PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでウマウマ、そしてまた遊ぶ♪



続きです。

お昼ご飯を食べるために全犬種ドッグランを出るところで

キャッちゃんが出入り口で待ってました。




20150930 ラン2


20150930 ラン3




ちゃんとわかっているんですね。

キャッチ家、だいすき家ブログで書かれていたように

この日の店内は混雑していたので

貸切ラン付きの席にしました。




20150930 ラン4




お料理プラス1000円で1時間半使えます。

昭和の人たちは、全員カレーです




20150930 ラン7




ラン付きサイトの良いところは

人間が食べている間、ワンズはフリーなので

ドッグラン状態のまま、気にせず食べられます。




20150930 ラン5




食後は白くて冷たいアレです。




20150930 ラン8
融けるのが早いんです!


20150930 ラン9




みんなあちこち分散してもらいに行っています。

サラもチーポンも、キャッチ母さんの周りに群がりまして

ずっともらっていました^^;




20150930 ラン25




その後、ハンナちゃんがサラを誘ってくれて…




20150930 ラン10




こんな風に




20150930 ラン11


20150930 ラン13




楽しく遊んでいました。




20150930 ラン12




ワンコたちのこういう姿を見られて幸せ~(*^_^*)




20150930 ラン26
ザックさん、椅子に乗ったままです(笑)




ワンズのウマウマタイム♪




20150930 ラン6




その後は再びランに戻って遊びましたよ。




20150930 ラン20


20150930 ラン21



奈良から来ていたすみれちゃんとこなつちゃんと

元保護犬だったオーパスくんに会いました。




20150930 ラン19




すみれちゃんのお写真しかなかったです…(汗)


キャッちゃんはサラのディスク姿を見てスイッチが入ったようで




20150930 ラン14


20150930 ラン15


20150930 ラン16




でも離さな~い!!

サラも興味深そうに見ていました。




20150930 ラン17




20150930 ラン18





ザックもちょこっとだけ走ったんですよ。



20150930 ラン22




みんなそれぞれ楽しく過ごして

再会を約束して昭和の会もお開きになりました。




20150930 ラン23




キャッチ家のみなさん、だいすき家の皆さん

楽しい1日をありがとうございました。




20150930 ラン1




次回はいよいよあの特集です(笑)


おまけ


お昼の貸切サイトで、全員の記念撮影をしたのですが

やっぱり最後まで動かなかったのは

前回と同じ~!




20150930 ラン24




新入部員募集中ですよ。





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

| おでかけ・旅行 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もー、あの昭和の集まり(笑)から、10日ほど経ってしまいました^^;
楽しかったな~!とか、
あー、こんなだった・・・なんて
懐かしい気持ちも出てきてしまいました^m^

どのコもほんと、うれし・たのし♪を
体全体で表現していて、
何をしていても笑顔・笑顔でしたね(^^)

本当にステキな1日をありがとうございましたm(__)m
置き物組も、昭和の会も、
参加ワン・参加者が増えるとうれしいですね(笑)

またお会い出来る日をを楽しみにしていま~す\(^o^)/

| キャッチ母 | 2015/10/01 11:17 | URL | ≫ EDIT

飼い主は昭和の集いでもしてたような感じでしたね。
しいて言えばサラ父とも一緒に会話に入ってたらどうだっか?
など思ってしまいました。^ - ^

貸切サイト借りて良かったですね。
ワンコ沢山でそれぞれ自由に遊べたしね。^ ^
そして、ウマウマに群がるワン達見ているだけで癒されていましたよ。

またこんな会したいですね〜!
楽し1日ご一緒ありがとうございました。(^_^)

| だいすき | 2015/10/01 22:17 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

すみません、アップが遅くて今ごろ終盤です。
もう10日経ったんですね~!
遠い昔みたいになっちゃってる??
本当に楽しかったですね。
昭和トーク、もっとしたかったです(笑)

また年内に行けるかも??
今度は昭和の会のメンバー、置物組メンバーも増やしたいですね。
楽しみ、楽しみ♪

| サラドビー | 2015/10/02 00:03 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

まさかの昭和トークで盛り上がるとは!!
話が尽きなくて楽しかったですね。
サラ父、どっぷり昭和なのですが、シャイなので時間がかかりますね(笑)

貸切サイトは気兼ねがなくて良かったです♪
ワンズを離したままごはんが食べられて楽ちんでした。
また行った時は利用したいです~!

年内に行けるかも??
またご連絡しますね~!

| サラドビー | 2015/10/02 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1621-6853ce95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT