PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろご用心

サラ&ザック
ママったら、夏風邪引いたんだって!
なんでも普段より真面目に働いたからだそうですよ…


サラ&ザック
だからって、なんでワタシ達の鼻の穴を強調するのかしら
鼻の具合も悪いからみたいですよ



ザック 
そろそろ夏の疲れがでてきますよね
皆さんも気を付けてください



サラ
風邪かなと思ったら早めに休んでね…


みなさん、無理は禁物だよん!
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト

| ハハのひとりごと | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏風邪??
寒かったり暑かったりで体調崩すよね
お散歩も有るし早く治してね
お大事に

| じゃん | 2011/08/24 09:54 | URL |

ありがとう♪

じゃんさん

夏風邪ですね。熱はありませんが、喉がおかしかったり頭痛とかね。
体力はあるつもりでも、油断は禁物よね。

じゃんさんも超忙しい身体だから気を付けてね!

| サラドビー | 2011/08/24 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/162-2fed6162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

