PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほんのひとり言




思うところは色々なのですが

それはしまっておいて^^;




20150928 食3



ましゃ~!結婚おめでとう


今晩は女子会で、




20150928 食1
バイキング1ラウンド目~




おめでたい話のその次は、嵐のコンサートも外れちゃって

やけ食いしたってことはここだけの話(笑)




20150928 食4
ママ!また太るわよ!




もうすでに太ってます…

スーパームーン見ましたか?




20150928 食2
一昨日の月ですが





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もニュースを聞いたとき
真っ先にサラ母さんのことを思い浮かべました~(笑)
うんうん、でもおめでたいニュースですね(^_-)-☆

あら、やけ食いだったのです?
ちょっとぐらい大丈夫(^_-)-☆

スーパームーン、見ましたよ♪
ラインでお友達にお札の入ったお財布を
月に向けてふると金運がアップするってきいて
やってみたけれど、こういう時に限って
諭吉さんが入ってませんでした(^_^;)

| マーサママ | 2015/09/29 00:24 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

あら、思い出してくださったんですか?
ありがとうございます~!
かねてからウワサされていた方だったので、
わかってはいたのですが、私的には色々…(ごにょごにょ)
でも、家族になるって素晴らしい事なので
良かったな~!と思っています(これはホントよ)

スーパームーン、女子会の帰りに見ました。
金運アップの話は初めて知りました。
あ、でも私のお財布にも諭吉さんはいませんわ~^^;

| サラドビー | 2015/09/29 00:31 | URL |

今日の仕事中に姉からメールが来まして。。。笑
久しぶりのメールで何かと思ったら福山さんの結婚のお知らせでした。笑

まぁね。思うところは色々ありますが、いい男なので仕方ないです。。。
ずっと独身でいられるのもちょっとアレですし。。苦笑

でもなぁなんかなー。笑

青春の思い出です。笑


スーパームーン見ましたよ!!
ゑびすといっしょに眺めていたら流星まで見ちゃってちょっと得した気分になりました♪
しかもこちらは朝方に皆既月食になりまして、たまたま現在の仕事で起床する時間にあたりまして、運良く皆既月食まで見れました!!
神秘的でしたよ〜⭐︎

| ゆみ。 | 2015/09/29 04:15 | URL |

結婚のニュース見ました♪
私もサラ母さん思い浮かべましたよ(笑)
やけ食い、ちょっとくらいOKですよ。

スーパームーン、見ました。
綺麗でしたね〜♪

| Ruchiru-Mama | 2015/09/29 08:23 | URL |

はい、今イチバンのニュースですね~♪
吹石さんは、あの野球の吹石選手の娘さんだったんですね~!
我が家は、ソレにビックリでした^^;

色々な意味でヤケ食いになってしまったよーで、
でも、おいしーものは、おいしーですよね♪

スーパームーン、今朝のお散歩で見ました(笑)
お陰で、暗闇も明るくお散歩出来ました~☆彡

| キャッチ母 | 2015/09/29 10:51 | URL | ≫ EDIT

福山さん、とうとう結婚しちゃいましたね〜(*^_^*)
やけ食いオッケーです!!
個人的には相手の方も好きなので心からお祝いできるかな(笑)

サラ母さん!
月を見ながら感傷的になってないでしょうね〜

| グッさん | 2015/09/29 13:12 | URL |

Re: タイトルなし

ゆみさんへ

お仕事中にメールが来るなんて、さすがお姉さま!

昨日は世界中で悲鳴が聞こえたとか、情報番組で言っていました。
ずっと独身でいるわけはないと思っていましたが
まさか、今年だとは…!

ゆみさん同様、何だかな~!です(笑)
めでたいことはめでたいですけれどね♪

スーパームーン、見られましたか?
しかも皆既月食まで!!
それはラッキーでしたね♪
月食、日食って神秘的ですよね~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/09/29 18:32 | URL |

Re: タイトルなし

Ruchiru-Mama さんへ

ニュースを見て私を思い浮かべて下さってありがとうございます!
昨日からずっとワイドショーでは「世界中から悲鳴」だとか
放映していましたよね。
家事放棄とか、会社、学校を休むとか(笑)
それだけ注目されていたんですね~!

やけ食いはちょっとくらいだったら良いのですが
北海道旅行でも食べ過ぎて、今回の河口湖旅行でも食べ過ぎているので
もう大変な状態です。
どうやったら痩せるんでしょうね、これから食欲の秋に突入だと言うのに(汗)

スーパームーン、綺麗でしたよね~!
もっとちゃんとカメラで撮れば良かったです~^^;

| サラドビー | 2015/09/29 18:36 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

昨日からずっとあちこちのメディアで取り上げられていますよね。
千原ジュニアが霞んじゃって…^^;
「世界中から悲鳴~」とか「家事休業」とか「会社、学校を休む」とか
いろんなコメントに笑っちゃいました。
でも、わかる気がします。
それだけ愛される人ですからね~!
そうそう、吹石選手の娘さんなんですよ。
スポーツ万能みたいですね。

昨夜は色々あって(笑)、やけ食いはイイのですが
ずっと痩せられない状態なのに、更に食べちゃってこの先どうしましょう?
スリムなキャッチ母さんが羨ましいです。

キャッチ家は朝が早いので夜明け前のスーパームーンを見られたんですね。
幻想的だったんじゃないですか?

| サラドビー | 2015/09/29 18:41 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

大物独身最後の砦が結婚しちゃいましたね!
まぁ、いつかはするとは思っていましたがまさか今年だったとは…^^;
おめでとう!の気持ちもあり、……な気持ちもあり(笑)
世界中から悲鳴!の報道には笑いましたけれどね。

スーパームーン、綺麗でしたね!
撮影技術があればちゃんと撮ったのになぁ…
やけ食い前に旅行での大食いのツケがまだお腹に溜まったままで
この先どうしたらよいのでしょうか…?
痩せるって言葉は久しく使っていませんね(汗)

| サラドビー | 2015/09/29 18:45 | URL |

ここにも、ましゃ症候群みっけ~
会社の仲良し先輩、ショックで
一睡も出来ず、仕事で休めず顔が
死んでました。。。チーン(~_~;)

サラ母さん、嵐外れちゃったんですか?
お友達のお母さんが当たって行くんですよ♪
もう、65歳の人ですが元気です!

やけぐいの気持ち・・・お察し申しあげます(ノД`)・゜・。

| メルママ | 2015/09/29 19:53 | URL |

とうとう。。。この日がきちゃいましたね。
私も真っ先にサラ母さんが思い浮かびましたよ~
ヤケ食い v-271OKですよ(笑)

昨年はハリキッテ
スーパームーンを撮りに行ったのだけれど
今年は。。。 今朝キレイなお月さまをみました。

| エコミ | 2015/09/29 23:24 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

そうそう、私もメルママさんの職場の先輩を思い出しましたよ!
私より重症ですね…^^;
私は今日の新聞、テレビでの報道をみて更に重くなったかも(笑)
だからと言って、おめでたいことだとは思っているんですよ!

嵐は昨年当たったので、今年はダメかも?と思っていました。
やっぱり…でした。
3年に1回くらいしか当たりませんよ。
お友達のお母様、おめでとうございます(*^_^*)

やけ食い、もう太る一方です…

| サラドビー | 2015/09/29 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

エコミさんへ

いよいよ着ちゃいました。
今年だとは思っていませんでしたが、かねてからの噂の方だったし
お互い誠実なんでしょうね。
色々思うところはありますが(笑)、おめでとうですね~!

やけ食い、北海道旅行からの食べ過ぎがずっと尾を引いていて
かなりの浮き輪状態なのに、更に昨日も食べました。
もう、どうにもなりませんわ…^^;

スーパームーンの写真、ちゃんと撮れていません。
昨年のふくちゃんパパくんはお上手でしたよね♪
今年は撮りませんでしたか?
今夜もキレイな月ですね~(*^_^*)

| サラドビー | 2015/09/29 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1619-53b402fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT