PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもの事です(*^_^*)


SWの最終日

いつものランに行ってきました。
(ちょっと前の事ですね)

次男がいたのでそれぞれのランに入りました。

この日はまだ暑かったです。

サラは次男と




20151004 ラン5




ザック&チーポン組はハハと




20151004 ラン10


20151004 ラン4




チーポンはランで走るのが大好きで

あっという間に走り去る~




20151004 ラン9




走るのが楽しいんだよね~♪




20151004 ラン6


20151004 ラン7


20151004 ラン8




で…

あっという間にどこかの家族に入り込む~(笑)




20151004 ラン11




ザックさんもちょっとは歩きますよ!




20151004 ラン12




サラは次男と楽しそう~♪




20151004 ラン17




途中、人間が入れ替わり




20151004 ラン14




サラとボール遊び♪

サラさん、真剣です。




20151004 ラン13




大きい子たちと走っているサラさん
(特に一緒に遊んでいたわけではありませんが)




20151004 ラン15




楽しんでくれればそれが何よりですね。




20151004 ラン16




その後ランを出て、記念撮影




20151004 ラン2




3ワンズ揃っていい具合に撮れないのですよ。




20151004 ラン3




でも、お笑い担当は仕事していました(笑)




20151004 ラン18




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



おまけ


昨日はちょっと都会へお出かけしてきました。




20151004 ラン19




よくドラマなどで撮影される釣堀
(ガリレオでも出ていたよ)

JR市ヶ谷駅のホームから見られます。

お昼は昔懐かしい洋食屋さんで♪




20151004 ラン20




美味しゅうございました(*^_^*)

| サラとザックとチーポン | 18:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SW最後もワン達の為にDG行きとはワン思いですね。^ ^

サラちゃん駆けっこディスクボール遊び何でも来いか〜!(^-^)/
体力あり余ってるからこのくらいしないと発散出来ないですよね。^ ^

ザック君も気持ちはルンルンなんだよね。
そしてチーポん君はいつものごとく何処でも行っちゃえ的な子で愉快な子でしっかりと笑いをとる事で楽しく遊んで楽しかったようですね。(⌒▽⌒)

| だいすき | 2015/10/04 19:13 | URL |

ここのランに行くとワンズ達が、超笑顔
なんですよね~(゚∀゚)
もう、ホームなんですね(笑)

スタンダードプードルでしょうか?
サラちゃんと同じ大きさ(*_*;
サラちゃんが小さいのね(汗)
やっぱり、走ってるワンコの姿が1番
キラキラしてますよね~☆☆

明日から、会社ですね!
都会は、美味しい物がたくさんあって
いいですね~ガリレオ(ましゃ~)フフフ

| メルママ | 2015/10/04 21:23 | URL |

Re: タイトルなし

だいすきさんへ

前半は朝霧で楽しんで、最後は近場のランで遊ばせました。
やっぱり走り回らせてあげたいですものね。
この日はちょっと暑くて、桶プールがあったらきっと入りたかったかもしれません。

チーポンはいつも通り、どこでも馴染んで遊んでいました。
ザックはそれなりにお友達と静かに挨拶して
楽しんでいましたよ♪

ディスクもボール遊びも大好きなんですよ!
また遊んでくださいね~(^_^)v

| サラドビー | 2015/10/04 22:24 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

このランは以前メルママさんたちと初めて会ったあの場所です。
我が家が行く一番近いランと言ったらここなので、
ワンズも慣れたものでそれぞれ楽しんでいましたよ!

このワンちゃんはドゥードルだったかな?
見た感じスタンプーじゃなかったようでしたよ。
サラは一緒に走っただけで遊ぶつもりじゃなかったようです。
ハンナちゃんのように遊びに誘ってくれると遊ぶみたいですが(笑)
ワンズが走る姿はいつ見ても良いですよね~!

メルママさんは明日から会社ですよね。
私は火曜からです~!
お仕事頑張ってくださいね~ヽ(^o^)丿
ガリレオ、フフフわかりましたか??

| サラドビー | 2015/10/04 22:27 | URL |

SWは、たくさん楽しんだんですね〜♪
朝霧でも思いっきり走って、今回も(*^_^*)
みんな、楽しく遊べてよかったですね!

チーポンは、まぶしくてそういうお顔になってるのかな〜(笑)

うんうん!その釣り堀、見たことがあるような気がします。
都会にもあるんですね〜 私の会社の前にもありますが^ ^

昔懐かしい洋食屋さん!いいですね♪
そういうお店こちらではあまりないんですよね(⌒-⌒; )

| グッさん | 2015/10/05 08:25 | URL |

チーポン、居心地が良さそうなところを見つけるのが上手ですね♪
うれしそうですよ(*^_^*)
でも、サラ母さんや、次男さんがいてくれることをチェックして
放浪するんですよね^m^
なかなか、世渡り上手です(笑)

サラちゃんも、ザック君も楽しそうですね(^O^)/
やっぱり、お外がうれしいですよね・・・

今週も頑張らなきゃ・・・
イヤだけど。。。

| キャッチ母 | 2015/10/05 15:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

グッさんさんへ

はい、SWは朝霧に始まりドッグランで終わりました。
ワンズは満足してくれたかな~♪
もちろん人間も楽しみましたよ♪

フフフ、チーポンはいつもこんな感じです。
眩しいのかもしれませんが、笑顔です(*^_^*)

釣堀、ずっと昔からあります。
実際行ったことはないのですが、ホームから眺めるのもなかなかいいですよ。
グッさんさんの会社の前に??
うわ~、ぜひぜひ今度アップしてくださいね♪

昔ながらの洋食屋さん、昭和の雰囲気で良かったです!




| サラドビー | 2015/10/05 23:35 | URL |

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

フフフ、チーポンはお会いした時の通り、
自由気の向くままに走り回り、あっという間にどこかの家族になりすまし
とっても忙しそうです(笑)
世渡り上手なんでしょうね~!
で、とっても淋しがり屋ですけれどね^^;

サラもザックも楽しそうでした。
この日は暑かったので、サラは桶プール(四角形のタイプ)に入りました。
あっという間で写真撮れませんでしたが。

今週も頑張りましょうね~!
来週は3連休ですよ~!

| サラドビー | 2015/10/05 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1624-ed5c0839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT