PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩時間とぽちっとと



秋の空は爽やかな感じがしますね。




20151009 ドッグ3
9月30日の空です




昨夜ネットでぽちっとしたもの




20151009 ドッグ8
これは我が家の残り布




ラミネート加工した羊柄は売り切れていて

どうしても欲しくて製造元まで聞いたのだけれど

作っていないと言われて諦めていたのですが

昨夜、ふと買ったお店をネットで見ていたら

売っているじゃあーりませんか!!

思わずポチしました(エヘヘ)

またアレ作れるわ~(*^_^*)
(いつ作るかはわかりませんが)




20150415.jpg
わ・ンコちゃんポーチ(キャッチ母さん命名)




今朝のあ散歩はサラさん1便




20151009 ドッグ5
真面目顔~




ザック&チーポン2便でした。




20151009 ドッグ6
こちらはぶ然顔?




病院でザックのお散歩は1回30分以内と言われて

あ散歩は別々に行ったのですが

ふと…

サラの30分の散歩の距離と

ザック&チーポンの散歩の距離が違うってことに気付き

サラとは歩幅が違うのであたり前なのですが

ザックはマーキングが多いので時間の割には距離を歩かず…。

なので、30分でもそれほど歩いていないわけです。

しかもンコの場所を選ぶザックさんなので、
(これが一番困る)

あっちのポイント、こっちのポイントとさまようんです。

今日のゆ(夜)散歩は3ワンズで歩いてみました。

サラのペースだと早いので、ちょっとゆっくり目に25分くらい。

ザックは元気だし、あれ以来足も大丈夫です。

明日はハハドッグなので、ゆっくり短めの散歩にしてみようかな~?

ドッグと言えば事前の問診票で

「20歳の頃より10キロ以上太った → はい  いいえ」

ギクッ…

20歳のころから体重が全く変わらない人っているんですかねぇ…




20151009 ドッグ1




やっぱりこんなオヤツを食べてちゃダメかしらん。
(美味しいですよ♪)




20151009 ドッグ2
ウマウマ待ち中~♪




皆さま、今週もお疲れさまでした。

ワンズと共に良い3連休をお過ごしくださいね~ヽ(^o^)丿




ポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


| おうちでいろいろ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドック、お疲れ様でした(´▽`*)
20歳の頃と比べて、体重差は4~5kg
ですかね・・・ぽっちゃりだったから(汗)
このあま~い誘惑には勝てませんね(笑)

3ワンズ、真面目な神妙な顔ツキ( ̄ー ̄)
どしたん?
マーキングとかだと、休み休みで結構歩いて
いないもんですね~でも無理しないのが1番☆

どんよりな天気ですが、良い休日を♪

あ、この生地買えたんですか~
わ・ンコバック、我が家も長保してます\(^o^)/

| メルママ | 2015/10/10 11:26 | URL |

Re: タイトルなし

メルママさんへ

抜け殻になって帰ってきました。
数時間のドッグなのに、とても疲れますよね。
体重はちょっと減っていたけれど、でもそれほどじゃなく(笑)
20歳の頃はまぁ痩せていたんです(と言うことにしておきます)
とりあえず+10キロにはなっていないのですが、ちょっと危ないです…(汗)
メルママさんは+4~5キロですか?
羨ましいです~!

ワンズはスマホを向けるとかしこまっちゃって
真面目顔が多いんですよ。
きっと「あ~、まただね」って思っているんでしょうね(笑)

お天気は下り坂ですが、良い週末を~ヽ(^o^)丿

| サラドビー | 2015/10/10 18:10 | URL |

ドッグ、お疲れ様でしたm(__)m

あの布、また売っていたんですね!
かわいくて、ボーダー飼いさんは、
みんな知っている布ですよね♪

私も先日、問診票を見て、
その質問事項がありました!
実は、母は当時の方が太っていました。
きっと、結婚生活が大変でちょっと減ったんだと思います^^;

そのウマウマ、大好きです(^^)
私の健康診断は、21日ですが、
その日までは、体重管理したいところです(汗)

サラちゃん、オメメ大きいですね~!
キャッチは、母と同じく、ちっこいオメメなので、
ちょっとかわいそうです。

3ワンズ、みんな一緒にお散歩出来てうれしいですね♪
一緒がうれしいですから☆彡

こちら、先程から雨です。
天気予報通りでちょっとガッカリです(T_T)

| キャッチ母 | 2015/10/10 21:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

キャッチ母さんへ

ドッグってなんだか疲れますよね。
それほどの時間がかかっている訳じゃないけれど
検査中に何だか気になっちゃったりして…
キャッチ母さんは21日ですか~?
体調管理頑張ってくださいね♪

キャッチ母さんは今の方が痩せているんですか?
私は逆です~^^;
ウエストサイズなんてため息ついちゃいました(笑)

このウマウマ美味しいですよね!
ワインにも合うんですよね~!(イケナイイケナイ)

サラの目が大きいですか?
キャッちゃん、小さいかなぁ?
私から見たキャッちゃんはそう感じませんでしたよ♪

今日も雨が降りそうだったので短めに3ワンズで散歩に行ったり
夕方ラスト散歩はバラバラだったり、大忙しでした。
雨、まだ降っていないんですよ~!
明日の朝は雨でしょうね…
私もがっかりです~(T_T)

| サラドビー | 2015/10/10 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sarazack.blog39.fc2.com/tb.php/1629-dfc07d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT