
でも、普段一緒に住んでいない長男との会話しながらの食事は
良かったです。
ワンズがいるといろんなところに気を配るので
(特にサラさんね)、たまには良いですよね。

キャッチ母さん県に住んでいたら、いつもあちこち出かけられて
良いな~!って思っています。
移住したいです~!

| サラドビー | 2015/09/29 00:24 | URL |

Re: うわぁ凄いね〜

だいすきさんへ

はい、至れり尽くせりのワンコと一緒に泊まれるリゾートホテルです。
ワンコごはんもサイズがSMLと選べます。
ドライフードにトッピング用にとMサイズにしたのですが
思いのほかボリュームがありまして、ドライを減らしてあげました。
サラの食べっぷりが美味しかったのを表していますよね(笑)
予約は半年前、もちろん満室でしたよ~!

機会があったらぜひともどうぞ!
お値段が素晴らしいので、我が家のリピは不明ですが(笑)

| サラドビー | 2015/09/29 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1618-638ddb90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

