PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝霧FDGでのワンズたち



未だ終わらいないSW旅行の話です(汗)

お時間のある方だけお付き合いくださいませ。

道中ちょっと渋滞していて結局最後に到着した我が家、

お待たせしました~!

キャッちゃん




20150929 ラン1




ニーナちゃん




20150929 ラン4




ハンナちゃん




20150929 ラン5




Woofに続いて2回目の対面です。

キャッちゃん、ニーナちゃん、ハンナちゃん(マリアちゃんは欠席)は

みんなとってもイイコで、我が家のサラさん見習ってほしいです(汗)

そして、今回も見られましたよ♪

キャッちゃんのアマアマ姿(^^)




20150929 ラン6


20150929 ラン3




朝霧FDGはとっても広くて、ワンズたちも楽しそうでした。

サラはもちろんだけれど




20150929 ラン10




ザックさんはいつの間にか寛いでいたし




20150929 ラン8




チーポンは楽しそうに走りまわっていましたよ♪
(特集、もう少しお待ちくださいね)




20150929 ラン9




だいすきさんにディスクを投げてもらって楽しんだサラでした。

良かったね♪




20150929 ラン7




楽しく走って、お昼ご飯を食べに移動です。




20150929 ラン2




続く…





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当楽しかったですね〜!

自分のブログではやっとこの時のコメント返ししていました。(大汗)

サラママさんっち子はみんな性格良い子ですね。^ - ^
サラちゃん、ディスク大好きだもんね〜
我が家ではニーナくらいが遊んで〜って言うだけですよ。(苦笑)

チーポン君駆けっこゴロスリ愉快愉快!(笑)
ザックさんも寝そべったり置き物になったり癒し系でした。^ - ^


遊ぼうって言ってくれるとこちらまで楽しくなるね。(^_^)

| だいすき | 2015/09/30 18:59 | URL |

お天気も良くて、
風はちょっと涼しい・・・
とってもいい日でしたね♪

サラちゃんも、元気いっぱいで、
ザック君もまったり・・・
チーポンは、あの広さを・・・あのぼでーで(笑)
所狭しと動き回り、
気付くとゴロスリ(≧▽≦)

ワンコたちと遊んでいると
時間を忘れちゃいますね☆

みんなの笑顔が見られてうれしい休日でした!

| キャッチ母 | 2015/09/30 20:59 | URL | ≫ EDIT

うんうん、飼い主に似るって言うけれど・・・
みんな、そっくり(爆)

また、飼い主以外で遊んでもらえるのも
ボーダー飼いさんだと特別な喜び??
チーポン特集、待ってますよ(≧▽≦)

| メルママ | 2015/09/30 21:47 | URL |

Re: 本当楽しかったですね〜!

だいすきさんへ

いえいえ、だいすきさんは毎日更新されて
コメントもたくさんだから大変でしたよね。
お疲れさまでした。

朝霧では大変お世話になりました!
我が家のワンズ、サラがちょっとアレなのですが(笑)
楽しく過ごせてよかったです
サラもディスクで遊んでもらって喜んでいました。
ハンナちゃんとも遊べてうれしかったです。
また年内、どうにかできないか交渉中です洗い

チーポン、自由すぎて面白かったでしょう?
次回は特集を組みますね(笑)

| サラドビー | 2015/10/01 00:15 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

お天気で、でもそれほど暑すぎず良かったです。

サラはもちろん、ザックもそれなりに楽しんでいました。
ちょこっとだけ走ったし…。
チーポンがあまりにも自由すぎて面白かったですよね。
次回はいよいよ特集の予定です(笑)

朝霧がとても楽しかったので、何とか年内にどうになからないか
運輸大臣と交渉中です~!

| サラドビー | 2015/10/01 00:18 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

メル家に会った時、私もそう思いました。
だってメルくんの穏やかさ、メル父さん、メルママさんと同じですものね!
我が家は…(大汗)

サラはディスクで遊べてとても楽しそうでした。
日頃、広い場所で遊ばせられないので
またぜひとも年内に連れて行かないと…と焦っています。

チーポン特集、次回の予定です。
お待ちくださいね~!

| サラドビー | 2015/10/01 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1620-86fe45a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT