PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーポン講習会



チーポンファンの皆さん、お待たせしたでしゅ!

今日はおかしゃんに代わってボクがお話するでしゅ。
(この間のお出かけの時のお写真を使って説明しますよ)




20151001 チーポン8




お笑い担当とかいつもおかしゃんが言っているけれど

ボクはいつも真面目なだけなんでしゅ。




20151001 チーポン5




この時の真面目顔はどこで?

キャッチ母さんの足元でしゅよ♪




20151001 チーポン18



キャッチ母さん、ボクにたくさん白くて冷たいウマウマくれたでしゅ




20151001 チーポン1




だいすきさんの所でももらったでしゅ!




20151001 チーポン6




ウマウマくれる人がいたら、真っ先に並ぶでしゅよ。

ウマウマには弱いボクでしゅ。




20151001 チーポン7




みんなより小さいから、素早く動けましゅ。

ナデナデしてもらうのも良いでしゅね~♪




20151001 チーポン19




ランで走っている時には




20151001 チーポン11


20151001 チーポン15




こんな風に楽しそうな顔しましゅ♪




20151001 チーポン12




そうそう、走るのが早いって言われましゅ。




20151001 チーポン10




いつもサラ姉ちゃんと走るからでしゅよ~!

ランでは時々放浪の旅に出ていなくなる時があるけれど




20151001 チーポン16
どこにいるかわかりますか~?




お友達との交流を深めているんでしゅよ。
(おかしゃん、いつも探しているんだって!)




20151001 チーポン9


20151001 チーポン17
大きい子もオッケーでしゅ




それから、ボクの抱っこ講習もあったでしゅ。




20151001 チーポン2
キャッチ母さん、ニコニコ笑顔です




抱っこしてくれるおうちの家族になれちゃう体験もやったでしゅ
(あぁ、「家族になろうよ」…)




20151001 チーポン3




参加者のみなさんは、真剣に講習を受けてたでしゅよ。



20151001 チーポン13




抱っこされても笑顔はキープ♪




20151001 チーポン14




ボクの講習会、いつでも参加者募集中で~しゅ!




おかしゃんが昨日載せるのを忘れたって…



20151001 チーポン21
沢山のおみや、ありがとうございました




忘れっぽいおかしゃんです。





ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ご訪問ありがとうございました(*^_^*)


追記


朝霧からの帰り、御殿場アウトレットにて夕食中
(サラ父、長男はフードコート内で、外はハハだけでした)

テーブル下でリードを結ぼうとしたら


チーポンがいない!!


慌てて

「チーポン!チーポン!!ヂーポン!!!

と、怒鳴ったら、暗闇の中3つほど離れたテーブルの方から

「大丈夫!いますよ~!」

の、声。

数家族のグループ+ワンコ(小型犬)の中に

普通に溶け込んで挨拶しているチーポンがいました。
(3本持っていたはずのリードがするっと抜けていたようでした…反省)




20151001 チーポン20
サラ父の買い物待ち中~

20151001 チーポン4




旅先での迷子は気をつけましょうね。

| チーポンのこと | 23:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは♪
たのし~い\(^o^)/
チーポン、最高☆彡
 
お笑い担当の疲れ知らずで、
ネムネムの時意外は、常にスイッチONされているんですね!
時間を有効活用して動き回って、
営業さんの外まわりも欠かさない!

もらえるものは、しっかりGET^m^
多分、3ワンズの中で、一番生命力があるのではないですか?!

続編、いつでもOKですよ~(^O^)/
またお待ちしていますから!

あっ、おみや、ありがとーございました☆

| キャッチ母 | 2015/10/02 11:36 | URL | ≫ EDIT

はいはいは~い!!
是非とも講習会参加してみたいです~(^_-)-☆

可愛いチーポン、堪能させていただきました♪
すっと違う家族に馴染んじゃう
そういう所も可愛いなあ(*^_^*)

| マーサママ | 2015/10/02 11:50 | URL |

チーポン!かわいいな〜(*^_^*)

真剣なのに、お笑いがとれるって天然さんなんですね(^ ^)
ウマウマ大好きで、社交的で、笑顔もかわいいから
おかあしゃんから離れたら、誰かに連れ去られちゃうぞ〜!!

いつもサラちゃんといるから
おっきいコも平気なんですね(`_´)ゞ
抱っこされてる時のお顔が嬉しそう♪

チーポンみっけ!左側で元気に走っていますね♪

| グッさん | 2015/10/02 12:27 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

フフフ、楽しんでいただけましたか?
キャッチ母さんがチーポンを抱っこしているお顔、
世界中に発信したいくらい良いお顔でしたよ~!
(後日送りますね)

ランでは所狭しと走り回るけれど、誰とでもOKの子なので
安心です。
でも、気をつけないと大きい子に埋もれるので(笑)
常に探しますけれどね~!

ウマウマもらえるところには必ず参加するので
いかに家で良いものを食べていないのかがバレバレです~^^;

このシリーズ、続編あり?かもですね(笑)
楽しんでくださって良かったです(*^_^*)

| サラドビー | 2015/10/02 16:59 | URL |

Re: タイトルなし

マーサママさんへ

参加希望ありがとうございます~!
フフフ、講習会参加の折には抱っこ&家族体験付きです。

ポメらしくないチーポンですが
ランではまた面白い姿が見られて楽しいですよ♪
今度はぜひ、ランでお会いしましょう~!

| サラドビー | 2015/10/02 17:01 | URL |

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

褒めていただいてありがとうございます♪

お笑い担当はランでは特に面白さを発揮しますよ!
講習会参加して下さったら、抱っこ&家族体験できますよ~!
年内にまたそちらエリアに行けないか、交渉中です。

ランではあっという間によその家族になっているので
常に探していますよ(笑)
大きい子も大丈夫です。
サラに鍛えられているせいでしょうね~^^;

はい、当たりです~!
左側の後ろ姿ではねているのがそうですよ(^_^)v

| サラドビー | 2015/10/02 17:04 | URL |

ギャハハ~(≧◇≦)

チーポン、今度講習会受けるので、
宜しくね♪小さいからどこでも溶け込む
チーポン、最高~(*^。^*)

そっか、ウマウマを用意しておけば
いいんだね(笑)
ポメ抱っこならお任せ( ̄▽ ̄)フフ

チーポン、迷子にならないでね(爆)
家族になろうよ。。。流行語みたい!!

| メルママ | 2015/10/02 21:16 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

いつでも講習会開催しますよ!
チーポン、どこでも馴染みますので、ぜひ企画しましょう♪
メル家の解禁日をお待ちしておりますよ~!

ウマウマ、何でもオッケーです。
あっという間に家族になれます(笑)
旬の言葉ですよね~(先輩元気になりましたか?)
メル父さんとはすでに家族になっていましたしね(笑)

ランではすぐにお友達探しの旅に出るので
こちらも見失わないようにしていますよ~^^;

| サラドビー | 2015/10/02 21:46 | URL |

チーポン先生特集\(^o^)/
可愛いなぁ☆
そうそう先生はいつも真剣なんだよね。
走るの早いんですね。
抱っこの講習会も受けてみたいし、おやつあげるから
並んでほしいなぁ☆

ランでも放浪の旅にでるんですね。
ロジャーはよその飼い主さんの元へ旅にでますよ(汗)

帰りも別のテーブルで合流していたなんて、面白すぎ!

| ロジャー母 | 2015/10/03 17:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ロジャー母さんへ

はい、チーポンはいつも真面目なんですよ。
ただ、なぜか笑いを誘う場面が多いんです。
あっという間にどこでも馴染んじゃいます(笑)
帰りのアウトレットでは本当にビックリしました!
保護犬がまた保護犬になる所でした(汗)
あっという間に挨拶に行っていたのに気づきませんでした^^;

ぜひぜひ講習受けてくださいませ~!
年内に会えると良いですね♪
ロジャーくんの放浪の旅も見てみたいし、
よろしくお願いしま~♪

| サラドビー | 2015/10/04 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1622-5078401a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

